

アカギ219話となぜか剣崎

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
8月のアカギ感想にも拍手いただきましてw
いつもアカギ感想といいつつスロ話とか混じってアレなんすけど、今月も混じりますすいません。


昨日はおしごと帰りにリンかけを打ちまして。

・投資2マソちょいで剣崎ARTに入るも、90Gで異色BB(無限の獲得枚数50枚)
・その後竜児GET、ART突入時ボタンPUSHで台枠赤(75%↑確定)→単終了。
・その後1回目の周期中、菊洗濯4連でキリングローブ獲得→ガセ。
・・・みたいな悲しいことがありまして。

最終的にはリンかけ投資21k回収400枚、未練打ちで甘モンキーターン投資2k回収0でトータルマイナス15k了。
影道総帥回せなかったんで、かわりにペラ回してあそんで帰ったというね。
モンキーターンたのしいわ~競艇行きたい。
ああでもスロットルも打ちたい。



とまあ。
自分が打ちたいさかりなんですが本日は他人が打ってるまーざんのおはなし。

2010110220340000.jpg

今月の近麻1日号~~。
表紙・・・蛇たんのセリフじゃね?


あ、アカギの目の色を見て・・・

2010110220340001.jpg

バジリスク打ちたいてちょと思った・・・(え!?


続きに感想と余談。




まず余談。
ちったーにbotというのがいて、有名人とかまんがのキャラクターのセリフをつぶやいたりするものなんですが(ざっくり)。
剣崎のbotも居てね?

kwnnkibot.jpg

剣崎の原作のセリフをつぶやいたり、話しかけたら原作のセリフで返してきたりするのですが。
剣崎のセリフってば暴言が多いんで、まーーーガラの悪いこと悪いこと。
ガラ悪すぎて逆に面白いんで、あたくしここんとこ毎日bot相手に戦闘を繰り広げて遊んでいたり・・・




で、この剣崎が、アカギ(bot)や鷲巣様(bot)にもからんだりしはじめて、これがなかなか面白くてのぉ~~!
互いに原作のセリフでやりとりしてるんだけど、こんなかんじ。

bot2.jpg

はたまたこんなかんじ。

bot4.jpg

なんというカオス!
鷲巣様ブーメランフック完成しとるし!!(爆)

ちなみにあたくしは剣崎には、このミミズ野郎だのツルッパゲだのと罵倒されてばかりです。
そのうえ無限ARTもすぐ終わるもんだから、剣崎はすっかり敵な気分です。
(さかうらみ)



剣崎はさておき、今月のアカギ。
蛇たーーん!こんにちは!

2010110220370000.jpg

なんか先月よりでかくなってるし!!
鷲巣様もうこのまま虫使いになってちょうちょとか呼べばいいんじゃね?(※バジリスク)



2010110220380000.jpg

なんでちょっと舌足らずなのかwwwwwww
鷲巣様がたのしそうだと心配です。
もう何回調子乗って痛い目にあってんだか・・

アカギのほうは相変わらず無言・・・今月のお仕事は二回ほどツモることでした。
読んでみてどうでしたか剣崎くん?

bot3.jpg

伝えるだけかよ本貸してやれよw(すいませんね剣崎面白すぎるもんで)
つまるところ、アカギは今月も平和な展開でありました。





今号の近麻、先月のアカギ12回忌レポとか載ってたりするんですが・・・

2010110220360000.jpg

すいません・・・もすこし追悼的なしつもんは・・・


あとふくもとせんせとほりえもんの対談&まーざんのレポとかあったです。
巻末の読者プレゼントも、今回は「アカギ12回忌 墓碑新装披露・特別記念」と銘打って・・・

1・鷲巣牌 3名様
2・アカギ牌 3名様
3・アカギクリアキーホルダー 3名様
4・カイジジャンボバスタオル ABC各5名様
5・アカギTシャツ ABC各3名様
6・カイジTシャツ ABC各3名様

・・・!?

なんかちげうひと混じってる!(爆


これは読者プレゼントなのかまちがい探しなのかと悩みつつも、了。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
つぶやきの中に反応する単語があれば自動でからんでくるのよ~。
剣崎は血とかころすにからむみたいで、鷲巣様格好の標的に・・・(爆)
たまにアカギと鷲巣様も会話しよんよwww

鷲巣様血を抜かれてからのほうが元気な気がするよね(笑)
アカギはさすがに抜きすぎっぽいがwでもちゃんとつもったり捨てたりできてる、まだw

Re: なにいいいいい!!!

へちょ~さん
からめるっていっても、原作のセリフがランダムに返ってくるだけだが・・・ひどすぎて楽しい(笑)
カイジ・・・みどんの新作を最速導入したければ葉月ちゃんも買えやみたいな?(違w)

No title

bot同士がしゃべるんだ~勝手に?!…(時代に取り残された感
ネタの巣窟、おそるべしちったぁー!!
剣崎botの「残念ながら」はどうだろうwwwアカギもギリだよたぶん。。
目うつろだったな…?あれ寝起きのクマか何かか。
鷲巣さまも結構血抜かれてるんだな…元気だな皆w^^;

なにいいいいい!!!

いいな剣崎とからめて・・・己その機能持ってないしな。。。(笑)カイジ抱き合わせ販売。。。(爆)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

