

近麻3・1号とか今月のアカギとか

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
アニメカイジ、公式サイトなんかもオープンしてるっぽいすね!
そういや今日和也編の5巻発売ですね・・・こっちは一日遅れで明日ですが~。


さてさて、先日出ました近麻1日号。

2011020418240000.jpg

表紙・・・「わしの行く道を塞ぐなっ!!!悪魔めっ!!」
なんかすっかりアカギ氏悪者あつかいで素敵です。


続きに感想(ネタバレ・・・?)とか最近のスロ打とか。



まずはアカギ222話。

黒牌だらけで見えないアカギの手牌・・・2鳴きして張ってるおそれもなきにしもあらず。
しかし、ほぼ張ってないはずです。
でもやっぱり張ってるかも・・・張ってるとしたらアカギの本命にも見える二萬をツモり、迷う鷲巣様。

と、そこで・・・

2011020418260000.jpg

あ!
また口出してきたよこのひと!
何回怒られても懲りないなあ・・・

ところが・・・

2011020418260001.jpg

分かってた!!!

今回は珍しく同意見だったみたいです。
「は・・・?」て、口出した本人も意外そうなんだがww

テンパイしてあとは鈴木に差し込ませるばかりだった鷲巣様ですが、ここは安全を優先し、いったん手を崩してアカギの現物切り。
しかしアカギはやっぱり張っていなかったのです・・・で、続く。
あ、アカギ氏は今月も無言でした。通常営業ですね!



他。

近麻ストア・・・

2011020418250000.jpg

アカギのホワイトチョコ中途半端に88個限定発売のおしらせ。
いつ発売とか書いてないですが、昨日の夕方ぐらいに受付が開始されたそうです。

で、あたくしが仕事したり帰りにサクラ打ったり(エ!?)してるうちにあっというまに完売したっぽい。
再販の予定も、いまんとこ無いみたいですね~~。
近麻ストア一体何がしたいのか・・・商売にしてもファンサービスにしても謎すぎる気がいたします・・・



卓上のコビト:連載再開・・・と思ったら、前回までのシリーズとはぜんぜんちげう話に。なんという力技の仕切り直し。どっかで繋げるんでしょうか。

ツモクラ:ニーチェを見てひろゆきを思い出しました。

でかぴん:小島武夫プロが今月75歳になられると知り、急に華牌2が打ちたくてたまらなくなりました。

コミックス:新刊いっぱいでるぽい~~
 2・7日・・・竜外伝9巻(完結)、GAMBLER、ライオン、各1巻
 2・17日・・・むこうぶち29巻、ゴロ3巻、EZAKI1巻
 2・26日・・・ワシズ5巻、HERO2巻、ひぐらし下巻(完結)



次号予告

2011020418290000.jpg

ゲストに国友やすゆきせんせい・・・!!!!
ゴロの嶺岸せんせいとのこの見開きのなんというアダルト感。

エロティック麻雀サスペンスは大変楽しみですが、この雑誌はどこへ行きたいのかさっぱりわがんね・・・
ひぐらしやなんかで萌え路線狙ってもパッとしなくて方向転換ですかね??
まんががおもしろければ何でもいいんですが、雑誌のカラーが見えなすぎると不安になるな、なんか。



占い:あたい所属の蟹座・・・

2011020418280000.jpg

3日は勝負も不調、それでも戦いたかったら「メリーゴーランド」とつぶやけば被害軽減・・・!?
なにそれおもしろそう!

というわけで、昨日はお仕事帰りにサクラ打・・・10スロで。

サクラ、出過ぎるという噂とともに当地では中途半端に台数が減ってしまったためか、20スロではここんとこ本気でブン回す人々で埋められておりまして。
呑気にマイスロ楽しんだり写メとったりしにくいことこの上ないんすよね、なんか。
10スロはまだマシな雰囲気で助かります。

19時半ごろ、サクラ5台設置店(10スロ)へ行くと、一台空き台。
マイスロ入れて遊戯開始・・・するも、投資2せんえん(20スロなら4せんえん)何事もなし。
スイカもチェリーもほとんど無し。

ここでおもむろに、ツイッターにて「メリーゴーランド」とつぶやいてみます。
(口に出してつぶやくと怪しすぎるので代用)

したらば!

追加投資前に中段チェリー光臨!!!!!すげえ!
赤同色BB!!!!!!やったあ!
ART・・・ナス。あらら・・・

それが飲まれるまえに、自力ART1セット。
飲まれる前に、中段チェリーからART、ART中に赤同色BB、後、1セットで抜け。

・・・そして全飲まれ、追加投資。

投資が8せんえんに達したところで、もういっかいツイッターに「メリーゴーランド」とあげようとしたらば!

エラー発生でつぶやけず。

再度、再再度挑戦するも全てエラー。
なんということでしょう・・・!ラッキーワードすら封じられてしまうとは!

「今、おまえに流れはない」(キンマ大喜利)てこれかあ!と怯えて、ここで撤退。
※その後、ツイッターにてフォロワーの松永氏より、まったく同じ内容は連続ではあげられないと教えていただきました・・・知らなかったぜ・・・

まあいきさつともかく、被害が軽減されたことは確かな気もいたします。



ついでに、前回の更新以降のスロ記録。

1・30・・・マイナス22k
仕事帰りにリンかけ・エヴァ・サクラ。
台移動するといくら使ったか忘れるので困ります(アホすぎる・・・)
20スロのサクラの本気すぎる客層に、びびってマイスロ入れられず。

2・2・・・マイナス8k
仕事帰りに10スロバラエティシマでサクラ。
10スロはのびのびマイスロで遊べてイイネ!と気付く。
ただし、何のミッションも達成できなかったのでデータクリアして帰宅・・・


・・・とまあ連敗中だったり。
ひとまず、次のお休みの7日までおとなしくしとこうと思います。
おわり。










関連記事

コメント

Re: アカギ

へちょ~さん
白髪が一番のアイデンテティのはずなのに適当に塗られるアカギ・・・(笑)
ドンキーってびっくりドンキー??隣の隣の市まで行かないとないぜ!(爆
一回も入ったことない・・・

Re: No title

プランさん
蛇・・・新連載二回目で主役より出番が多かったというあの伝説のバイニン・・・!
アカギの設定当て・・・判別というより手ホンビキ的な勝負なんでは。。。

中段チェリー引かないと当らないより適当なチェリーでどんどん当たっていただきたい。
20スロのサクラ、どうでもいい写メ撮ってたら怒られそうなんですけど。
「またメイドとして働きたくなったざますか」のセリフとか撮りたいんですけど(どうでもよすぎる)

アカギ

金髪になったかと思ったが。。。(笑)ドンキーのメリーゴーランド食いたいっす。。。(笑)

No title

メリーゴーランドメリーゴーランドメリーゴーランド…
近麻のオススメは新連載のバードの蛇っていう親父だよ!
またアカギしゃべらんかったね。
今アカギの設定がいくつか当てよう。
てか中段チェリーめっちゃ引いてますやん。
願わくば20スロからわけのわからぬ輩が消えますように…
一番わけのわからんのは主やけどの。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

