スポンサーサイト


今月のアカギとか。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
先週どようび、なぜか公開日に嬉しげに見に行ってしまいました・・・

2010120423160000.jpg

ブリーチのえいが・・・(爆)
なんか、見ただけでえらい充実した小冊子くれたんだけど!
おかげでパンフかわんですんだんですがいいんですか商売として(笑)

えいが、難しくなくてジャンプ映画らしくて良かったっす~。
いちごがちゃんとメインで活躍してたよ!
あ、いちごの声きいてもあんま竜児とは思わなかったんですけど(いきなり何の話)、びゃくやでは剣崎思い浮かべてひとりで笑いをこらえておりました。



さて本日は、いまさらながらの今月のアカギ。

2010120423130000.jpg

表紙なんだこれ現代美術か・・・!?
中身は続きにねたばれちゅうい~・・・ってもあんま話進んでなゲフンゲフン



今月のアカギ220話、南3局のツモが7順目まで進みましたよくがんばったね☆
鷲巣様は張ったまんまで、対するアカギは・・・

2010120423150000.jpg

闇を味方にしてよく見えないかんじ。

てゆうかツモが7回中6回黒牌なんだって・・・すごいヒキだよ!
普通のひとが透明牌でふつうに遊んだら、手牌ほとんどスケスケになっちゃうからマジで。
あ、なんだ鷲巣様案外ふつう??(違)

アカギの手牌よく見えないけどノーテンだろうから大丈夫!!って鷲巣様が己に言い聞かせてるとこで、来月に続く。



他。
哭きの竜外伝の8巻が17日に発売だそうで、それを記念して

2010120423140000.jpg

竜が巻頭カラー+特集。

あたい、いまだに竜がなんであんなにヤクザにモッテモテなのか謎なんすけど。。。
それ以前に、まずなんで鳴いたら強いのかが謎か・・・(笑)
おはなしの方は、相変わらず哭きの紗貴ですw



さてさて。
さっき、ここのアクセス解析みてたら・・・
訪問者の方の検索キーワードに・・・

「パチスロ 勝てない」て・・・(爆)

うん、その言葉、すごくいっぱい使ってるとおもうけど!!
検索で上位に出るほどとは思わなかったぜ・・・みんなもっと正直に勝てない記事かこうよ!
てゆうか世の中勝ててるひとばっかなんすかね??
いやいやまさかまさか・・・ ざわ・・・

まあ勝てないながらも、これからは真面目に収支などつけようかと思いまして・・・

2010120600260000.jpg

このらいねんの手帳にな!

いままで収支的なものはつけようと思ってもいつもすぐ忘れてましたが、これなら忘れないね!
よいこのおやくそく!
アカギは収支とかぜってー付けてなさそうだから、鷲巣様とおやくそくしますよ。

この12月ぶんから書くとこあるんで、昨日さっそく記録しました・・・マイナス3900えん。
(てゆうかさっそく負けてるし)

この、手帳に貼った素敵シールも、このあいだのステッカーと同じくKUBさんにいただいたですよ!
なんか関西のプラン氏とかゆうひとが「携帯に貼れる小さいサイズが欲しい」とゴネて作ってもらってたので、ついでにおねだりして頂いたという・・・
他にも何人分も作ってらっしゃいましたKUBさんいいひとすぎる!!
重ね重ね、ありがとうございました!!
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
収支記事ひさしくみませんよねぷーぷうさんwwwwwwwww
あたい今日も負けたんでなんだか挫折したいきもちだが・・・(早!!!)
でももうちょっとやってみる。。。

シール貼るのもったいないけど貼った!
これでいつもスロアカギといっしょ!!

Re: 百哉

へちょ~さん
せんえんぶんがミーナです(笑)

燃え上がれいわねえwwwwwww
なんかのこのこ出てきてえらそうなことモゴモゴ言ってたのが剣崎とかぶったびゃくや・・・剣崎のがガラ悪いけどね!
「びっぐぼーなーーーす」たしかにかなりいちごwwwwwww
竜児きほん大人おとなしめだからあんまいちごとかぶんないんだ・・・

No title

収支、挫折しそうなぷーぷう^^
あれだわ、ツイン2打たなくなったらめっきり…どうでもよくなってきt…
シール…どこまで素敵なんだyo幸せ者めぇ^^♪

百哉

「いまこそ燃え上がれ!」て言ってたけ。。。(笑)BIGボーナース!!!が一護すぎるんだが。。。(笑)マイナス3900イェンはミーナか。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

