

近麻1日号と来月分のアカギ

今年も残すところあと3日、年末年始日程で来月1日号の近麻がきのう発売でした~。

2010122922470000.jpg

あるんじゃね

じゃねえしwwwww近麻のひとどんだけ蛇たんお気に入りなんだ・・・

年内に出たんで、「今年・・・もう終わるし・・・」感でいっぱいですね。
そして、ひとつもいいことなさそうなこの表紙絵選択はいったい・・・

続きに、アカギ感想(ネタバレ注意)とか。







今号のアカギ221話は巻頭カラー!

2010122922340001.jpg

カラー見開きで惜しげもなく手牌解説!(カラー4ページ中の2ページがこれ)
なんてラグジュアリー!!



先月、黒牌だらけになって手牌がよめないけど、まあてんぱってないっぽかったアカギさん。
今月、ファン牌2鳴きしてあっというまに手が進んじゃった気配。

2010122922350000.jpg

2010122922470001.jpg

イメージ映像こええよwwww
もはやアカギさん物の怪の類ですね。あ、もとからそんな扱いだっけか・・・


しかし落ち着いて考えて、やっぱアカギが張ってる可能性少ないし自分は差し込み可能なテンパイしてるし、リードはわしっ!って思いなおす鷲巣様。

2010122922430000.jpg

なんで事あるごとに3回繰り返すのかwww
嘘つきテンパイ・・・なんかかあいい響きだな・・・

で、あがり牌の1萬か4萬を引いたら勝ちの鷲巣様のツモへ。
なんか萬子を引いたけれど・・・何萬かな??ってとこで、続く!
次回は2月って遠いすなあ~~。
鷲巣様いいことあればいいね、来年。



他作品。
竜とひぐらしは最終回。竜・・・結局さいごまで沙貴・・・!!
ムダヅモは次号が最終回。今回あまりに大胆不敵でステキですw
むこうぶち:かいさんほんとになんでいるのw
ツモクラ:またおもろそうなひと出てきた

大喜利:巨砲氏も三重オールナイト行くんすねwwwww(あ、パチ&スロのはなしだよ)
パニック7モバイルでは、らんぷせんせい・ケツノせんせい・川岸プロ(&ゲスト様?)による実戦レポが今年も予定されているそうで、行ったことないのに楽しみな一大行事ですw




さてさて。
本日あたくしはお休みで(仕事おさめとかではなく明日はふつうにしごと)。
ちょっと日帰り旅打ちなんぞしてまいりまして・・・

ついに!

こいつとあいまみえましたよ・・・!

2010122922520000.jpg

走れメロス・・・!!!

聞きしに勝るスゲイ台でございました。詳細は明日以後。
アホみたいに写メとりまくったんで、何回かに分けて載せることになるかと~~。
ほんとにね、皆さんこれ探して打ったらいいよ!まじで!
ではでは、了。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
たしかにwジャンプではよほどシュールギャグ系でない限り許されないかんじがwww
バクマンの世界だったら怒られますね・・・!

No title

カラー見開きの使い方がありえない。
ジャンプだったら却下wこれは無い!ww

Re: これか!!

コハクさん
そうですwwww
結局このフレーズ気に入ってあちこちで言ってるww

メロス近所にあるとか!!!!!!!!!!
マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うらやましすぎるよぜひ打ったらいいよ!

ちなみにJPSですご安心下さい(何が安心なのか謎w)

これか!!

この表紙のアレがオイラのコメントになってたのかwww

メロス、近所にあるんだよ・・・
怖くて打ってないけど(゚Д゚)エ?

だってパネル、巨人じゃないか・・・
もしやこの台アリストか?(゚Д゚)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

