スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンかけサントラ~~

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
無記名で回忌の数え方教えてくださった方!ありがとうございました・・・!!
勉強になります~~。



さてさて本日はお休みだったのでこくらまで髪切りにいってまいりまして。
ついでにお買い物もしてまいりました。

2010102120190000.jpg

ガロ映画の前売り券&本日発売☆スロリンかけサントラ。
近所でガロやんないぽいから次に髪切るついでにみるです。
前売り特典ぜんぶなくなってたのちょと残念だったっす~出遅れた!



そして、サントラはすっげー探しまわったですよ。

CD屋4軒とアニメイト見たけど無くて。

一軒でパチンコ・パチスロCDんとこにリンかけあったからヤッターーーー!!って思ったら初代のスロより前に出たCRリンかけのサントラで(逆によく置いてたな・・・・)


あきらめてやまぐち帰って、念のため近所のスーパーのCD売り場を見たらそこにあったよ!
なんというしあわせの青い鳥・・・!

続きにサントラネタバレ(?)注意と本日の戦績。


続きを読む

リングにかけろ♪もえろ♪明日への闘志♪ファーイ!!

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
本日は、こないだ書きかけてたら消えたリンかけのおはなしを。
導入よそより遅かった上に途中連勤などあったりして、軽く6戦しかできてないんですが・・・



感想1:リンかけはツイン2のつもりで打ったらいいんじゃね?(ざっくり)

あのART、そんな増えないし。
ARTと思うとちょい空しくなりますんで、ツイン2のRTと思ったほうが精神衛生によろしい。
エンジェルタイムとボーナスの連鎖で出玉を増やすイメージね!

あとあたち、いまんとこ一番のART突入契機がRB中の押し順自力正解なんすけど・・・
ツイン2でも、ナビストックより自力のがエンジェルタイム突入おおいんだななんか・・・
ちなみにいままでリンかけでBB通算同色7回異色8回引いたうち、バーが揃ったのは2回だけです(キリッ



感想2:リンかけは友達、怖くない!

導入前は、高設定の割の良さはともかく低設定打ったら死亡遊戯なんじゃね??って恐れていましたが。
入ってみれば、高設定の不発もあり低設定の爆発もあり、わりと設定気にせず遊べるんではないかと・・・
無限ARTがあるぶんツイン2より打ちやすい気すらいたします(きっと気のせい)


パニック7本誌11月号でサマンサせんせいが言ってた・・・

2010101720260000.jpg

これね、このかんじ。
(ちゃんとツッコミ入ってるのが良心的ですパニックのまんが)


あとゴールド11月号の営業日誌でも・・・

2010101922580000.jpg

ね?ね??



感想3:おもろい!
原作も前作も好きなんで、今回つまんなかったらどうしようかと心配してたんですが、演出も面白かったですヨカッタ!
明るくおかしく(おかしく!?)楽しめます。

バジからこっち、ちょこちょこ他の台打っても結局バジに戻っていましたが、リンかけはバジと並行して打ち込みそうです~~。
(恐怖新聞とCRモンキーターンはもっと導入されてれば今からでも打ち込みたいんだけど・・・少なすぎる・・・)



続きに戦歴、マイスロの記録をもとに。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。