

かぎりあるいのちのりぼるばーーー♪

北の漢オナゴ様より、CR銀金のポスターとか小冊子とかマルホンサイトにでとるとお知らせを受けまして見に行ってみたらば!!

http://www.maruhon-kogyo.co.jp/hall/pop/gin_kin.html
http://www.maruhon-kogyo.co.jp/hall/pop/gin_kin2.html
えっなんだこれwwwwwww
かんけいしゃさまってかいてあるけどべつにふつうに・・・!!
なんてふとっぱら!!
あんま変なことに使おうという気にならないね!



で、小冊子をでっかい画像で見ながらエヘエヘしていたわけなんですが・・・

img_1135345_32447399_0.jpg

あー銀さんカッケエなあww



img_1135345_32447399_1.jpg

金利を選べて・・・!!99%!?やだよそんなきんり!!!!!!!
と思えども、金利=期待度なんだって。
やな期待度表記ww




瀕死の森田を病院にはこぶリーチ・・・

img_1135345_32447399_2.jpg

間に合ったようだなでおひめさまだっこでたあああああああ!!!!!!!!!!!!!(爆)
ちょっと打ちながらおろおろしてしまいますね!
あ、でもだっこ原作にあるんですよパチンコがおかしいわけじゃないよ!

てゆうかこのリーチの期待度の低さwwwwww
はずれまくるの??
もりたしにまくるの??
ねえねえ??




つーかよ・・・

なんでしれっと・・・

img_1135345_32447399_3.jpg

萌えっぽい女子が出てきておるのかwwwwwwwwwwwwww
美緒や沙織とぜんぜんタッチちげうしwwwwwwwwwwwwwwwww
スロのカイジ2のバニーだって・・・もうすこし遠慮がちなデザインですが・・・



と思ったら・・・
img_1135345_32447399_4.jpg

バニーも居たああああああああああああ!!!!!!!!!!!(爆)

CR銀金・・・いろいろ気になりすぎやろ!!!!!
導入は5月17日から(予定)だそーです。
なんかね、ほんとそこはかとなく感じる沼っぽいかほりに怯えつつも待つよ。
おわり。
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

