スポンサーサイト


血液を賭けろというのでしょう

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

もう半月ほど前の発売になりますが・・・

2011021222070000.jpg

パチスロ必勝ガイド3月号の、103ページ・・・

2011021222080000.jpg

メローーーーース!!

「心の変動相場」という連載ページにて、走れメロスが取り上げられております。
3ページにわたってメロス。
全国に28店舗(2・12現在、P-WORLDによる)のみ設置の機種に3ページ!
快挙!

心の変動相場・・・去年はしばらくバジネタが続き、バジの分はぜんぶ切り抜いて取っていたりするあたくしですが。
今月も切り抜き決定です。
メロスに興味ある方は、是非。

あ、検索ワードみてたら、メロスの設置店を探してここへたどり着いた方がたまにいらっしゃるみたいですね。
機種の設置店検索には、こちらのサイトが便利です~。

P-WORLD

機種インデックス、てとこで探すといいです。
皆様どうぞよいメロスを・・・!


続きに、最近の打。



2・6(日)
お仕事帰りに軽くリンかけ打。

運転中、信号待ちしてたら無意識に「総帥回してえ・・・」とつぶやいてしまい、思わず寄り道。
総帥は回せなかったけど、ちょろっとボーナス引いて投資2せんえん回収3ぜんえんで+せんえん。

最近連敗中だったので、とりあえず連敗ストップできてよかった・・・
あと、リンかけやっぱおもろい。
久しぶりに打って、シャフトの踊りの腰つき見てるだけでおかしくてたまりませんでした。

色々面白かったのでつい、携帯の待ち受けをマイスロで前GETしてたジュリアーノに変えてみたり・・・
ジュリアーノかっこいいよジュリアーノ!
実はいちばんすきです。
携帯開くたびにエヘエヘしております。



2・7(月)
この日はおやすみ。
兵庫のプラン氏もなぜかお休みだったそうで、久しぶりに朝から遠距離スロットル対決など。
双方サクラは打ちたいものの、設置状況もあり事前に機種とかルールとかあんまつめずに、流れでGO。

あたくしはまず20スロのサクラ設置店へ・・・行ってみたけど満台。
仕方ないので隣の市の10スロのサクラ設置店へ・・・行ってみたけど満台。
仕方ないので・・・

2011020818220000.jpg

同じ店内で2スロのワニワニパニックに着席。
・・・2スロて!!!

サンドにせんえん入れると一気に500枚のコインが出てきたですよ、2スロ。
せんえん入れただけで、下皿8分目まで埋まります。
なんだこれ。
2スロ初挑戦ですが、開始早々ちょっとげんなり。

でもワニワニパニック(県内の設置2店のみ)には興味津々だったので、がんばって打。
これはボーナス主体の告知機で初心者の方も安心っぽい。

上部のワニ役物が動いたり、目玉が光る色で小役ナビをしてくれたり。
ワニかあいいなワニwwってほのぼのしていたら、打ちはじめて40ゲームぐらいで・・・

2011020818230000.jpg

なんか当たった!!たぶんスイカから!
これがBIGで、300枚ちょい獲得。下皿けっこう満ち満ち。
(半分以上サンドから出てきたコインだけど)

ボーナス中は、手前の三頭のワニが音楽に合わせて、リズミカルに出たり引っ込んだり口を開けたり閉じたり。
奥の凶悪そうなワニも口を開けたり閉じたり。
かわゆーーー!
ワニかわゆーーーー!

・・・でも光の点滅かなり激しくて・・・まぶしいってゆーかこれ体に悪いんじゃ・・・

と、思っていたらば!

筐体に「同じ光を長時間見つめないで下さい」て注意書きはっけーん。
やべえ!!ポケモンショックになる!!
ワニこえぇ!!


そのボーナス後、100Gも回さないうちにまたスイカからBIG。
光にびびりつつ、横目で台を見つつ消化。(びびりすぎ)
そのボーナス後、ワニワニパニックはもうすこし打ちたかったけど(パニックゲーム演出まだ見てないし)、2スロが空しくなって撤退。

流してみると800枚。
交換してみると・・・800えん(爆
一枚2円で借りたコインが一枚一円に・・・サンドにせんえん入れた時点でかなり負けてるんでは2スロ。
ゲーセン感覚で遊びたいときはいいかもです~。


さて、次なる死に場所を求めて再びさすらう角刈りすずめ(違)(近麻ネタ)
隣の市まで来たついでに、ここの20スロサクラ設置店をのぞいてみるも・・・満台。

仕方ないので・・・

2011020818230001.jpg

桜を見たら思い出してほしいとかいってた人と遊んでみたり。
新鬼は投資4せんえん回収0で、11時ごろようやく空いたサクラに移動。

これが大連荘はしないものの、ボーナスとたまにラッシュ引き、13時前の時点で総投資1マソ、下皿遊戯。
呑気にこんな写メなど。

2011020818210000.jpg

そういえば対決だったっけ・・・プラン氏はそのころ、マイナス2マソ(サクラで)
やったー今回は勝てるんじゃね??

と、思っていたらば!!
・・・これから先はツイッターにあげた一言で。

サクラ、急にレア役もボーナスも来なくなり追加投資→隣で通常からちょくちょくART入ってた台が2箱お持ち帰りで空いたので移動→バケ一回、自力突入一回、後、天井一直線…みたいな?

最終結果・・・
ワニワニ、新鬼、サクラ、総投資51k。回収8・6k。マイナス43・4k。
・・・どうしてこうなった!?

