ゆーけーーーかぜのごとく♪ および本日の打。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

昨日はへちょ~さん主催のネット麻雀部におじゃましておりまして。
やっすい手で連荘して点棒を集めたりして、それを「ART打法」と名付けてみたりしました。
そんでこつこつ集めた点を3倍満に振り込んだりしていました(ダメじゃん)

てか、みんなやたらめったらカンしまくるから常にカンドラ2個ぐらいあるんですけど、それも乗らなければ、リーチかけてあがっても裏ドラもカン裏も奇跡のように乗らないんですよ!
びっくりですよ!
(※もともとのドラはすぐ捨てちゃうんで無い ←え”!?)

そんな調子で2ハンであがって、「30G上乗せ?」って言ったら即座に2人から「10」「10G」とつっこまれたり。
皆さん上乗せでは苦労してらっしゃるようでw
そんな話がすぐ通じるのも楽しいっす~~!!



で、本日はこくらに髪きりにいった後・・・

2010111422350000.jpg

牙狼3D映画~~ww
公開からすでに半月たってますが、ようやく見に行ってまいりました。

続きに、ネタバレしないていどに感想と、本日の打。



上映スクリーンに入ってみたらば、観客に幼稚園~小学生ぐらいのお子さんが10人ぐらい居てびっくり。
うん、まあ、特撮ヒーローなんだけども!
これはちょっとダークで・・・てか・・・てぃくびまるみえだってよ!?(爆
(※あたくしがゆいいつ知ってた事前情報)

と、おこさまたちの情操を心配していたのですが、牙狼本編よりもばとるろわいやる3Dの予告編のほうがはるかにトラウマになりそうでアレでした。
泣く子はいねがったけどもw




牙狼映画、おもろかったっすーーーー!!!
なんだよ鋼牙ちゃんと強いじゃねーか!!(ちゃんとてw)
すげーかっこいいです映像。
おはなしも面白かった。ちょい泣いた。

映像、そこまで3D強調したかんじではなかった気が・・・ばとろわの予告編のがすっげー飛び出て見えてました。
まあ、おかげで3D初心者(オレ、オレ!)でも酔わずにみれたのかも知れません。
もともと画面が暗めなんで、ちょっと見えにくいとこもあったですが。

そしておぱい(大事なこと)。
冒頭からちらちら見えてまして、クライマックスではまるだしでした。
クライマックス、まるだしっていってもTV版のメシアみたいなかんじなんで、とくにえろくはないです。
最初のほうも、映像カコイイのでそうえろくはないです。
ふつーに見えてるかんじ?(どんなんや・・・)

映画、鋼牙とザルバ以外の登場人物は今回の新キャラです。
烈火(魔戒法師)の胸元だのふとももだのイイっすね~。細すぎないで柔らかそう!
あとシオン(幹部っぽいホラー)かあいい~~。
あたくしTVの子番犬ちゃんすきだったんですが、色合い白めで方向性はそんなデザインw

あとあと、ちっこい金魚たん(?)が飼いたくなるかあいさでした。




そして牙狼みたあと、牙狼打!!
・・・は、危機回避(え”!?)

パチンコ怖いのでスロ~~、黄金騎士のかわりに黄金の日本jr打つ~~、て、そのへんでリンかけ探したんですが、あいにく満台。
仕方ないので・・・

2010111414560000.jpg

なんか陰我あるオブジェ的な台に着席・・・(爆)
恐怖新聞2近所にほとんどないんだもの!だいすき!!

これが投資4K回収0(200枚でたけどのまれ)、そのあとカイジ2に1k(なんも当たらず)バジに3k(200枚でたけどのまれ)。
ここで「まだ時ではない・・・」(※弦之介)って気分になってやめ。

こくらからはそのまま帰ったのですが・・・



17時ごろ帰り着いたやまぐちで。
駅からおうちに帰る道路が夕方でちょっと混んでたんで、なにげなくリンかけ設置店へ。
ボーナスちょこちょこ引けてるっぽい台が空いてたので気軽に着席。

したらば!

投資5KぐらいでREG・・・ARTなし。

そこから・・・

2010111418430000.jpg

950Gなんもなし(爆)


思い起こせばへちょ麻にて。
先月、リンかけ天井狙うとしたら何ゲームからか話してたとき(麻は!?)、コハクさんがボーナス後0Gから天井まで自分で行った(しかも2回)という話に涙いたしまして。
したら先だって今度はへちょさんが0Gから天井やってて、今回あたくしも体験したらいいと薦められていたんですが。

あたくしは行けなかったよ・・・天井。
知らない、天井?(違)

そしてもちろん(もちろん?)ARTはナス・・・200枚のコインをもうそのまま飲ませ、投資35K回収0。
本日のトータルはマイナス43Kという、けっこうな惨事でありました。
牙狼打ってストレートに負けるのと被害額あんま変わらんような・・・!

このリンかけ、あたくしが座る前はわりと順調にボーナス引けてるぽく、打ってる間正確なカウントはしてないけどチェリーやスイカわりと多めなかんじ(かんじ!?)で・・・悪くはなさげだったんすけども。
ボーナスも無限もどっちも引けないとこうなるのね!
まだ時ではなかったのね!・・・時っていつだよ!?


しかたないからかっこいい写メ。

2010111422360000.jpg

通行人演出で、スイカ時になんか出てきた影道殉。
 追記:違ったチャンス目だったかも。殉を大きく撮るためにリール写さなかったから忘れた(オイ・・・)

かっこいいけど普通の川の土手でこの姿でウロウロって・・・不審者!?(爆)
このあと影道演出に発展したけどスルーでした。
回ってくんないならいいから影道館で待ってなよ!


うんでもリンかけ楽しいんでこまりますね、おわり。







関連記事

コメント

Re: !!!

コハクさん
応募者30名ぐらいしかいなさそうだよな!
映画代高いのに二回見るとか・・・

クリスタルアートは、四角いクリスタルの中にGAROとかザルバとかが3Dぽく彫ってあるかんじの。
大で15cm×13cm×8cmだそうな・・・

!!!

2回見に行って10名様!!

どんだけハードル高いんだYO!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかもクリスタルアートって何www
スワロフスキー的な何かかwww

Re: カオル

コハクさん
98000・・・(爆)
まだリンかけで良かったのか・・・恐ろしい・・・

カオルいねえいねえwwww
安心して見るといいwwwwww・・・て、まだやってんのかな??
3D料金謎だよねーーーー!!!!!!前売りで1600円したぞ・・・

レアグッズは、映画二回見て応募したら抽選で当たるかも・・・というレアすぎる入手方法です。
・GAROクリスタルアート(大・GAROクリスタルアート(中・ザルバクリスタルアート(小・ザルバTシャツ・監督サイン入りポスター・主演俳優サイン入りポスター・・・合計で10名様だそうだ。

カオル

は?www
あいついなくなったの?www(←カオル超嫌いな人)

つかレアグッズってのに釘付けになったww
どんなの?どんなの?w

おぱーいが3D・・・やらしいな・・・
バイオハザード見に行ったとき3Dで見たんだけど暗いとわかりにくいね!!
3D料金とか意味わかんないね!!

ちなみに牙狼を打とうと思ったら98000円必要だよ!!(リアルな数字w)
↑どんだけハマったんだ・・・(涙)

Re: No title

ぷーぷうさん
上映館見つけてくださってどもでした~~!ついでに行けるとこでやってて良かったw
面白かったよ牙狼映画~~!てぃくびモロ出しだよ!

影道スルーだよ!ヌルーだよ!かっこいいんだけどね~。
マイスロ的には、ツイン2みたいな〇〇〇ゲームでボーナス当選ミッションは無いっすね・・・
ただハマっただけです淋しい・・・(笑)

Re: 恐怖新聞メインかと思た(笑)

へちょさん
あ、スイカじゃなくてチャンス目だったかも(適当)。いきなり殉でるとびびるっす!

牙狼・・・映画みたあと一瞬甘でも・・・とおもったけどやめてみた(笑)
映画オモロイっす~~!鋼牙カコイイよ!!

No title

誘っておきながらまだ見ていない牙狼たん…(ほんとゴメン笑
よかったらしいので^^楽しみでしゅ♪てぃくび大事。うほうほ。^^←アホ

!!!かっけえ…影道アップ!って当たらないんですか?!…泣
天井あたりまで打ったとのこと。マイスロ的には何かしら特典付いたんじゃ?!(そんなのいらないってか><っ
周期の件ありがとう~なるほどね!!

恐怖新聞メインかと思た(笑)

牙狼面白いんだな・・・新台はダメだったが。。。(笑)影道発展で・・・ヌル~だったのけ。。。(爆)スイカ予告だけで出るて殉の安売り。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム