

おとりよせスウィーツ記事だから。

本日は高尾のCRカイジ2およびアニメ2期合同の豪華発表イベントがおこなわれましたようで。
そんなあれこれについては、←のリンクからあさげさんとこやプラン氏とこに行くとかいてあるから行くといいですよ~!
(今年になってからわりとおなじみ丸投げ)

いやに低いテンションなのは、今回もST機でしかも役物増えたっぽいかんじに、早くも己には長時間打てない予感を感じ取ったからです。
まじでSTまじでまじで苦手なんだってまじで・・・

だって普通の確変でも次の当たりまでに100回転とか余裕で越えるし!
そもそも初当たり引けるかどうかが!
あと演出も静かめでないと好んで打ち続けられないにゃ・・・

導入後の実戦感想は人様の記事に丸投げしそうです。
とりあえず一回は座るだろうけども。



定番のご挨拶が前後しましたが、拍手ぽちぽちんこ毎回ありがとうございますw
・・・さて、ぽちぽちんこといえば(ェ!?)

皆様は、「ちんすこう」というおかしの名をみて、とある突起物を連想されたことはありませんでしょうか?
その皆様の心情を代弁してくれる、すてきなおかしが存在したのです・・・!

・・・続きに。




そのおかしはお友達のなごみさんに教えていただいたもので。
教えてもらったその日に注文しておきなわからおとりよせいたしまして。

先日とどきましたのがこちら。。。

2011022523330000.jpg

ああこれこれ!!

ちんすこうって名前見るたびに思ってたよねあの突起物に似てるって!!!
堂々と商品名になってますキャーカッコイイ!!!!!
卑猥じゃないから、あくまで子宝の縁起物だから・・・な?

なごみさん、これを教えてくれたときに、「真っ先にみなみさんを思い浮かべた」っていってたけど、あたくしが先にこのおかしを知ってたら真っ先になごみさんを思い浮かべたとおもいます・・・!
ありがとう突起物の専門家!


これ、おかしの形状もですね・・・

2011022523340000.jpg

かわいい!!!!
卑猥じゃないんだから!
かわいさの追求したらこの形になったんだから!

・・・ちなみに、パッケージの局部にうまく光が映りこんで「よし!」と謎の充実感を覚えました。
なんでか。
パッケージのこのキャラクターの名前は「ちんすこ坊や」というようです。

開けてみたら・・・

2011022523350000.jpg

かわいい突起物が15本、そしてうれしいおまけに「ちんことわざカルタ」が一枚入ってるよ!

ヤッターー!!
金運あっぷだってヤッターーーおさいふに入れて持ち歩こうw
このかるた、全45種あるそうで・・・どうしよう3つしか買ってない(・・・しか!?)

味ですが、にちようびに大阪でおともだちと食べようとおもってまだ食べてないのですよ~。
たぶん普通のちんすこうの味じゃないかな・・・さすがに・・・


「やだかわいい!わたしもほしい!」というかたは、ここで買えるよ~!

子宝ちんこすこう
ちんすこ坊やのプロフィール、グッズもあるよ!
以上、食べずに書いたおとりよせスウィーツ記事でした!


・・・えらいあっさりですいません。

きのうのよる、社長からでんわがあって、今日いきなりおかやまに日帰り出張になってな・・・
あしたもしごとであさってはおおさか・・・(大阪はあそびだけど)
もうおねむですの。
おわり。


関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

