スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロパニック7 12月号

拍手ぽちぽちんこありがとうございます。

先日発売されました、パニック7本誌12がつごう。

2010110917550000.jpg

冒頭のリンかけ記事「弱い河井は456のサイン」を見た瞬間に、なぜかおもわずへちょさんにメールしやした・・・
件名「河井」で(爆)

このネタはちょっと前にパニック7モバイルでゴトロニ氏の日記でもちょっと触れられていたんですが、表つきで紙に印刷されてるとどういうことかわかりやすいですね、やっぱ。
要は、設定456のみ河井が低継続率でも出てくるっちゅー話です。(ざっくり)

まああたくし、75%以上の河井でも余裕で単で終わらせる自信がありますんで、一回や二回の弱い河井では判別できませんけどね?
てか、たけしなかなか出てきてくれない・・・。


続きに、まんが感想と昨日のリンかけ打ちと拍手へんしん。



あかつきせんせいの新連載、青龍寺。

2010110918010000.jpg

増刊で読みきりだったときは、ひたすら奥義を叫び続けるという激しくシュールなまんがだったのですが、連載ではストーリー系に。
読みきりも好きだけどこれも楽しみですw


MOTHISR。

2010110918020000.jpg

パチスロにおいて何を「善」とするかの講義面白すぎる。
パチスロまんがの新たな可能性を常に追求してますね~~!
前にあった女子の世間話が延々続く回もスゲイおもろかったし。単行本出てほしいです。


養う男:剣崎おおむねやくたたずw一撃いいにゃあ・・・
万枚くん:周期の数え方をおさらいできてよかったです。
試打会:慶次無双ww
ジャグラーさん:ぱんつのとこだけ3コマまんが!
G:相変わらずですw


次回17日発売のゴールドで・・・

2010110918030000.jpg

七瀬あゆむせんせい新連載ヤッターーーーー!!
あとらんぷせんせいもジャグラーさんじゃない新連載はじまるらしくて楽しみですw
そういえば池袋第七女子寮単行本買ったけど記事かいてなかった・・・そのうちかくです~。




今回リンかけ記事&まんが多かったので、読んだら打ちたくなる当然の流れで、お仕事帰りに打。

前日が店をあげての周年イベントだった5台設置店・・・19時すぎに寄ってみると、通常営業の本日はあんま回されてないかんじ。
5台中2台はボーナス1回で放置とかです。危険。

でもリンかけは友達こわくない!と信じているので、放置台に着席。
にせんえんほどまわしてチェリーもスイカも出ないので、隣のちょっと回ってるけどボーナス重めの台に移動。

これがさんぜんえんめでチェリー&ヘルガから連続演出入り同色BB。
余談ですが、あたくしはリンかけをツイン2感覚で打ってるんで、ヘルガ=教室移動なイメージだったり(謎)
他の3人は授業とか体育とかおかず交換で、剣崎特訓はトイレね(スゲイ謎)


このBB中にバー一回揃って竜児ひとりで7キュンして、500枚ちょい獲得で抜け。
その後コイン徐々に減らしつつも、REGで押し順正解から3キュンしたりしてなんとかのまれはせず。
いよいよコイン少なくなってきたとこで、周期外の剣崎特訓。

2010110820350000.jpg

何事も無くスルーもあるけど今回はスコルピオン戦に発展・・・

2010110911380000.jpg

勝利で同色BB。
バー揃い一回と、なんこかあったチェリーで当選したのか、竜、石、かずき(しなとら)獲得。
にぎやかで嬉しいな~~!



これが、一人ひとりの連はたいしたことなかったんですが、途中引いたボーナスでまた仲間が戻ってきてくれたりして・・・

2010年11月08日 21時54分
■ゲーム数:1409G
■同色BB回数:5回
■異色BB回数:1回
■RB回数:3回
■ブーメランRUSH継続回数:17回
■ブーメランRUSH(剣崎)突入回数:0回
■ブーメランRUSH継続ゲーム数:577G

リンかけではじめて10キュン越えの17キュン
(写メとってなかったんで、上はマイスロの記録)
ホールではじめてrough and ready聴いたよ・・・
石とかずきは二回づつぐらい出てきてくれたのに、剣崎とたけし(河井)は一回も見ず。
あのひとたちはおともだちじゃありません(心の壁)

一撃1800枚少々で、残ってたコインとあわせて流すと1900枚ちょい。
昨日は投資5K回収38kでプラス33kでした。
なんか、はじめてリンかけらしい出方を体験した気がします。
リンかけたのしいねリンかけ!!




最後に拍手へんしんプラン氏。

無人駅でリンかけパワー吸収の結果ですよ!(オカルト)
UFOパワーなら恐怖新聞うたんと。リンかけならエイリやん出さんと。
兵庫の太陽、福島のUFOに対抗する山口の隠し玉としてはこんなとこだな。
http://www.muvalley.com/
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
あたくしも剣崎特訓はじめてひいたときスルーだったよ!
二回目もスルーだったよ!!(爆

周期は64Gなんすけど、ボーナス後とかパネルアタック後とかの押し順ベル不正解(払い出し4枚のベル)から数えて64Gっていう。
朝のリセット判別しようというときに注意です。
周期天井(通常ゲーム16周期)も少々+αして考えないとですにゃ。

No title

剣崎特訓中、初めて入って写メ。
何ごともなくスルー。。。
隣で打ってた兄ちゃんにイタイ顔されたのが思い出されます。。。フフッ…
周期の意味を知りたくてパニック7探しにいったが
…無いな><
万枚くんの周期の数え方、気になります(泣

Re: No title

コハクさん
そうなんだよ!!!!久々に箱ふたつ使ったんだよウアアアアン!!
ARTとボーナスがはじめて一緒にきてくれました・・・これが本来のリンかけ・・・
(いつも何打ってんだw)

女子寮は先々月終わったんすよ~~!
最後はいちおうハッピーエンドで・・・オチは青山かすら(笑)
また記事かきますお!気になってる人一人だけかもだが。いやしかし己が書きたい(大事)

No title

ほほう!!
みなみしゃんがいっぱい出している!!
よかったね(´;д;`)アウウ

七瀬せんせいの漫画最近見ないなと思ってたら、女子寮終わってた!!
衝撃!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
最後結局どうなったんだ?つか、オチ(?)とかあったのか?

Re: ぬ”

へちょ~さん
剣崎画像保存wwwwwwwww
待ち受け欲しかったらマイスロ登録がいちばん手っ取り早いですが・・・(笑)

石松がたまにがんばるとスゲイ誉めてしまうね~心のなかで。一回もちこたえただけで「よくがんばったぞ石~!」ってなる。しかし剣崎には厳しいあたくし・・・
河井同じく二回出て二回とも単(爆)

ぬ”

剣崎画像保存しないと。。。(爆)チミにもらった剣崎画像・・・何故か携帯待ちうけに使えんかったで。。。(笑)サイズか。。。河合な・・・まだ2回しか出たことないが・・・単だたしな。。。(笑)いつも頑張ってくれるのは石松と竜児だけっす。。。あ”剣崎は別格だかがだ。。。(爆)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。