僥倖・・・!

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww
もうこれをご挨拶にしてしまおうかと思う・・・初夏。



さて、唐突ですが、あたくしがさいきん好んで食べているお菓子・・・

2010052223280000.jpg

ハッピーパウダー(ハッピーターンの調味粉・通称ハピ粉)250%使用の超DXハッピーターン。

すっげえ!!!味が濃くて、ぜったい体にも味覚にも良くないと思うのですが、くやしいことにうまいっす・・・。
ハピ粉ってまやくの一種じゃねえかと思う。
せべんいれべんなんかに105えんで売ってますんで、興味ある方は探してみてくだせ~。
ハピ粉200%バージョンもあります。
けどどうせなら250行っちゃうなあ・・・。




今日はおしごとで、夜おうちに帰ってみると、なんか家にノーマルハッピーターンがありまして。
久しく食べておらんなあ・・・と、勝手に開けて食べようとしたらば!

・・・にゃ??

2010052220320000.jpg

に”ゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!(驚愕)


取り出した最初の一枚が、ハッピーを呼ぶハートのハッピーターン!!!!
パッケージにこれ見よがしに載ってるこれです!

2010052220570000.jpg

いままで一回も出たこと無かった!
実在してたんだね!
感動!


で、ハートハッピーターン、略してハートたんはひとまずお皿によけといて、エヘエヘ眺めながらノーマルハッピーターンを食しておりまして。
ノーマルもうまいけど、250%の刺激を知ってしまってからでは今ひとつ物足りんなあ・・・などと思っていたらば!


に”ゃ・・・??

2010052220470000.jpg

ぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
ハートたん・・・二個目きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!(驚天動地)



なんなんすかノーマルターンはハートたんが確変状態なんすか!?
内容量が250%バージョン(50g)より30g多いとはいえ、ありえないわ!!
一個目は純粋にうれしかったんですが、二個目となると、使っちゃいけないヒキを使ってしまったんじゃないかと不安になるな!
まあ、しばらく眺めたのち、おいしく頂きましたけどハートたん。
ほんとは額に入れてかざっときたいけどそうもいくまい・・・。

とまあ、本日は平和な話題でありました。
了☆

引っ越してきました。

どうも、こちらでははじめまして。みなみです。
スロットルと鷲巣様がだいすきです。

2年ほどよそでブログをやってましたんですが、もともと不便だったのが最近ますます使いにくく改悪されたため思わず引っ越してきました。
記事ごとの引越しができないとこだったんで、とりあえず過去記事はまえのとこに置いたままです。

まえのとこ

必要なあたりだけ徐々に上げなおしたいですが、めんどいのでそーとー時間かかりそうです。

いろいろ適当ですがどうぞよろしく。

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム