

銀河の歴史がおうちで1ページ。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

今日はお休みで家に居ましたらば。
おうちに単身者用冷蔵庫ぐらいのでかい段ボールがとどきまして。
送り状を見ましたらば・・・

2010102813480000.jpg

銀河の歴史が段ボールに!!
先日別冊パチスロパニック7の読者プレゼントで当選した銀英実機が到着いたしましたw
(仙台の中古業者さんから)(長旅)



段ボール入りのパチスロ機はなかなか一人で持ち上げられない重さなのですが(箱に入ってなければ持つとこあるんでなんとかいけるんだが・・・)、実機当選も二度目ならそこは慣れたもので。

いったん軒下のコンクリの上に置いてもらった段ボールを、斜め斜めに少しずつずらしながら家の入り口へ移動。
段差も少しづつ傾けて乗り越え、家の中では段ボールの下に四角く切った段ボールをかませて滑らせて移動。
無事に要塞(要塞?)設置予定宙域(宙域!?)までの航行に成功。

そこで箱を切り開いてご開帳~~。

2010102814150000.jpg

魔術師と天才がこんにちは!!
先客のスロアカギのお隣に設置いたしましたら・・・

2010102814380001.jpg

見事、謎のバラエティコーナーが誕生したのでした。
どっちも白夜のスロ誌のプレゼントですありがとうございます。
みんなプレゼントどんどん出したらいいよけっこー当たるよ!マジで。



そして早速うれしげに打ってみたわけですが、その様子は続きに。



銀河英雄伝説はART機で。
(ボーナスもあるけど純増105枚ですんで、これだけではコイン溜まらない)
ボーナス中の7揃いと、あと通常時からもARTに入ります。
ARTに入るときに、デッカイ赤7を見られるのが何より楽しい機種であります(超ざっくり)


とりあえず、設定を6にしてぺちぺち打ち始めたところ・・・
まだまだ全く油断していた10G目ぐらいでシェーンコップの適当な演出・・・

2010102814430000.jpg

・・・え?

2010102814430001.jpg

・・・ええ!?

2010102814430002.jpg

なんだそれwwwwwwww
6ってこんなか!!(多少うまくいきすぎてますが)
ホールでは打ったこと・・・ないなあ・・・

2010102814480000.jpg

というわけでおうちで初ART。
初!赤7~~♪
心配していた振動ですが、下皿が空のときはそううるさくないっすね。
(コイン入ってるとけっこう響くけども・・・)
筐体を床に直で置いて、かつ、自分の膝が下皿に当たってないためか、ホールで体験するよりは控えめに感じました。

この銀河ラッシュの敵将戦でロイエンタールを撃破し、次の装填で・・・

2010102814560000.jpg

赤7×2で英雄ラッシュ。
偶数設定の短縮天井きたあ・・・!
英雄ラッシュラストの電文のくだりをゆっくりと鑑賞し・・・

2010092600020001.jpg

次の装填は赤7×3銀河で、ロイエンタールに負け、399枚獲得(途中ボーナス一回)で終了。




そのまましばらく通常遊戯・・・と、コインそんな減らないうちに・・・

2010102815370002.jpg

マイルが一気に4つたまったよ!

2010102815380000.jpg

直後に縦セリフ。で。

2010102815390000.jpg

装填開始。
最初のときも今回も、何から入ったか忘れたが・・・
(てか最初のときは見てないw)




これが銀河ラッシュ99G、途中ボーナス一回で280枚獲得終了。
ほとんどコイン減らないうちにスイカからボーナス・・・
7揃わなかったけど最後バーコード出たんで目押しミスかすら・・・

もともと見えにくい銀英のリールですが、床に実機置いてリールの位置が低いためかますますタイミングつかめず・・・いろいろぼろぼろ取りこぼしておりましたw


この装填中にボーナス引き、ここでも7揃えられなかったのにバーコード出現。
なんなんだよもう・・・てゆかもしかして特殊テーブル乗りましたねこれ!

そこからとどめにもう一回ボーナス。

2010102816230000.jpg

上まで行ったあああああああああああああ(爆)

2010102816270000.jpg

まあひとまず落ち着いてこの銀河ラッシュ66Gを消化するとします。
次があるってわかってるとあんしんだね!

と、途中で・・・

2010102816300001.jpg

イゼルローン要塞きたあw
継続確定ってわかってるけど見れてうれしいw

2010102816330000.jpg

イゼルローンではヤンがトールハンマーを軽々しく撃ちまくります。
あんまありがたみがねえw

2010102816310000.jpg

あっ何かワープアウトしてきた!

2010102816310001.jpg

なんだ民間船か!
あやうく撃つとこだったよあぶねえあぶねえ!
なんて脳内遊戯をしていましたら・・・

2010102816350000.jpg

ガイエスブルグ要塞があらわれました。

2010102816350001.jpg

ケンプ戦は適当に流して(ヒデエw)、さあ特殊テーブルの装填開始!
結果は・・・

2010102816440000.jpg

赤7×31回!!
赤7いっぱい見れましたこれで寿命が延びますね!
もう気がすんだんで電源切ってもいいんですが(ヒデエw)、さすがにおうちに来た初日なんで最後まで回してあげることにします。

てゆーか銀河ラッシュとかゆっちゃって!
特殊だから次回あるくせに!
そのうちイゼルローン行くんでしょ??