何というか、最後の天井一直線があまりにスカッと爽やかに一直線でびっくりいたしましたよ。
そして天井到達してすぐMB、BB、ART1セット完。でした。


さあその頃プラン氏は、投資2マソ後、2マソ2ひゃくえん回収の大勝利。
あたくしはけっこうな額負けた上、何かむしられなければいけないのでしょうか。

勝負前には注意深く、負けた方はどうするとか一言もいってなかったあたくし。
しかし、なんかプラン氏が「罰ゲームどうする?」と聞いてきました。
忘れてればいいのに・・・!

罰ゲームといっても、我に余剰戦力無しだしなあ・・・と思いつつ、「血でいいなら抜けや」と返したところ、それでOKのもよう。
らっきー!
血ですめば安いもんだぜ・・・!(基準おかしい)

というわけで、今月末に献血行こうとおもいます。



そんな勝利者プラン氏ですが、また次なる死に場所を求めて角刈りすずめなもよう・・・

エスポワール乗船中「久しぶりに体重計乗ったら見たことない数字が。」

KUBさんがんばってーーー!全力で応援します。
プラン氏も見せ場を作らないと!
今、スター性が試されるとき・・・!


・・・それでですね、

何か賭けて対決をするときの一番のポイントは、負けたときのペナルティについてはあんまり触れないようにすることじゃないかしらと。(※他人事は除く)
凡夫は思うのでありましたよ。

おわり。


関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
ちゃんとパチスロでしょ??ワニワニww
メロスよりはぜんぜん多いけどやっぱ希少台なんだぜ・・・
ワニが「イテッ」とかゆうのかあいい~~。でも時々光が凶悪にまぶしい。。。

No title

(ワニワニパニックだなんて、何で・・・?!)
とP-WORLDで検索。
ワニワニパニック~キミのハートをワニづかみ~
サブタイトルか・・・っまったくみなみしゃんは・・・っ!!!!(キュニ

Re: No title

しず(き)さん
2スロも慈善事業じゃないですね!
もしかしたらそのぶん遊べる設定になってんのかもですが、ほとんど回されてない状態でわからずw
ちなみにカフェレさんは存在しないです。
お飲み物は自販機一択!

交換率・・・普通に、20スロでいえば8枚交換の感覚で読んでて気にしてなかったwww(あいまい)
カフェ売ってないからですね??
100枚交換2スロは計算が楽でいいです~。
交換窓口で我が目を疑ったけどな・・・一瞬で理解できました。
いっそ気持ちがいい。

No title

にゃ?5スロだったら20枚交換で等価交換ですにょ?

おそらく~35枚交換だったんでは?


8枚交換だとコインサンドから買ってそのまま流せばうひょひょですw


●枚交換って「何枚で100円になるか」ですにょ?

なので~2スロだったら50枚交換で等価交換です。


こういう換算はカフェレは死活問題なんで敏感でごじゃる。

No title

なんと100枚交換!

50%ハネられるんですねw


っていうかカフェレ大変ですね^^;;

カフェ200枚ぐらいかぁ~;;←通常20円で10枚だとして

大神さんのような弟子をつれて歩かないといけませんな;;

Re: 鬼ボナー・・・

へちょ~さん
このあとちゃんとART入ったんだが・・・一話で完(爆

2スロは時間つぶしとかプレミア集めとかで打つもんなんですかね・・・
ちなみに40台ぐらいあってお客さん4人だった・・・(笑

Re: No title

プランさん
メローーーース!!!!関東いいな・・・・

あまりの驚きに140字では伝え切れなかったのだよ2スロの交換率。。。
一日打ったら悟りをひらけるかもしれません。
機種はせめてツイン2かバジでお願いしたいけども!(機種はけっこう豊富であった)

サクラで一撃何千枚とか無いんですが・・・そんだけ出たら取り切れなくても本望なんでは・・・
残りストックが目で見えたら鬱になりそうだけどな?

Re: メロス

コハクさん
メローーーーーース!!!!!!!!
いいないいな近所にメロスうらやましすぎる・・・!!
そして大まかな地域だけで店が特定されてしまうのだなwwwwwwwwwwwww

フリーズって実際はそこまで素敵じゃないのかな・・・二回で8連て・・・
実は一回につき3~4連程度!?
くっそうメロスまたうちたいぜ・・・!!!!!!!

鬼ボナー・・・

2スロ・・・交換率も引くすぎるな。。。(笑)血抜き最近いとらんな・・・採ってくれんしな。。。(笑)

No title

ワニワニの2スロ一瞬等価かと思ったじゃないか。
てか、こっちの8枚交換散々バカにしたけどそっちの方がひどいんじゃね?
そんな交換率聞いたことねぇよ。
じゃあ今度の対決負けたときはこっちは5スロの8枚交換店で、
そっちは2スロの10枚交換店でジャグラーを一日ぶん回すにしようか。
想像しただけでげー吐きそう。ぜってぇ負けられねぇ。
一昨日のサクラ、一撃3700枚くらいやったけど22時30分頃に
32G目にART突入しました。もうね、何だかね。
てかメロス打ち倒すコハクさんの漢っぷりに感動した。

メロス

最近毎日打ってるんだけど・・・
フリーズ2回引いたのに8連だったのにびっくりした・・・
どんだけ続かないんだと。
キュインいって2連だったときは単だったのか?オイ。とか。

ええ、メロスにハマっていますwww

ちなみにそのガイドの実戦店はオイラの店だというね。絶対ね。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

