すてきステッカーいただきました

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

なんか前の記事、職場やご家庭でうっかり見たらアレみたいですね!ゴメンネ!!
あとで注意書き追記しとくか・・・(今さら)



さて本日は、おえかき対決記事と思いきやスロアカギ。
北の三次元の魔術師、KUBさんより、たいへん素敵なステッカーが届きましたのでご紹介。

2010112420250000.jpg

なんとスロアカギの黄色図柄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこいい!!!!!!!!でかい!!!!!!
これ、パソコンに貼ったら痛パソコンのできあがりなんだそうですが、もったいなくて貼れない・・・
黄色いパネルに貼って額に入れて飾りたいですね。

KUBさんてペパクラだのフィギアだのなんだの、立体のものをいろいろ作られる方で。
あたくしが旅行のたびに連れて行くお枕様もKUBさん作なんでありますが。

つい先日、ちったーでKUBさんがおともらちと話してるなかで、ステッカーにできる画像ないかってことになって。
南国のまちださんが、あたちにスロアカギの図柄画像とかあるかって聞いてきて。
写メって送ったらこうなったという・・・それはそれは魔法のような出来事でありましたよ。。。
そんでKUBさん希望者みんなにさくっと作って送ってくれたんすスゲエ。


でっかく画像。

2010112420260000.jpg

クオリティ高すぎる・・・!!
この黄色図柄は、ここのプロフ画像にしてるぐらいお気に入りなので嬉しいです~~!!
KUBさんほんとありがとうでした~~!お礼はいずれ!!!



思い起こせば、実機打ちながら何度も「どの図柄の鷲巣様がいちばんかあいいか選手権」をやったものでした・・・
(脳内で)

2010112420470000.jpg

いつも黄色が優勝してたよ・・・(脳内で)
よく見たら、黄色はアカギもリー棒投げてて麻雀まんがらしくていいですね(今さら)



てゆうかこれ

2010112420460000.jpg

流局してんだけどね・・・(爆)
 ※ART抽選ハズレの意。

記念撮影用に電源入れて、せっかくだから設定6で軽く20分ぐらい打ってみましたが、流局3回で完でした。
あした給料日だけども、どうも、まだ時ではない・・・(弦之介)てかんじだな。。。
・・・了。

関連記事

コメント

Re: No title

KUBさん
うああ素敵ステッカーありがとうございましたああああ!!!!!!!!!
KUBさんのつくるものクオリティ高すぎるし仕事早すぎる!!!!
ゲリラ無料配布ありがてえっすwwwwwwwwお礼は甘いものでそのうち☆

変態はみんな同じだから大丈夫!!
てか変態って言葉はスパム扱いされないんだな・・・てぃんことかはコメ送信はじかれるんすよねここ・・・

No title

時々なにかしらツイッターで無料配布してるけど、今回は珍しく応募があって嬉しかったデスヨ。
いつも変態つぶやきでサーセン!

Re: No title

ぷーぷうさん
ほんとにきれいに拡大してアレンジしてカットしてあるんだよすごいよ!!!
写メはなるべくきれいに撮れるように台開けて撮ったwお家ならでは。

紫もほのぼのしてて(?)いいよねなんかww
設定差あるしww・・・しかし実際6でもめったに出んな・・・
赤はパンク回避の色だからちょっと緊張するんだぜ・・・!?(笑)

No title

職人…どうして写メ画像がこんなクオリティの高いステッカーに…
額に入れて拝むレベル…!!!いいなみなみしゃん!!!!!
スロアカギ…流局はご愛嬌wリール、赤白黄どれも好き。(紫は…?)
赤塊がキーの台なんで、赤お願いしまs・・・(ボコッ

Re: ほくほく~

まちださん
あんときお風呂からあがったばっかで、まちださんに言われるまま写メ撮って送ったら、あれよあれよと形になってこんな素敵なことに!
アカギグッズとしてもスログッズとしてもハイクオリティで嬉しいwwwwww
あと黄色のかあいさは万人に共通とわかったのも嬉しかったwwwww

飾る場所・・・家電に貼ると家電と一緒に寿命を迎えてしまうのが悲しいもんね・・・やっぱ額かな!

ほくほく~

いや~ほんとKUBさんは勿論だけれど、みなみさんさまさまでしたわぁ
スロ図柄、デザイン的にぜってぇステッカーによいとおもったもの!!
みなみさんが持っててよかったスロ実機!

飾る場所悩み中…額買ってくるかねー

Re: ぎゃあああああああああ

へちょさん
会社のwwwwwwwww
あ、でもシルバーと黒のシックな配色だかだ案外気付かれないかも・・・いや、へちょさんの会社だったら気付かれそうだな・・・(笑)

Re: ちょ!!

コハクさん
KUBさんちったーにいらっしゃって、アホ話してあそんでもらってるよー。
たまにペパクラ製作の生配信とかしてらっさってたのちいw
ステッカーは10人ぐらいに作ってくれてたの。
ちったーみなさん気さくだかだこんな素敵なことが起こるのだよ・・・

そうかノリで・・・!!名案!
でもそれステッカーじゃなくてコピー用紙www

矢木さん・・・闘う事もできなかったよ・・・(爆

ぎゃあああああああああ

欲しい会社の書類入れに貼りたいが。。。(笑)

ちょ!!

すっげぇな!!
あの!!あの!!KUBさんに??

みなみしゃんの顔の広さにはただ脱帽・・・

そのステッカーかっこよすぎる!!
ぜひコピーしてそれを糊でPCに貼りなさいww
一石二鳥だな?(何)

オイラ、矢木さんには結構勝てるぉwパチでは負けるけど(何の話)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム