スポンサーサイト


カイジのアニメ二期だって

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

結局おとといはサクラに座れず、こうゆうとき無駄に打ち散らかしたら50kは負けるに違いない!と用心してバラエティのバジにじっとしてたら、23k負けましたみなみです。
大丈夫傷は浅いです(50kよりは)。

サクラ、今週全滅はしなかったけど確実に減りましたわ~。

市内に残り7店、お仕事帰りに寄れる範囲では4店ほどです。
残ってても空いてないがな・・・
他の地域では、減台してるとこ、してないとこ、むしろ増えてる(!!)とこまで色々あるみたいですね~。



さて本日は、カイジのアニメ2期が4月から放映されるというお知らせ!
あさげさんのブログ参照!

賭博実家録あさげ 【速報】カイジテレビアニメ2ndシリーズ今春スタート!!!!!【ざわ…!】

・・・以上、丸投げ!!詳しくは来週月曜のヤンマガみたらいいっぽい!
(あさげさんリンク許可ありがとうでしたんw)



あ、関係ないけど、これ。

2011012719500000.jpg

地元のタウン誌のバレンタイン特集。
そのへんのお店がバレンタインのプレゼントはこれがオススメ!ってゆう商品を紹介してるコーナー。


一軒のおみせのオススメ商品の中に・・・

2011012719510000.jpg

見たことあるような本が・・・

うちにもあるような気がするその本は・・・

2011012721520000.jpg

福本名言集・・・!!(爆

お店のコメントによれば、【イマイチふんぎりつかない彼氏には「名言集」で、一歩踏み出す勇気をプレゼント!】とゆう趣旨だそうです。

そいえばこの名言集を読んだひとのお便りが、続編の名言集2のオビで紹介されていたんですが。

2011012721530000.jpg

「私はこれで会社に退職願いを出しました。」
・・・たしかに一歩踏み出してる!!!


なんか、二人の仲が幸せに進展ってゆうんじゃなく、死ねば助かるのに的な一歩な気がするんですけども・・・

とにかくオススメらしいので、プレゼントに迷ってるお嬢さんはゼヒ☆
今日はめずらしく続きなしでおわり。
関連記事

コメント

Re: はっ・・・!

コハクさん
どこいったんだwwwwwwwwwwほんとにwwwwwwwwwwwwww
読み始めたらすぐ読めるよ~。

見付かると・・・
        いいね・・・

はっ・・・!

この本・・・
まだ読んでないのに・・・

どこに行ってしまったんだろう・・・!



ざわ・・・
   ざわ・・・

Re: そんな本

へちょ~さん
そんな本買ってる時点で博徒ウェルカムなオナゴなんでは・・・(笑

カイジアニメ・・・高尾も動くみたいっすな・・・
映画もまたあるし盛り上がるかもですが、肝心の原作のカイジ君がいまギャンブルしてないというね!あれいつまでアジア三人組なんすか・・・(笑)

そんな本

あげますたら博徒一直線なんでは・・・あ”己だけか。。。(笑)カイジアニメ・・・何故今続編・・・またカイジブームか。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

