

空き台チャンス空いてない

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
メロスにいっぱいありがとうございます!!
あと博多の記事ときのこ狩りの記事にもありがとうございます!!

なんか年明けてからメロス設置微妙に増えましたね・・・全国29店舗。
近所には相変わらず無いですけども・・・どこに増えたんだ東京??


初打ちからしばらく、あんまり寒くてなんもやるき無くて打ちにも行ってなかったんですが。
サクラがなんだかとても甘いと聞いて、ちょろっと打ってみたりいたしましたよ。
(てか、どうやら甘い甘くないなんてもんじゃなく、もしかすると問題になりそうなレベルらしいすね・・・)

しかしあたくしが打ってもたいしたことは起こりませんでしたが、続きに。
ここ3回分の打、ざっくりと~。


1・18
おしごと帰りの19時半、サクラ10台設置店をのぞいてみたら満台。
バジに着席・・・投資13k、BC5回、ART一回(1セット)、回収0。

そのあとサクラ見たら空いてたので、打ってみたけど1マソ何事も無く終了。
バジとあわせてマイナス23k了。

マイスロ結果

2011年01月18日 21時02分
ゲーム数:325G
BB回数:0回
RB回数:0回
総ART回数:0回

マイスロのミッション達成率はきれいさっぱり0%でした。1マソ回して。
通常時の押し順3回ぐらい出たけどぜんぶ外れた。

何が甘いか良くわかんない初打ちでしたが、演出はかなり楽しかったんでまた打つ~~っておもいました。
連続演出中に妙に画像が荒れるとこは気になりましたが。

ようし”ょから調査するのが義務(なんの!?)なので・・・

2011011820320000.jpg

カスタムはコクリコから。



1・19
ツイッターで仲居せんせいが「サクラは空き台チャンス」って言ってたので、懲りずにサクラ。

仲居せんせいだけじゃなく、各方面でサクラ甘いって言ってる方が多いすな。
甘いっていっても、打った人全員勝てるわけでも確実に勝てるわけでもないんですが、ベースが格段に甘いようで。
下手すると甘すぎてお店が使えないかもとかマジか・・・

なので、打てるうちに打ったほうがいいみたいです。

この日は、新台だろうが人気台だろうが、たいていの台が空いてるアレなお店へ・・・行ったけど、5台のサクラ満台。
一回りしてきたら1台空いたので着席。

投資8kで、通常からARTへ。
ここから白BIG3回引きつつARTつなぎつつ500枚ちょいで抜け。

その後しばらくして中段チェリー後ART。
赤BIG1とARTで400枚ちょいで抜け。
しばらく回して、500枚流して回収1マソ+2k。

マイスロ結果

2011年01月19日 21時47分
■ゲーム数:1376G
■BB回数:4回
■RB回数:0回
■光武モード回数:10回
■デートタイム回数:0回
■ART最大継続回数:7回
■最大獲得枚数:546枚
■ミッション達成率:13%

サクラは鬼みたいにいろんな数値マイスロで確認できるもよう。

 ◆ゲーム数関連
■ゲーム数:1376G
■BB1(赤7BB):1回 確率:1/1376
■BB2(白7BB):3回 確率:1/459
■RB1(赤RB):0回 確率:0
■RB2(白RB):0回 確率:0
■ボーナス合算:4回 確率:1/344
■光武モード:10回
■デートタイム:0回
■ART合計回数:?回
(ミッション達成率25%で開放)

  ◆小役関連
■ゲーム数:1376G
■弱スイカ:?回 確率:?
(ミッション達成率20%で開放)
■強スイカ:?回 確率:?
(ミッション達成率20%で開放)
■スイカ合算:15回 確率:1/92
■弱チェリー:?回 確率:?
(ミッション達成率20%で開放)
■強チェリー:?回 確率:?
(ミッション達成率20%で開放)
■チェリー合算:26回 確率:1/53
■中段チェリー:1回 確率:1/1376
■7揃い:?回 確率:?
(ミッション達成率30%で開放)

スイカは何回か取りこぼしておるよ・・・
これなんかプレミアぽい。

2011011923220000.jpg

次ゲームで確定画面になりました。
メイドかあいいよメイド・・・華撃団の5人よりメイドのほうが好みで困ります。

打ったかんじ、コクリコはかあいいんだけど!ものすごくキュンキュンはしないんすよね。
なんか。あたくし。
(何の感想・・・)

次のカスタム開放はグリシーヌとロベリアどっちにしようか真剣に悩み中です。
容姿はロベリアがカコイイんだけど、しゃべり方の雰囲気なんかはグリシーヌが好きです。

はたして今後、のんきにマイスロを楽しめるほど長く設置されてるかわかんないんすけどね!
甘すぎて外される事態になってしまったら、なんかもったいないなあ・・・

そして、あたくしはまだその甘さを体感できてない気がするんだけどもね?
これは個人のヒキの問題なので仕方ないですね!



1・20
本日はおやすみ。
車検のため朝くるまやさんに車預けて、車検が済んだ夕方からホールへ。
17時半、前日、前々日とはまた別のサクラ5台設置店へ・・・行くも満台。

なのでバジ打。

投資28kとなんか本気で相思相殺してしまい、回収は10kでマイナス18k了。
(14日に出た必勝ガイドMAXのジャーナルみててやっぱバジすき!!!!てあらためて思ったので、あれば打ちたいモードです)
(ちなみにマイジャーナルをつけるとしたら、1位バジ、2位&3位は恐怖新聞2とリンかけ2)

(リンかけといえば、読者ジャーナルのリンかけのとこにヒキ弱いかんじのコメ載ってしまったのをルイねえとプラン氏に発見されてしまいましたが。。。まだうまい話は無いです!)
(読者ジャーナルといえば、鬼のとこにケツノせんせいのコメントが普通に読者にまぎれて載ってるの必見w)

帰り、21時半ごろみたらまだサクラ満台でした。
もしかして、なかなか打てないまま終わるんでは・・・!
一回ぐらい真宮寺さくらとデートしてみたいのに!!

華の命が短すぎないことを祈りつつ、おわり。
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

プランさん
サクラでマイスロデビューおめでとうございます。
噂はいろいろ飛び交ってるみたいですな・・・
すごい控えめな解釈しても、甘いことに間違いはなさそうで。

ガイド・・・「フリーズから一撃何千枚!」みたいなおもひでがないから仕方ない・・・!

Re: サクラ

へちょ~さん
あ、みどんで勝てる人々はサクラ打たんでも問題ないとおもうです!

ガイドはともかく、バジは確実に去年やろwwwwww遠い昔てwwwwwwwww

先週のサクラの機械割101%らしいですよ。
噂ですけど。
かといって自分が勝てるかどうかは別ですけど。
もっと打ちてぃです。
ガイドは一人だけ毛並みが違うというね♪

サクラ

甘いらしいがいまだ台すら見てまへん。。。(笑)バジは遠い昔に打ちまくった思ひ出が。。。(笑)ガイドも遠い昔に読んでた思ひ出が。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

