

リングにかけろ♪もえろ♪明日への闘志♪ファーイ!!

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
本日は、こないだ書きかけてたら消えたリンかけのおはなしを。
導入よそより遅かった上に途中連勤などあったりして、軽く6戦しかできてないんですが・・・



感想1:リンかけはツイン2のつもりで打ったらいいんじゃね?(ざっくり)

あのART、そんな増えないし。
ARTと思うとちょい空しくなりますんで、ツイン2のRTと思ったほうが精神衛生によろしい。
エンジェルタイムとボーナスの連鎖で出玉を増やすイメージね!

あとあたち、いまんとこ一番のART突入契機がRB中の押し順自力正解なんすけど・・・
ツイン2でも、ナビストックより自力のがエンジェルタイム突入おおいんだななんか・・・
ちなみにいままでリンかけでBB通算同色7回異色8回引いたうち、バーが揃ったのは2回だけです(キリッ



感想2:リンかけは友達、怖くない!

導入前は、高設定の割の良さはともかく低設定打ったら死亡遊戯なんじゃね??って恐れていましたが。
入ってみれば、高設定の不発もあり低設定の爆発もあり、わりと設定気にせず遊べるんではないかと・・・
無限ARTがあるぶんツイン2より打ちやすい気すらいたします(きっと気のせい)


パニック7本誌11月号でサマンサせんせいが言ってた・・・

2010101720260000.jpg

これね、このかんじ。
(ちゃんとツッコミ入ってるのが良心的ですパニックのまんが)


あとゴールド11月号の営業日誌でも・・・

2010101922580000.jpg

ね?ね??



感想3:おもろい!
原作も前作も好きなんで、今回つまんなかったらどうしようかと心配してたんですが、演出も面白かったですヨカッタ!
明るくおかしく(おかしく!?)楽しめます。

バジからこっち、ちょこちょこ他の台打っても結局バジに戻っていましたが、リンかけはバジと並行して打ち込みそうです~~。
(恐怖新聞とCRモンキーターンはもっと導入されてれば今からでも打ち込みたいんだけど・・・少なすぎる・・・)



続きに戦歴、マイスロの記録をもとに。


初戦

2010-10-01 20:56:25
ゲーム数:904G
同色BB回数:0回
異色BB回数:0回
RB回数:3回
ブーメランRUSH継続回数:6回
ブーメランRUSH(剣崎)突入回数:0回
ブーメランRUSH継続ゲーム数:200G

※投資24k回収6kマイナス18k
いきなり負けてますが、それでも「これ・・・たのちい!」って思えた。

2010100119460000.jpg

初当たりは石松のセクハラでした・・・。
なんか、菊と石が仲良くて見てるとほのぼのするね~。ジムステージとかほんと。
そして、仲良しなんだけど菊に恋愛感情的なもんは全くなさそうなとこまで伝わってくる気がいたします。



第2戦

2010-10-03 14:38:26
ゲーム数:2041G
同色BB回数:1回
異色BB回数:3回
RB回数:1回
ブーメランRUSH継続回数:8回
ブーメランRUSH(剣崎)突入回数:3回
ブーメランRUSH継続ゲーム数:567G

※投資4k回収12kプラス8k
とうし四千円で周期から引いた無限をきっかけに千枚ぐらい出たのち、のまれかけ、また周期から無限入って500はまって同色BB・・・後ART抜けたとこでやめ。
1000越えのハマリを初体験(半分ぐらいは無限中だったので助かりました)


これ、ART中台枠のキュンキュンフラッシュ(的なやつ)と共に出たプレミア。

2010100721100000.jpg

誰!?って・・・車田正美だよ~~。


この単行本の・・・

2010101317540000.jpg

これ。

2010101318000000.jpg

ちなみにこの単行本、車田正美とアシスタントが本宮ひろ志の命を狙ったり日本jrと戦ったりとかそんな短編ばっかり入ってます。
機会があれば、冥途の土産に読んどくといいよ!
いやマジで。




第3戦

2010-10-05 21:15:38
ゲーム数:301G
同色BB回数:0回
異色BB回数:0回
RB回数:1回
ブーメランRUSH継続回数:1回
ブーメランRUSH(剣崎)突入回数:0回
ブーメランRUSH継続ゲーム数:40G

※リンかけではマイナス7k。ですがこの前にバジで2マソほどいかれてます。合掌。
根性でRBの押し順は当ててるんだが、2キュンでは焼け石に金麦・・・



第4戦

2010-10-06 21:59:40
ゲーム数:1449G
同色BB回数:2回
異色BB回数:3回
RB回数:3回
ブーメランRUSH継続回数:2回
ブーメランRUSH(剣崎)突入回数:0回
ブーメランRUSH継続ゲーム数:60G

