

サクラ大変

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

サクラ、すでに今週外すお店も多いみたいですね~。
置いていても電源落としてるおみせもあったり。

何が起こっているかというと、こんなかんじ。

パチスロサクラ大戦3 出率の件で全日遊連が案内

全体的に出すぎてるっぽいといっても、もちろん打った人全員勝てるわけではないんですがね??
なんだか甘めなところに、ストックバイストックなんかがうっかりからむと予測がつかない出方をしてしまう・・・かんじ??


まあ、中には純増1ゲームあたり約1・4枚のART1セット(50G)消化して・・・

2011012121500000.jpg

こんな獲得枚数の人も・・・って、オレ!オレ!
これ、0枚もありえますね普通に。

この写メを名刺にして、サクラのシマ閉鎖してるお店に行って「わたくしこういう者ですが・・・」て差し出したら打たせてもらえないですかね??

そんな出さないから。
出せないから。
ほんとに。

そんな調子でもがんばって打ってみたサクラ2戦の記録を、続きに~~。


1・21

お仕事帰りに、サクラ10台設置店へ。
時刻は19時半ぐらい・・・あいにく満台・・・と、
一番はしっこの台のひとが、プッシュボタンぽちぽちんこして携帯を液晶に・・・まごうかたなきマイスロデータ回収風景です。

後ろで待ってんのも美しくないので、近くの自販機で優雅にカフェオレ(おフランスのイメージ)など買って戻ってきたら、ちょうど空いたとこ。
あら、空いてるわ?みたいなかんじで優雅に着席。

投資7せんえんで、押し順自力正解からART突入。

それから抜けたりまた押し順正解したり抜けたりまたART入ったりBB引いて7そろえたり揃わなかったり。
また抜けたりRB引いたけど押し順ぜんぶ外したり5G目に大神が出てきて「遅いよ!いいからもう帰れよ!」て思ったり。

根性でまた通常から押し順正解するも獲得枚数9枚で終わったり。
なんだかんだで。

マイスロデータより

2011年01月21日 22時06分
■ゲーム数:1864G
■BB回数:4回
■RB回数:2回
■光武モード回数:13回
■デートタイム回数:0回
■ART最大継続回数:5回
■最大獲得枚数:559枚
■ミッション達成率:17%

◆ゲーム数関連
■ゲーム数:1864G
■BB1(赤7BB):3回 確率:1/621
■BB2(白7BB):1回 確率:1/1864
■RB1(赤RB):0回 確率:0
■RB2(白RB):2回 確率:1/932
■ボーナス合算:6回 確率:1/311
■光武モード:13回
■デートタイム:0回
■ART合計回数:?回
(ミッション達成率25%で開放)

◆小役関連
■ゲーム数:1864G
■弱スイカ:?回 確率:?
(ミッション達成率20%で開放)
■強スイカ:?回 確率:?
(ミッション達成率20%で開放)
■スイカ合算:22回 確率:1/85
■弱チェリー:?回 確率:?
(ミッション達成率20%で開放)
■強チェリー:?回 確率:?
(ミッション達成率20%で開放)
■チェリー合算:22回 確率:1/85
■中段チェリー:0回 確率:0
■7揃い:?回 確率:?
(ミッション達成率30%で開放)

回収は11k、プラス4せんえんで終了。

RBで押し順3回当てるより、通常で押し順一発当てるほうが早いっすねなんか・・・
ナビ?出ないし!
革命チャンス??都市伝説!

ストックバイストックどころかデートタイムすら見れず・・・
でも勝ってるあたり、やっぱ甘いのかすら・・・




1・22

お仕事帰りに、またサクラ10台設置店へ・・・

したらば!

昨日あった場所にサクラの姿なく、適当なバラエティ機種が2台づつ並んでいるではありませんか!

バラエティコーナーへ行ってみると、いちばんはしっこにサクラ10台。
「調整中」の札を付けられ、電源が落とされています。

ついに来たかと!
都会のほうでは、数日前からサクラのシマ閉鎖をするお店が出てきたと耳にしていたのですが、ついにこんな辺境まで・・・!


他はどうなってるのか気になり、何も打たずに退店。
サクラ5台設置で、いつも客付きのアレなお店へ。

したらば!

サクラ5台、普通に稼働中・・・
しかも3台空きっぱなし(ホッコリ☆)

うん、君(客付きのアレなお店)はずっとこのままでいいんだよ・・・と和みつつ、適当に着席。
マイスロ入れたら、前に打ってた人が最後に達成してたっぽいミッションをなんだか拾えてまたホッコリ☆

こんなことあるんすね~~知らなかった。
しかも自分では未達成のAランクミッションで嬉しかったです。

ホッコリしてたら、投資8kでまだ見てなかった誰かの逆転演出(忘れた・適当w)から赤BB。
ARTナス抜け・・・持ちコイン内でまた赤BB。

で、ボーナス中7揃うときにヒロイン1確エフェクトってゆうのを達成し。
さらに根性でもう一回7揃え、ART突入。

・・・ここでいったん、マイスロ回収。


これでマイスロのミッション達成率が20%を少し越えたはずだから、次のヒロインのカスタムが開放できるのかな?かな?(ツイン2の要領で)って思ったためです。
あと何回サクラ打てるかわかんないんだから、新しいカスタム開放できたらどんどん使っていかないと!

・・・がっ、ダメっ!

まだカスタム開放条件を満たしていないようです。
コクリコカスタムのままマイスロ入れなおし、続行。

そしてまたRB引いて根性で押し順3回正解したり、そんなこんなで千枚ぐらい獲得して抜け・・・

・・・たところで、またマイスロ回収。
このへんでもしかして新しいカスタム・・・(しつこい)

がっ、ダメっ・・・!

またカスタム入れなおし、BB2回とART一回引いて、22時前になってようやく本当にヤメ。
回収は21Kでプラス17K終了。

あたくしが必死で千枚出してる横で、隣の人はお座りいきなりストックバイストック炸裂させ、2箱出して抜けてすぐ今度は赤フリーズ引いてました・・・
これか、サクラの本性は・・・!
てか、これは台が甘いというより打ち手がですね・・・イエイエw


細切れですがマイスロデータ

2011年01月22日 21時59分
ゲーム数:536G
BB回数:2回
RB回数:0回
総ART回数:1回
2011年01月22日 21時10分
ゲーム数:629G
BB回数:0回
RB回数:1回
総ART回数:8回
2011年01月22日 20時20分
ゲーム数:195G
BB回数:2回
RB回数:0回
総ART回数:1回

サクラ攻略はデータ継続が選べるのでスッキリ。
ミッション達成率が25%になったから(1%は拾ったやつ)、けっこう詳しく見れるよ!

◆ゲーム数関連
■ゲーム数:1360G
■BB1(赤7BB):3回 確率:1/453
■BB2(白7BB):1回 確率:1/1360
■RB1(赤RB):0回 確率:0
■RB2(白RB):1回 確率:1/1360
■ボーナス合算:5回 確率:1/272
■光武モード:10回
■デートタイム:0回
■ART合計回数:10回
◆小役関連
■ゲーム数:1360G
■弱スイカ:18回 確率:1/76
■強スイカ:3回 確率:1/453
■スイカ合算:21回 確率:1/65
■弱チェリー:13回 確率:1/105
■強チェリー:3回 確率:1/453
■チェリー合算:16回 確率:1/85
■中段チェリー:0回 確率:0
■7揃い:?回 確率:?
(ミッション達成率30%で開放)

でもスイカは何回かとりこぼして・・・(意味ねえw)

そして、大事なヒロインカスタムの開放条件ですが。
エピソードBBや一回の遊戯で5000Gやデートタイムらしいとツイッターでふぉろわーの小池氏に教えていただきまして・・・

なんかサクラ、もしかしてマイスロ的にはかなりのドS仕様なんでは!!
次のカスタムはロベリアにしようって決めたのに、間に合わないかもしれません。
命短し恋せよ乙女。



1・23
この日のお仕事帰りは、市内のサクラの様子を哨戒活動。

ホール7軒まわり、サクラのシマ閉鎖してるのは10台設置の一店だけだと肉眼で確認。
全国的にも、台数多いホールほど早々に稼動止めてるみたいですね。
ほんとに出玉の予想がつかなくなるっぽい。

あとは、ホールの余力とかボッタ・・・イエイエwなんかでもサクラの扱いが変わってくるそうです。
サクラ稼動してるホールでも出方や客付きはそれぞれ違い、見比べるの楽しかったです。

この日見て回った7店中、2店はすでに今日サクラを外したもよう。
こっちの新装はホールによって曜日が違うので、他の店でも今週中に順次外されるかも・・・いのちみじかし!!


仕事の帰りだから、見て回るだけの時間しかなかったのですが。
それでも通りすがりにサクラと、なぜかバジをせんえんづつまわしてみたらば。

バジ・・・

2011012320350000.jpg

おまえちょっと楽しませてくれやがっていいやつだな!!
・・・ARTは無かったけどね!



さて、あしたはおやすみ。
サクラと、もしかしたら最後の勝負ができるかな??できないかな??
とりあえず、設置店には行ってみようと思います。
おわり。








関連記事

コメント

Re: No title

しず(き)さん
打ち手は大神さんポジションなんすよ~。
大神さんみんなにちやほやされてる様子で、打っててなんか嫉妬しますがね!

サクラ元気にやってますか・・・いいなあ!!!
こっちは今日また一店設置減りました。
全滅はしないかもだけど、そーとーな希少台になるかと・・・

No title

大神さん大神さん!とか
ココリコさんとかとにかく話し声が多い台ですねこれw

ART中、なんか乗ってるのが多かったりとか
私にはちょっとわかんない領域ですが、
しっかりうちは稼動してますが^^;;

Re: まだときではない・・・

へちょ~さん
なんか釣りで背景青でぼーっと見てたら当たった・・・げんのすけなんもしてねえw
100人切れなかったしな・・・(笑)

Re: タイトルなし

プランさん
サクラ増えてるとかどんだけパラダイスですか!!!!
むしろ巴里ですか・・・!!!!

押し順はバジの通常時にベルの押し順を当てる訓練をして磨いた技で(オカルト)
嘘ですずっと順押ししてたら勝手に当たってた。
マイスロ機は打ち込んでこそなのに、一瞬で無くなったら悲しすぎるですよ。
ほんと。

まだときではない・・・

むきいいいいいいいいいいいいい!!!1000イェンで源之助ハッスルタイム突入したのけ。。。(笑)

自力…押し順当て…ですと?
しかも複数回…
圧倒的勝ち組!
宝くじ勝ったら当たりますよ今。
サクラバイバイされるんかねー。
こっちでは新台入替で導入する店舗すらあるんすが…。
甘いとか辛いとかどうでもいいから
普通に打たせて欲しいっす。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

