10・22 スロアカギ自分記念日2010。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
なんか急に気温さがたな・・・今年の気候はメリハリ設定ですね!



先日恐怖新聞2を打った日、かえりがけにあやしげな台を発見し、おもわずにせんえんだけ回してしまいまして。
まあ、恐怖新聞もたいがいあやしげなんすけども。これ。

2010102117010000.jpg

なんだこれ古そうだけどはじめてみた!!
こっちの(笑)吉宗!!


この液晶がまたすげくて・・・

2010102116570000.jpg

ぎこちねえwwwwwww
動きもすっげいぎこちないです。
今世紀の技術だよな??5号機しか置いて無いはずだよな??って何度も己に言い聞かせつつ打ちました。

2010102116580001.jpg

敵の顔やべえしwwwwwwwwwww

ゲーム性としてはボーナス&RT機(ボーナスメイン)のようですが、一回も当たらぬままヤメ。
液晶もっと通常時からばしばし写メりたかったんですが、隣が善良そうなおじいさんで気が引けて撮れず。
で、こんな台どこが出してんだよwって見てみたら・・・

パチスロ暴れん坊将軍

藤商事(爆
パチンコでは暴れん坊将軍といえば藤のお家芸みたいなもんでしたね!
てか、なんでスロにするだけでこんなに怪しくなってしまうのかw
無理しないで実写にできなかったのか謎です。


この暴れん坊将軍(平成19年)の次の年に出たのがあたくしの愛するスロアカギ。
10月22日・・・二年前に市内で新装初日のスロアカギを初打ちした思い出のこの日が、今年もやってまいりました。


以下、記事は数日遅れましたが、おうちでの記念日打ちの記録。



スロアカギと出会ってから二周年ということで、設定は・・・

2010102222510000.jpg

2。
もう設定とかわりと適当でいいですこれ。


22:50 闘牌開始

   55 流局
   
   56 流局

   58 流局

23:03 闘牌チャンス(矢木)負け

   05 闘牌チャンス(市川)負け

   10 闘牌チャンス(浦部)負け

   19 闘牌終了
      (仮想収支 マイナス1マソ)

・・・以上。(短)


とりあえず500枚のコインを手元に置いて、無くなるまで打ってみたら、所要時間30分。
今の台ってば引けないときはだいたい時速2マソで無くなりますんで、まあ妥当なとこか・・・。

引けないときのこいつの不穏な笑みはイラっとしますな。

2010102223190000.jpg

刑事「アカギは冷静だ・・・」

・・・冷静じゃいかんよ!がんばれよ!

まあ、鷲巣麻雀6回戦後半にようやく珍しくやる気になったらしいですからね、アカギ。
そんなとこまで忠実にタイアップしてると思えば見事です。
てかスロアカギかっこいいよ!アカギはがんばってないけど藤さんは頑張ったな!
(暴れん坊将軍と比べて)


というわけで、今回は一回もARTには入れず、最愛の鷲巣様にも会えずでした。
あとおうちで試してない設定は1と4だにゃ~。
次はいつ打とうかちら♪
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
なんなんでしょう怪しいとすごく打ちたくなるこの気持ちは・・・恋?(違
敵の顔もやばいけど通常時の上様の笑顔もなかなかやばかったよ~?

「入った」は初打ちのときボーナスかとおもったよ!
何事もなかったけど!(爆)
ちゅーかどこにナニが入ったんだよってかんじですよね!(手牌に有効牌が入っただけだよ・・・

Re: (爆)

へちょさん
メインはスロアカギです(多分)
暴れん坊な・・・あまりに怪しくて見たら打たずにはおれませんで・・・(笑)
恐怖新聞のせいだったのか、そうかそうか(笑)

Re: No title

しずきさん
なんというタイミング!!
銀英今日届いたですよ~!!

暴れん坊、パチンコのほうは実写使っててスロがCGメインということは、それだけ開発費も節約してるとw
アンジェリーナのってトゥームレイダーか・・・最高につまならかった四号機として歴史にのこる・・・
チャーリーズエンジェルタイアップで液晶じゃなくてドットだった台もあったよ!
タイアップの意味あるんか謎なw

No title

走れメロスといい、コッチの吉宗といい、
みなみしゃんの取り上げるパチスロが怪しい件(爆
敵の顔がやばい><この顔を載せちゃう?!なんかいろいろギリギリw
アカギ「フッ・・・」とか!!(余裕ぶっこいてるあの顔(好きですがね?w
刑事の「入ったっ!!」が一番いやですwww(何あれは?

(爆)

メインは暴れん坊かこの記事。。。(笑)何故にこの台を・・・たぶん恐怖新聞の呪だな。。。(笑)

No title

ところで・・・銀河英雄伝説はまだ届かないんですか?^^;;


あと、版権の取り方がフル出場とポイント出場で金額が違うらしいです。
松平健って実は高いのかもしれませんw
なのでケチったのでスチールだけ、みたいな契約だったのかもね?w

ハリウッドの俳優等はメチャクチャ高いのでスチールだけ、というのが
多いらしいですよん^^

アンジェリーナジョリーとかのスロが昔あって、全部CGだったらしいですしw

・・・・・というのを事務所で昔聞いた覚えがあります^^;;
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム