スポンサーサイト


にゃんにゃんにゃん

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw


なんかまた久しぶりすぎる更新になってしまいました。
さいきん、ぱそこんさんにすぐ「ハードディスクの空き容量がありません」って言われて、いろんなもの消したけどぜんぜん空き容量が増えないのでもうめんどくさくて・・・ほとんどぱっこんつけてなかったり・・・

あと、今週末におーさかでふくもとさくひんのファンが集まって自作の薄い本だのグッズだのをやりとりするイベント(まわりくどいw)がありましてね?

あたいも一冊薄いほん作ってました・・・20ページぐらいのコピー誌。
当日はおともらちのスペースに置いていただきます~。
内容については、ここでは割愛いたします(ニッコリ)


さて、前回更新からいままでに、気になった話題ざっくり羅列。

・25日にある高尾のCRカイジ2の発表会、ふくもとせんせやハギーも登場予定とのこと。
 高尾スゲエ!て思ったら、アニメ2期の発表会も兼ねてるそうな・・・業界の方々のレポが楽しみです。

・三洋物産、CR聖闘士星矢MTD検定通過の報。
 同時期に、星矢CG映画製作決定の報も流れましたので、(東映の予告映像)この映像をパチに使うのかしら??とか思ったり思わなかったり・・・

・オーイズミからハネスロリラックマ 
 すげえwwと面白がってたら、なんかリラックマの作者の人がえらい拒否反応コメント出しててしょんぼり。
 リラックマさんて癒しキャラだと思ってたけどスロッターを癒すつもりはなかったようです。
 なんだか熊酒場がもう一度打ちたい気分に。


続きにひさびさの打。

 



前述の薄い本の関係で、打つほうもさいきんご無沙汰でしたあたくし。
二回だけサクラ打。


2・10
前回の記事の勝負でいっぱい負けたあと、ふとマイスロ確認したらなんかヒロインカスタム開放できるようになってまして!
(なんの条件達成したためかは謎・・・)

気になってたロベリア選んで、10スロで投資2せんえん回収4せんえんのちょい打ち。
ロベリアいいすね!
気を使わなくていいかんじが!
スロキャラ相手に気を使うも何も・・・とか言わない!使うよ??(真顔で)

そしてあとは薄い本完成まで引きこもり・・・



2・22
2が3つ並ぶにゃんにゃんにゃんの日!
これはシャノワールで黒ネコダンス見たいですね??
(ちなみに昨年のこの日はクルミたんのネコ耳つながりでツイン2打ってけっこう負けたおもひで・・・)

この日は髪を切るついでに薄い本のコピーをしに、隣の県、福岡県は小倉へ。
己でかいたあやしげなまんがなんか近所でコピーするの・・・無理!!!!!!

隣の県でも、コピーしてる間変な汗出ましたからね!
萌えスロの写メとりまくるほうがよっぽど気楽だとおもいました。
途中、用紙がなくなったのをお店の人に補給してもらうのに勇気がいってなかなか言い出せなかったです。
コイン補給だったら嬉しいのにね!

その後、カラオケ屋(机の広い密室)行って、コピーしたブツを並べて折ってホチキス止めまですませ、何食わぬ顔で髪切りにゆき・・・15時半からようやく打~!

代替機の導入もはじまり急速に姿を消しつつあるサクラですが、新装が週半ばのお店に行ったのでまだ稼動しておりました。
そして1台空いてる~~!
・・・天井少々前でボーナス引いた後100Gちょいで空いてる。。。

打ちはじめて気付いたけど、このお店はARTでもリセットされるタイプのデータランプで。
前任の方けっこう負けてないですかこれ・・・まあ気にしないでロベリアカスタムでGO~。

したらば!

投資2せんえんで通常からART自力突入、ART中に赤BB・・・1セット抜け。
直後に白BB・・・ARTナス。

その後ARTは再び通常からの自力からつなげて3セットのみも、ボーナス10回ほど引き、1400枚ちょい流して回収25・6k。
プラス23・6kとありがたい勝利。


午前中オドオドしながらコピーしてたときは、次サクラ打ったら最期かもしれないし悔いのないよういっぱい写メとるんだ!薄い本コピーより恥ずかしくないもん!と謎の決意を固めていたんですが・・・
いざサクラ打ってみたら、両隣本気っぽいおにいちゃんで、とてものんきに写メ撮れずでした・・・凡夫。

だって右隣のおにいちゃんとかデータ取りながら打ってるんですよ?
恐縮しちゃって無理無理。
あ、でもこれだけは撮った。

2011022218470000.jpg

メル&シーチャイナww
ちなみに別にプレミアではありません・・・あたい攻めたよ!


そんなサクラですが、うちの市内ではいま2店しか残ってなくて(20スロは1店)、もう一度でも打てるか打てないかすごく危ういかんじです。
しょんぼり。
マイスロでは何事もないように第2回イベントのお知らせなんかしててさらにしょんぼり。

出た当初、こんなことになるとわからなかったときは、メイドカスタムもあればいいのに!って思っていましたが。
無くてよかったかも・・・メイドが選べたらもっと別れが辛くなってた気がします。



そんな、勝ったのに寂しかった帰り道・・・

駅のホームにて・・・

2011022218360000.jpg

目の前にドクターイエロー(線路点検用に走ってる珍しい新幹線)きたあああああああああああ!!!!!!!!!!!
(大興奮)

ちょっとげんきになって帰ってきたのでありました。
それにしてもサクラ・・・またもう一度でも打てるのかしら。
打てたらいいな。
おわり。








関連記事

コメント

Re: タイトルなし

プランさん
ない。

Re: りらっくまな・・・

へちょさん
クマほんとにな・・・こんどむとかあるよな(笑)スロで騒がれてもいまさら感が・・・
本気っぽいおにいちゃんに挟まれてスイカうっかりとりこぼしてなんか気まずかったよwヌルくてすいませんっておもったww

俺の本は空けてあるんだろうな…

りらっくまな・・・

版権元にまかっせきりだかだあやしい商品出されまくってるそ。。。(笑)ワンピも似てきた感が・・・。。。本気っぽいお兄ちゃん・・・そっちのほうの本気だたか。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

