

もはや月刊

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
ここんとこパソコンすら月数回しかさわらず更新も滞っておりますとりあえずげんきです。

きわどい・・・!

201206222340000.jpg

でも

201206231017000.jpg

入っている・・・!?

ゴラク最新号でオリオンでジョンの血族の若い仔が出できたんですが、大輔の腰への手の添え方がアレやなとすんません。
ジョンはフィンランド出身だったんだって、知らなかったよ・・・

打とか、続きに。

続きを読む

お久しぶりに近況ですよ

拍手ぽちぽちんこあるがとうございます。
ものすごくひさびさ更新ですこんにちは。


ツイン3コンプリ本出ますね!

快盗天使ツインエンジェル3 コンプリートエディション発売決定!
角川さんからになるようですがとにかくよかった!!!


これも買ったよ~、先月でたボーカル集。

201205061124000.jpg

秋葉原のお店で買ったら特典のポスターとブロマイドもらえました!
関東って恵まれてんな・・・
聴いてたら万感こみあげて涙ぐんだりしてます、ええ、アホです。


そのほか近況。

・お仕事みつかって4月10日から働き中(で、更新できず)
・その間お船は平和島に2回、お馬は中山に一回行きました。
・スロはちょっとづつしか打てず。ほぼツイン。だいたい1マソ内外の収支だけど一回4マソ負け。
・会社のひとと船釣りに行ったら吐くほど船酔いしたけどたのしかった。
・GWはスパコミ行った。あと秋葉原で麻雀とか星矢どんじゃらとかした。いろんな方に会えて楽しかったです。
・いま見てるアニメは星矢Ωと咲阿知賀編、見れたらプリキュアとナディア再放送も。
・漫画は相変わらずゴラク、パニック、近麻。バードが毎回アレでナニで素敵。

だいたいこんなかんじ??

今日はおやすみなんで、いまから府中にオークス見に行きます~。
来週は浜名湖笹川賞・・・行けたらいきたいんだけど!
ではまた。

突起物の祭典

拍手ぽちぽちんこありがとうございます。
もう10日近く前になってしまったけども、行ってきました

201204011016000.jpg

なんか・・・おまつり。
それはそれは突起物注意です、続きに。

続きを読む

聖なる力で脱皮して

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
昨日コンビニで発見したこれ・・・

201203311604000.jpg

アカギと天の詰め合わせコンビニ版・・・て、パチスロ天ついに登場!!!!!!!?
前々から何回も検定情報に名前はあがってるけど一向に発売されなかったスロ天ついにきたのか!?
いついつ?!

・・・てか、肝心の天さんが表紙にいない件。

201203301745000.jpg

背表紙にもいない件。

201203301721000.jpg

裏表紙にやっといたヨカッタ!
しかし収録漫画には天さんの闘牌が入っていないというね。
パチスロ天記念の本っぽいのに天さんの扱いがかわいそうすぎる!

201203301740000.jpg

そして、ちょろっとパチスロ天情報。
ART機でボーナスも搭載してるぽい??
肝心のいつから設置かは全く書いてないんですがほんとに出るのかちら・・・

続きにツイン打。
お大師様のご利益的な。

続きを読む

打ったり除けたり

ツインエンジェルのボーカル集、詳細でましたね~!

ツイン公式・快盗天使ツインエンジェル ベストアルバム4月27日発売♪
「おとなになるのですっ!~りりかる☆じごく☆りみっくす」すげえ気になる!!!!!!
じごく!!!

さらりと打のはなし。
3・23
ツインちょい打ち・・・マイナス17k完。
一回異色引いたけどキュン無くのまれヤメ。

あと、都会にはスロゲーセンというのがあっちこっちにありまして。
見た目は完全にスロ屋で、台の上にデータ機もついてて、設定入ったスロットルであそべるんですが。
そこで銀金の6というのを打ったらば・・・続きに。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