※投資14k回収11kマイナス3k
ボーナスはそこそこ引けてますがキュンがついてこないパターン。

2010100621300000.jpg

菊パネルプレミアだってさ。



第5戦

2010-10-09 20:48:17
ゲーム数:1546G
同色BB回数:2回
異色BB回数:1回
RB回数:2回
ブーメランRUSH継続回数:3回
ブーメランRUSH(剣崎)突入回数:1回
ブーメランRUSH継続ゲーム数:494G

※投資17k回収14kマイナス3k
また無限に助けられたパターン。

2010100920000000.jpg

グローブ4つ溜まるのがマイスロでSSクラスのミッションでちょっと意外・・・そんなに溜まらんもんなのか!?
はずれまくりの竜児、河井、志那虎の回想がAランクミッションな方が謎だけどな!

でもマイスロついてんのたのちい!
この日までで、リンかけ導入記念のマイスロイベントの規定ゲーム数を達成したんで、待ち受けいろいろ獲得しました。
そのうちまとめて別記事でのせますね~。



第6戦

2010-10-16 20:28:56
ゲーム数:614G
同色BB回数:2回
異色BB回数:1回
RB回数:1回
ブーメランRUSH継続回数:3回
ブーメランRUSH(剣崎)突入回数:0回
ブーメランRUSH継続ゲーム数:90G

※投資7k回収19kプラス12k
RB押し順正解で突入したARTが3キュン抜け。
周期一回分だけ回してやめるか・・・と思ったら、周期内っちゅーかクレジット内で異色BB・・・バー揃わず。
周期一回分だけ回してやめるか・・・と思ったら、周期内で同色BB・・・バー揃わず。
周期一回分だけ回してやめるか・・・と思ったら、2G目に河井回想発生。

2010101619590000.jpg

これが同色BB。
てかあわや1G連じゃねーの!!!!!

BB中バーは揃わなかったものの、なんか竜児居てART突入。
ふと気付くと獲得枚数が前回のBBから継続している・・・なんだかしらないけども。謎。
しかしこのARTは2キュンで抜け。

周期一回分だけ・・・今回は何事も無く回し、流して終了。
リンかけっぽくない勝ち方ですけども、結果オーライ。


てなわけで。
リンかけだけのトータルはいまんとこ1マソちょい。
このこは楽しく優しく遊んでくれるんじゃないかなーっと、現時点は思っているのですが・・・

どうかな?

どうかな?

・・・な?
関連記事

コメント

Re: え~と~・・・

へちょさん
しこたまwwwwwwwwwww
結果は一体・・・!!記事たのしみにしてますおw

Re: No title

ともちん
2ねん離れられる徹底ぶりスゲイっすな・・・!

二年前とはだいぶ性能かわってます~。
少々つっこんでもわりと一撃で戻ってくるけど、安心してつっこみすぎると大変なことに・・・(笑)
5スロとか2.5スロとかで雰囲気たしかめてみたらいいかもですわ~。

ひぐらしあたちも打ちたいんだけど、ビタ押しできないと損するようなので打てず・・・
(目押しあやふやw)

Re: No title

ぷーぷうさん
ボクシングですよ!安心して!
そして原作知ってても演出笑うからそこも安心して!
原作自体もかなり濃くてオモロイです読んでても笑う。でもスゲーいい話だよ!

主人公のパンチは、パワーリストで身につけた腕の力とか回転とかの作用で左フックが変化して云々っていちおう説明があるんだけど、まあありえないわな(笑)
ほかのフニッシュブローにもいちおう説明あるんですよ・・・いちおうな?(やはりありえないけどw)

え~と~・・・

江戸でしこたまリンかけ打った己がきますたお。。。(爆)

No title

スロから離れて、かれこれ2年w

最近打ちたい機種がチラホラあるんだけど
どうしていいかわかんないぉ。
ってかもう怖くてぶっこめない気がする・・・

新しいリンカケ、蜘蛛、あとひぐらしも打ちたいww

No title

これボクシングだよね><?!
あのwww打ったけど演出変でオモシロイ泣
原作知ってればなんてことないであろうピアノのシーンとかオスカルとかドイツ人…主人公の特訓…あれ何してんだ^^ガス噴射?!何w
…で、ぜんぜん当たらず終了しましたがw
演出がオモロすぎて顔がニヤけたまま席を後にしました。店員さんにそんな顔を見られてしまいました。どーしてくれるっ。゚( ゚^∀^゚)゚。泣
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

