スポンサーサイト


リンかけサントラ~~

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
無記名で回忌の数え方教えてくださった方!ありがとうございました・・・!!
勉強になります~~。



さてさて本日はお休みだったのでこくらまで髪切りにいってまいりまして。
ついでにお買い物もしてまいりました。

2010102120190000.jpg

ガロ映画の前売り券&本日発売☆スロリンかけサントラ。
近所でガロやんないぽいから次に髪切るついでにみるです。
前売り特典ぜんぶなくなってたのちょと残念だったっす~出遅れた!



そして、サントラはすっげー探しまわったですよ。

CD屋4軒とアニメイト見たけど無くて。

一軒でパチンコ・パチスロCDんとこにリンかけあったからヤッターーーー!!って思ったら初代のスロより前に出たCRリンかけのサントラで(逆によく置いてたな・・・・)


あきらめてやまぐち帰って、念のため近所のスーパーのCD売り場を見たらそこにあったよ!
なんというしあわせの青い鳥・・・!

続きにサントラネタバレ(?)注意と本日の戦績。


サントラまずは開けたところ。

2010102121410000.jpg

CD取ったところ。

2010102121420000.jpg

うわあかっこいいw


中身。
主題歌もキャラソンもぜんぶ入ってるよ!

2010102121430000.jpg

ここでネタバレ。
演出メドレーって、BGMのみかと思いきや、

セリフまでばっちり入ってます・・・!!!!

車のなかで聞いて「ええええええええええ!!!!!」て声出た。
聞いててすっごいオモロイけど、こんなの聞いてたら完全にクールじゃねえwwwwwww
小役ナビの「イエーイ!カモーン!」とかまで入ってるよ!
てかさあ、ジャケット裏に子役ってあんの・・・誤植・・・(爆

あと、自分がまだ見てない回想や逆転演出があればネタバレ注意です。
気になるかたは聴くのひかえてね☆

映像特典でスロリンかけのプロモも収録されてるようですが、いま聴いてるとこなんでそれはまだ見てません。
いろいろ充実の内容で2625えんですおかいどく!




本日は髪切った後、リンかけサントラも探し回りつつスロも打っておりまして。

リンかけのことで心がいっぱいだから、ひとまず適当なリンかけに座ったんですが、にせんえんほど回してな~んとなく「まだ時ではない・・・(※弦之介)」って思ってやめ。
都市部は徒歩圏内に何軒もホールがあるんで、ふらふら巡っておりましたら・・・

2010102116470000.jpg

地元には導入がほとんど無くて打ちたいのに打てない恐怖新聞はっけーーーーーーん!!
それにしても鬼形くん・・・エクトプラズム出すぎです。


これが投資2せんえんで高確中にBIG、そこでART突入契機のバー揃い4回。

4回て・・・!

ボーナス中に何か揃える台でこんなに揃えられたことなかったのでびっくり。


これで1セット30GのARTをひとまず4キュンほど消化してたら、4キュン目でREG。
この最中にフリーズ引いて無限ARTゲット・・・も、40GほどでBIG。
・・・も、そのBIG中にバー揃い4回。
そんなこんなで、ART38キュンとBIG5回REG2回で・・・

2010102116440000.jpg

一撃2000枚とか・・・(驚)
恐怖新聞やればできるこ!!!!!

設定差のある赤頭のボーナスは一回も引けないしボーナス自体そう軽くないし、クレジット分回してやめ・・・
本日は総投資4K回収39Kでしたラッキーパンチ。




しかしやっぱ恐怖新聞たのちいね~~!

2010102115390000.jpg

不穏すぎるwwwww
これでBGMはなんだかすごくかっこいいのですよ。
ART中の高確んときのBGMあまりにかっこよすぎて聞きほれた。
サントラあったら欲しいマジで。



今日はじめてみたけど、ホッパーエラーこんな。

2010102116290000.jpg

うまく撮れなかったけど上のとこに赤い字でエラーって出たり消えたりしてました。


2010102115150000.jpg

「除霊に行くとか」どんな会話wwwwwwwww
しかも「行ってた」って「言ってた」の誤植だよね写メ見直して気付いて爆笑しました。



出玉も実はできるこですが、こと演出面では回胴界において他の追随を許さないのではないかと思われる恐怖新聞・・・

しかし、その演出最強(最凶?)の座をおびやかしかねない台が出るようなのです・・・


その名は・・・「走れメロス」!!!!!!

そう、まさかの、あのだざいおさむの名作とのタイアップ。
それだけでも興味深々だというのに・・・いうのに・・・!!!

東上野パチンコ村MAP「走れメロス プレス発表会レポート」

もはやどこからどうつっこめばいいのかwwwwwwwwwwwwwwww
12月の導入がたのしみですこれは打たねば・・・!!

















関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
まわりがどんなに明るくても、座ればたちまちトリップできるので大丈夫ですのよ恐怖新聞w

しりゅうもどき・・・この中に居ないとなると影道総帥かちら・・・??
原作はね~、チーム戦のときはだいたい☆矢だ(どきっぱり)
小学生編~中学最初の方と、さいごプロになるとこは☆矢より濃くてオモロイかもしらん。
くるまだせんせいが見開き必殺技を覚えなかったら、もっとスゲイ漫画がいろいろ生まれたかもしらんと思えばもったいないわ~~。
まあ、あのノリも好きなんすけどもw


No title

うほっ2000枚オーバーおめ♪
恐怖新聞2、まだ打ててない…何というか雰囲気を大事に思いすぎて
「人が少ない暗いスロ専で」がなかなかうまく適合しないもんで。。
はじめてカクテルバーとか行く時に
「ちょっと暗くて素敵な音楽が流れてて」みたいなのと一緒?(どうでもいい爆)
スロリンかけサントラ、楽しそうですね~う~ん…というか原作が
気になってきた。。。しりゅういねえっ(何か勘違いしてたらしい

Re: ・・・

へちょ~さん
ひゅうまじゃないよ!なんとなく似てるだけ!(爆)

CD・・・ずっと聴いてるが・・・(笑)車んなかで聴いて、家に帰ったら部屋に持って入って聴く・・(爆
>

・・・

走れ飛雄馬???(爆)さすがにCDはな・・・いまだにキャラわからんしな。。。(笑)

Re: タイトルなし

プランさん
恐怖新聞ホントだあwwwwwww
配達中ポルターガイストやっぱすげえかっこいい・・・!ありがとうです!!
リンかけサントラはとなのあなはもちろん、新譜のとこにも無くて、パチンコ・パチスロってゆうコーナーに一枚だけ置いてありました。
アニメや特撮やゲームの棚のさらに片隅を探すといいっす。ものすごいニッチ市場。

カイジ2のそれはだいたい何事も無く抜けるしな・・・ちゅうかカイジ2やたら生き残ってるよなあ密かに。
恐怖新聞今年出たのに・・・あきらかにカイジ2より少ない・・・(爆

北、そろそろ招待してくれるかちら?
かにたべられるかちら?

今日ふらふらしておったら
カイジでボーナス後1G台がありましたよ。
煙草か携帯置いてないかめちゃ確認しました。
画面オレンジ色から打つの初めてだよ。
5000えんくらい浮きました。
しかし今日は西でも北でもばか浮きだったんだな…
恐怖新聞のサントラは公式サイトにあるから落とせばいいです。
てかリンかけサントラねぇよ。
どこに売ってんだよ。
ていうかどこのコーナーを探せばいいんだよ。
新譜のとこにはないしもうわかんねぇよ。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