って思ってたら、いつまで経ってもいかず・・・
敵将戦もふつーーーにミッターマイヤーとか出てきて・・・

2010102818090000.jpg

ふつーに負けたじゃねえか!!!!!!!(爆)
どうなってんだ!!

というか。

この1023G+ちょいの間ボーナス全く引けてないとかもほんとどうなってるんでしょうね??
ラッシュ中でなかったら死んでたよ!
(※実際通常だったとしても何度か細かいラッシュに入れていたと思われますが)
(思いたいですが)


で、しれっと通常に戻されはしましたがずっとナビは続いてまして。
ユリアンルーレット3連続して・・・

2010102818100000.jpg

W I N

2010102818100001.jpg

で、ようやく装填に戻してもらえました。
なんすかこのちょっとしたイケズw

2010102818340001.jpg

これが99G&66G+ボーナスで、さいごビッテンフェルトに負けて終了。
ここでやめ~~・・・なんか、結局4時間ぐらい打っておりました。
途中の特殊はオマケだけども、6たのしいね6!
ホールで打ちたいw(きっと無いけど)




今回、しょぼかったときのために、通常のものすごくどうでもいい場面やボーナス中のキャラ紹介なんかも撮ってたけど、それに頼らずとも書くこと豊富で良かったです。

写メではこの瞬間を撮れてうれしかった~~。

2010102818340000.jpg

「砲火を一点に集中!」
かっこいい!

一瞬で画面切り替わるので、携帯のシャッター押した直後にレバオンしてなんとか撮れるかんじです。
敵将戦中毎ゲームシャッター押してようやく一回だけまともに撮れたわ・・・
あと「それがどうした!」も撮りたいんですけど、こっちはもっとチャンス少ないからな~~。


ともあれおうち銀英たのしいっす!
パニックさんほんとにありがとうございましたw
了。



関連記事

コメント

Re: タイトルなし

プランさん
やっぱメール応募じゃダメなんではハガキ出さねば。
一騎打ちとゆうより駆逐艦vsスパルタニアンぐらい違うんじゃね?有利さが(適当)
挙動覚えてもホールに6なんてないもの・・・てか銀英がほとんど無いもの・・・

Re: No title

ぷーぷうさん
銀英・・・っつーかこの筐体、液晶きれーだしデカイ!
31連いきなりはほんと偶然です。あのへんは設定不問w

振動、ホールでは台を固定してる棚が共振して大きくなってんのかなーとか思った。
空箱落ちてきたりするもんねー。
もしかしたら音量みたいにレベル調整できるのだろうか・・・調べてないけどw

Re: 装填

へちょさん
楽しかったっす~~!ぽこぽこラッシュ入った!
スイカやチェリーは途中までほとんど出なかったし、ボーナスはずっと重かったけども(笑)

コイン要るまんまっすよ~。いちいち補給しつつのラッシュ(爆)

Re: No title

しずきさん
もう買っちゃえばいいのに!
自分で買ったらオプションでコインレス加工もしてもらえるよ~。
いちばん気になるのはコインの音だかだ、そこ静かにしたら完璧ないいペット(ペット!?)っす~。

空戦・・・一回白で入って8Gで抜けた・・・(笑)
ボーナスルドルフとか出たっす意識してみたのはじめてだぜ!
いつも引けないからね!
ヒルダずっと軍服だかんね!

ゆっくり見たいとこいろいろあるから楽しみですわw
紅茶にブランデー入れて打ったりしたいw



俺との一騎討ちに勝って手に入れた銀英すか。
設定6の挙動覚えまくって
ホールでの実践に使えますな!

No title

美しすぎる液晶の数々・・・眩しい・・・
こうやってみると銀英の絵の美しさは異常だな!
ううっ!31連とか何いきなり出してるし!!家とはいえ羨ましいすぎる!
今後もいろいろな美麗写メ、楽しみにしておりやす^^♪うふふ
振動、すごく心配したけどたいしたことなくてよかったな・・・







装填

楽しそうだな・・・これを見ると6打ったことないな己。。。(笑)コイン出ない仕様にしとるのけ。。。

No title

おお!これなら私もわかります!
っていうかこれならうるさいですw
13連越えたあたりからのゴワゴワに変わるカウントアップの音とか
ちゃんと聞こえそう!

空戦中のレインボーシュプールとか
ラッシュ中のフォーメーションDとか出たらフォト撮ってくださいね^^

アンネローゼのあれも~w


っていうかフロイラインが軍服着てるのがかなり違和感ですけど;;


あと、特殊テーブル行きのビッグ中のキャスト紹介の詳細もレポよろしく!
あと、GSR中の変則打ちが何択なのかの調査もw

ってやっぱりうるさい注文がおおいw

って私、買おうかな?^^;;
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

