

アニメカイジ続報とか

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

カイジのアニメ2期続報でましたね~。

【あにげマ!】<カイジ> テレビアニメ第2期放送決定 大ヒットエピソードを4月から

一条のキャストさんとか決まったぽい~。
しかしせいゆうさんのなまえきいてもよぐわがんねので(覚えられない)イメージできないあたくしなのでしたが・・・

なんだかカイジ気分が盛り上がってきたので、今日のおしごと帰りは軽くスロカイジ2。
ちょい打ちですが、続きに。



今日は打つ気はなくてふらふらしてましたが、急に思い立って20時半ごろホールへ。
カイジのアニメ情報につられてカイジ2に着席~~。

(カイジタイアップ機はパチンコもあるけど、名実ともに沼なのであたくしは怖がって近寄りません)
(でも勝てるひとは勝てるみたいです)


本日の目的:一条見たい。

前日のカイジアニメ第一報についてた画像の一条の髪色が・・・

kaiani_2.jpg

妙に赤?ピンク??みたいな色で!

日本各地の(一部の)人たちがざわ・・・ざわ・・・してたもので。
カイジ2の黒髪一条をあらためて見てみたくなった次第。


スロカイジ2の黒髪の一条店長。わりとすぐ出てきます。

2011012820080000.jpg

と、サイコロの目で小役ナビのときの店長・・・

2011012820010000.jpg

赤髪きたああああああああ!!!!

ロデオ恐るべし・・・二年前から赤髪一条を予見して・・・!!!
(多分違)(そしてアニメと組むのはパチンコの高尾)
ちょっとびっくりいたしましたよ!


戦果のほうは、投資5k、同色BB一回異色BB一回、RT50Gが3回。
飲まれヤメで回収は0。

久々打ったけど、小役とりこぼす心配ないの楽ちんでいいすね~!
コイン持ちもそこそこいいし、まったり遊ぶには向いてるぽいです。
二年たっても、いまだにわりと設置残ってるもんな・・・遊びやすいし使いやすいのかすら。

ただ、チャンス目出ないとやること無いにゃ~。
低設定のまぐれ勝ちも無さそうなイメージ(イメージ!?)なんで、ちょろっと打っただけで撤退。

ひさびさやってみたBB中たまに出る占い。

2011012822540000.jpg

占われずともわかってら!!!!!


さてさて一条店長ですが、今日あがってた画像みたら・・・

kaizi2gazou.jpg

あで?髪色・・・赤というより茶色・・・!?

こっちのがまともだけど、赤いほうがオモロイよなあ・・・。
実際TVで見たらどんなかんじかたのしみですね!



あ、さいごに。

サクラ、メーカーさんの対応出たようですね~。
おしらせっぽいやつ(※ドキュメントファイルだよ

アウアウ・・・無くなる前にまた打てるかすら。
打てるといいな。
おわり。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
きれいなカイジwwwwwwww
絵がきれいでも演出バランスがアレだったらあたいは逃げるよ・・・(宣言)

原作読むのと地デジと、どっちを急げばいいかわからないな!
アニメ読んで気になったら原作でもいいかもしらん。
沼のとことかどんなかんじになるか楽しみだわw
しかしあたくし夜更かし苦手なんで、たぶんリアルタイムじゃ見れない気が・・・
TVは予約録画できるみたいだけどやったことないのよねん。

Re: サクラ

コハクさん
メロス打ったああああああおめでとうw(打っただけで・・・)
出る出ないっつーか、そこにメロスがあることにありがとうとかそういう次元なんでな??

サクラはなんか、欠陥ではないけど保障はするよ?ってかんじで、別に普通に使いますってお店は保障も交換もないってことですかね・・・
どっちが得なんかわがんねな~~。これだけ騒ぎになったら、置いてたら客寄せにはなる気がする・・・

通常時がつまらんのは、きっとヒロインが好みじゃないからだ!
レッツカスタム♪(え”!?)

Re: なんだ

へちょ~さん
アニメカイジかっこいいすよな!!!!
カイジはもっと、かっこつけてるのが失笑をさそうぐらいのかんじが・・・イエイエw

あたいも脳内の店長の声カイジ2のですよ、基本w

No title

カイジ、原作をほとんど読んでないんで(しれっと)
アニメでどど~んと見れると助かるな~。
地下の話はたぶんほとんど知らないので(断片的なキーワードくらい)
アニメで普通に「へぇ~!!」の連発。感激できると思う(早く原作読めってか(爆)
ビデオ壊れてるから夜更かししないと…あれ、7月以降うちテレビ
見れないじゃんっ地デジ対策いそがなきゃ☆
数回は見逃すだろうな~寝ちゃって…自信ない。。

高尾ぱちカイジはアニメと組んでるんすか~^^きれいなカイジ?
また当てられないんだろ~な、いつも通り^^;でも楽しみです♪

サクラ

ドキュメントファイル読んでもよくわからないけど当社に落ち度はないということでOK?
こないだ打ったけど、1000枚出て満足してやめたら(通常時クソつまらんので)そのあと3000枚抜かれたというね・・・
完璧1だったのにwww(カチカチしてみた)

やっぱ甘いのかにゃ~
近所にあるからまた打ってみるかにゃ~

あ!今日メロスを打ってART2連だけしてみた・・・
やっぱ出せませんぜ!!あの台は!!www

なんだ

カイジおされでかっこよさげな画像。。。(笑)一条あの声以外想像できんのだが。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

