パニック7ゴールド&別冊パチスロパニック7 一月号。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
近麻1日号をほんじつ読みましたけども(一日遅れ)、さきに先月分のパニックの感想。

17日発売のパニック7ゴールドと・・・

2010120222200000.jpg

26日発売の別冊パチスロパニック7。

2010120222180000.jpg

続きに~。
あと、自分の打もついでに。
・パニック7ゴールド

新連載が2本。
まずは、七瀬あゆむせんせいの「きみとフェロモン」

2010120222220000.jpg

スロ打ってて深追いして投資がかさむと「負けフェロモン」なるものを出す男、フカオのまわりに女子がむらがる・・・ギャルゲっぽい方向?
(ギャルゲやったことないけど)
東京チェリーや池袋第七女子寮より軽いかんじになりそうな気配です。

そういや女子寮感想・・・書きかけでとまってるや・・・
かきたいこと多すぎて逆にかけないですだいすき。




新連載もういっちょカン。
白金らんぷせんせいの「ハッピークリティカル」

2010120222260000.jpg

脳に萌え要素を送り続けていないと欠乏症により小一時間で呼吸困難に陥る奇病、「萌(くさひとつき)病」。
この病をわずらうスロッターゆと太と、謎の少女アン・ハピ子の、命をかけた萌との戦いを描くっぽひ。

ジャグラーさんとはかなり方向違うけども、パニック7モバイルのらんぷおにーちゃんはこっちの雰囲気です。
モバイルでは萌えを語りつつパチ&スロを打つ、という趣旨の回り持ちコラム「萌えキャン」、および、川岸吉彦プロとの新装実践対決「新装爆弾」で大人気(推測)です。
あとモバゲー内の、「モバ7」なるスロ系の何か?(モバゲー行ったことないからわがんね)でも、他のパニック精鋭陣とともにコラム執筆中だそうで。

あと、なんかこの一個まえの記事のコメント欄に出没してらっしゃって!!!!
見ていただいていたこと自体にもこないだ朝から驚愕いたしましたが!!!
ルイねぇに続き、豪華すぎるコメントの歴史がまた1ページですありがとうございます。



ルイねぇといえば、今回の攻略手帳で

2010120222240000.jpg

ひさびさゴールド登場でしたね!おめっす!
不二子コスのイラもまぶしいw


他作品
漂流者:てゆか!「ういちとヒカルのちょっとおもスロいTV」スカパーアワード2010部門賞スゲエ!
万枚くん:33%くんが本家よりキモくて素敵です
ヴァッカ:いいちこ良かったな・・・ほんとに良いのか謎だけどもw
ブルーダイヤ:こっちにもせ●とくん・・・何ブーム・・・
モッちゃん:ジミーさんカコイイカコイイけど泣ける




・別冊パチスロパニック7

こちらにも新連載「取りこぼしはそよ風のように」。今回一挙二話収録。

2010120222190000.jpg

近麻読者にはおなじみ、ニシムラマコジせんせいがパニック初登場w
てか、近麻のときより手が込んでる気がしないでもな・・・ゲフンゲフン
先月から始まった堀道広せんせいの「ダボハゼ課長」とともに、シュール世界を作り出しております。


他作品
アドリブ:髪おろしたユリエが相当かあいい。しかし中身はいつものw
万枚くん:あたいもきっと根の継続率が33%くんってよく思います・・・
キュイン:ういちとヒカルのちょっとおもスロいTVアワード部門賞スゲエ!(二回目)。亜空間殺法はスロにもつかえるぽい
雲の13:リンかけのまとめわかりやすかったです。「とりあえず最終回」てどゆことだ次号何がはじまるのはきになるw





ついでにあたくしの11月後半の打。
25日に資金の補給ができて打てるようになったのですが・・・


26日
リンかけ投資18k、バジ投資11k、回収5kのマイナス24k。
リンかけでひっさしぶりにキリングローブから無限。

2010112619120000.jpg

240GでRB引いたんすけどここで・・・

2010112619120001.jpg

都市伝説かと思ってた押し順ナビ出たああああああああああああああああ!!!!
三回!!!!!!!!!!
石松と、竜児の命2個GET。剣崎と交代した竜児もいるんだよね!ヤッホーイ!!

・・・と、思っていたらば。

2010112619250000.jpg

淡々と単々と、その後4ラウンドで終了・・・(爆)
またひとつ、リンかけ爆裂パターンを無にしてみました。
まだフリーズ引いてないんすけど、フリーズ単とかいけるかもしれないあたい。
いけなくていいけどな!!!


29日
恐怖新聞2投資12K回収0。
市内のアレな店一店にしか設置のない恐怖新聞・・・設定も万年アレなんだろうけどどうしても打ちたくてつい。
なんかいかボーナス引いて、ちょっとだけ新聞配達(ART突入)できたけど、しょぼしょぼしか出玉なく、飲まれ完。

2010112920100000.jpg

しかし恐怖新聞すてきすぎるこんなカッコイイ激熱なかなかないよ!
設置少なすぎるのがほんとに残念です。


30日
ミーナ投資4k、エヴァ魂投資10k、回収1kでマイナス13k。
ちょっと気になってたミーナを10スロで4kぶん回して何事もなく、なんでか20スロのどうでもいいエヴァ(夜8時に朝イチ0回転)に移動して閉店まで打っていた謎・・・。
あたくしは伝統(伝統!?)的に、わけわかんなくなると最終的にスロかパチのエヴァを無心で回す習性がありまして。
今年はほとんどやらなかった行動だけども、この日は本格的にわけわかんなかったもよう。
なんなのかすらこれ。セラピー?(謎)

11月の半ばから、最終的に勝てないどころか、あそこでやめてればポイント(打ってて浮いてる瞬間)すら無いという・・・。
給料日から三回打っただけで、すでに余剰戦力の危機です。
民間船を軍用に回して、もすこし打つとおもうけどね!
了。












関連記事

コメント

Re: ・・・

へちょ~さん
なんか色々ひどいでそ、ヒキが・・・(笑)
フリーズもたぶん引くだけ引ける気がするけどきっとしょぼいんだ・・・そんな予感がする・・・

剣崎、顔だけみるとかっこいいよな・・・基本やくたたずのくせにww
今回は少しがんばったが、かわりに竜児がやくたたず・・・(爆

・・・

朝から剣崎画像で照れてすみまへん。。。(爆)ナビ3回出て5連て・・・ひでいな。。。(笑)フリーズ・・・もう二度引けぬ感が。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム