引けてんだか引けてないんだか。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
昨日のにちようはふくしまでふくもとせんせーも出るなんかの催し(よく知らない)があったそうですね!
あたくしは仕事でしたし仕事なくても遠くて行けないけども・・・行かれたかたおつかれでしたw

仕事はありつつも、土曜のよるにはへちょさん主催のネット麻雀部にあそびにいきまして。
これがパチ&スロ話をしつつネット麻を楽しむという素敵な集いなのですが。
参加者の地域も得意種目も様々なので、チャットでいろんな話できてたのしかったっす~~!
悲喜こもごも!(悲>>>>喜なかんじだがなw)

今回リンかけの話けっこーしてて案の定打ちたくなり、日曜は仕事帰りにリンかけってまいりました。
あと先週一回打ったときの記事も書いてなかったんで、二回分まとめて、続きに。
2010-10-27 20:19:48
ゲーム数:438G
同色BB回数:0回
異色BB回数:1回
RB回数:1回
ブーメランRUSH継続回数:1回
ブーメランRUSH(剣崎)突入回数:0回
ブーメランRUSH継続ゲーム数:30G

投資:12k
回収:0
おしごと帰りにリンかけ二台打ったのですが、1台目は何も引けないまま移動したのでマイスロデータ回収せず。
上のは二台目ぶんのみ。
このあとバジに移動、投資13k回収9kで、この日トータルはマイナス16k。
バジの速さはやっぱいいすね~。
勝っても負けても勝負はやくてたのちいw




2010年10月31日 21時27分
ゲーム数:984G
同色BB回数:0回
異色BB回数:5回
RB回数:0回
ブーメランRUSH継続回数:7回
ブーメランRUSH(剣崎)突入回数:0回
ブーメランRUSH継続ゲーム数:252G
※上には入ってないけど、パス入れる前に同色BB一回です。

仕事帰り、マイスロのパスワード発行しつつ打ち始めたら、パス入れる前に中段チェリー。
(投資せんえん)
まだ達成してなかったミッションなのにい!
うぇぇん!

そのまま連続演出入ったからか?パス入れられず、あきらめて同色BB消化してたら・・・

2010103119310000.jpg

1/5461.33の純ハズレで剣崎GET。
ああああああこれもまだ達成してなかったミッションなのにいいいい!!!!!!
てか、もう二度と引けないかもしれません。
もったいねえ。



こうして、マイスロミッションの件はともかく幸先よく300枚弱のコインと無限ARTをGETいたしまして・・・

2010103119310001.jpg

ボーナス終了して即マイスロのパスワードも入れまして、準備万端いざリングへ!

・・・と、思ったらば!

ART突入前に、20Gで異色BB(爆)

なんという無駄剣崎。
挿入前にフィニッシュて!剣崎の早●!やくたたず!!(言いがかり)

そのボーナスではバー揃い無しも、終了画面に竜児と・・・河井。
継続率75%以上の河井きたぁwwwww
じゃあ許してやんよ!

・・・と、思ったらば。

河井、単。

さらに。

竜児、単。

2010103119480000.jpg

同色BB(純増約300枚)+異色BB(純増約200枚)+剣崎(無限)+河井(75%↑)+竜児=獲得枚数505枚

ヘルガもびっくりの解析結果。
剣崎&河井という、リンかけ炸裂への足がかりを見事に無にしております。

・・・どうよ!?(もはや誇らしげに)



・・・と、このへんで二台向こうの台から菊ねえの歌声が聞こえてまいりました。

女BIG!なにあれいい台!?
さっきからART中ぽい台ですが、ART抜けたら空くかも~。
空いたら試しに打ってみたいにゃ♪・・・と企みつつ、己の台続行。

ところが、二台向こうの台のART、さっぱり終わる気配がありません。
こちらがボーナス引いたりARTあったりなかったり、3歩進んで2歩下がったりしてる間、ずーーーーーっとARTまたはボーナス中。
9時半まえにREG中に押し順ナビ出てる様子なのをみて、こりゃ~空かねえや!ってこちらは撤退。

770枚流して、本日は投資1k回収15kでした。
ボーナスちょこちょこ引けてたのと、志那虎が7戦がんばってくれたのとで、続行前よりコイン増えたからまあ・・・
・・・いいんすかね!?(半信半疑)



あ、通行人演出でプレミアの車田先生でましたよ~。

2010103122350001.jpg

2010103122350000.jpg

そうえいば、先日発売されましたパチスロ必勝ガイド12月号の、リンかけプレミアをまとめたカコミでも、「車田正美」じゃなく「車田先生」と表記してあって、ちょっとほっこりいましましたw
まああたくし、プレミアだったら実はくるまだてんてよりツインエンジェルの方が見た・・・いえいえw



そんなこんなで、相変わらず収支はメリハリ無くてアレなんすけど、リンかけたのしいです~!
いまマイスロイベント中なんで、つられてますますホイホイ打つと思います。
まああたくし、実際の待ち受けはずっとクルミたんなんすけどね・・・!?

んでも待ち受けGETするのは楽しいんでいいや~~(適当)
了。





関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
プレミアわかりにくくてマイスロのテロップ見てもたまにキョトーンだよなw
今日石松演出プレミアってテロップ出たんだけど・・・何がプレミアだったかわがんねかった(爆

とりあえずね~、設定の高低はレア役カウントでかなり判別しやすいらしいんですけど、カウントすんのめんどいにゃ~と・・・(ダメじゃんw)
鬼武者みたいにマイスロでレア役も数えてくれたらいいのに~。
わかりやすすぎていかんのかなw

Re: 剣崎役立たず(爆)

へちょさん
いやいや25%で終わるんなら確実に終わらせられるぜ!俺なら!(爆)
今日、竜児で、ラウンド画面でボタン押して台枠の色赤(75%↑確定)で単やった。
むしろみんなどうやって続いているのかというね。

明日はかけるかなァ・・・(笑)

Re: エウレカ音した?

しずきさん
鳴りましたよ~~!
エウレカ打ってねえんでツイン2を思いうかべますがw

女子打ってないかちら・・・あんま周り見ないからにゃ~~。
てかこのコメ欄では全員打っとる(爆)
へちょさんの記事もりんかけりんかけだしな・・・?

もともとのまんがは女子人気も高かったはずなんで、安心して(え!?)打てよいかとw

No title

よく車田てんてに会うなw
みなみしゃんが神輪会のこと書いてくれたおかげで分かったんだが。。
プレミアはありがたいです♪♪♪
えーーっと、、かいせきとか全く見てないが…何とかなるんかいな…
歌かっこよかったからまた打ちたいです^^(打ったらしいw

剣崎役立たず(爆)

美形は75%・・・絶対嘘だと思うんだが・・・己も単だったしな。。。(笑)女BIGいまだ引けず・・・とっくに10000Gは回してると思うんだがな。。。(爆)さ~てと・・・今日もかけてみるかの。。。(笑)

エウレカ音した?

ハズレの時、セブンフラッシュした?
ぴゅ~~りりりり~~ん!って

なんかあまり女子やってないんですよね~この台^^;;
地域の差かもしれないけど。

なのでみなみさんの記事とかみるとりんかけりんかけ!なので、
驚くんですけど^^;;
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム