

ステキお歳暮をもらったよ!

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

前回の更新からだいぶ日があいてしまいましたが、11月末から10連勤→1休→14連勤→1休というかんじでそれが一段落したところで身内の葬儀が入りまして、ネット遊びまではなかなか無理でありました。

そんななかでも、パニックとゴラクと近麻はちゃんと読んでたけどね!
打つほうはなかなかできず・・・ビバドンまださわれてないです。



さてさて、昨日北のへちょ~さんよりなにやら荷物が届きまして・・・

2010122516230000.jpg

中身は続きに~。








包装紙を解いてみたらば・・・

2010122516240000.jpg

のし付き!!
なんだかすごい!!

そして開けてみたらば・・・

2010122516250000.jpg

777きたああああああああ!!!!!!

なんだこれかっこいい!
ありがたい数字!ありがたい数字!!
文字を組み合わせられるオリジナルバウムなんだそうですすてき!

この、画竜でいえば点睛ともいうべきいちばんだいじな部分は・・・

2010122516380000.jpg

あたくしが一人でいただきました。
777パワー補充。
味もおいしかったっす~~。
なつかし安心のバウムクーヘンの味でした。

へちょさんどうもありがとうございました!
年明けたらお返しいたしますですw

777パワーを補充して早速打ちに行くかと思いきや・・・なんかおんもは怖そうなので行かず!(どきっぱり)
今日もTVで有馬記念をみたりしておとなしくしておりました。



ついでに前の記事からあとの収支・・・ちょっとしかないけど。

12・7・・・マイナス19k(リンかけ2・バジ)
12・9・・・プラス9k(俺の空2)
12・10・・・プラス11k(カイジ2・バジ)
12・20・・・プラス8k(リンかけ2)
12・21・・・マイナス8k(恐怖新聞2)

俺の空をちょっと触った以外は、だいたいいつもの!機種ばっかです。
10日はふくもとせんせいのお誕生日だったんで、カイジ2を記念打ち。
ごせんえんで何事もなかったんでバジに移動しましたけども・・・。


あ、これ、俺の空のART中・・・

2010120918400000.jpg

看板に何か見慣れた字がかいてあると思ったら赤木・・・(笑)

俺の空2、前作より液晶小さくなったしお色気減っちゃったかんじだし、ARTの準備中にかなりコイン減るぽいしARTだけじゃたいしてコイン増えなそうだし、俺タイムは相変わらず(己が)苦手なもようだしで、初打ち勝利もちょい心の壁でした。

が。

なんかプレミアでカイジ2の眼鏡バニーたん出るみたいで!
それは見たいなあと!!
先輩バニーも出るのかすら・・・美心は版権問題で出せなそうだけども・・・

恐る恐るたまに座ってみるかもです。
たまにな。。。
おわり。

関連記事

コメント

Re: 俺空・・・もう打たん。。。(笑)

へちょ~さん
おせいぼありがとうでしたあああ!!!!!!こちらこそ来年もどうぞよろしく!

俺空・・・うっかり投資かさんだら取り返せなそうな気配が・・・(笑)
あと液晶ちっさいの淋しいすなあw
そして一平はひたすらオナゴをコマしてたほうがオモロかった・・・捜査とかいいから(笑)

俺空・・・もう打たん。。。(笑)

こんなん梱包だったか・・・熨斗はお願いしたけども。。。(笑)俺空は勝負にならんでそ・・・漢魂に火がつきやせん。。。やはり前面液晶がいいよな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

