スポンサーサイト


ツイン2すてきグッズ

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw


14日に発売されたパチスロ必勝ガイドMAXの98ページに告知があり、ネットでもキュンキュンしているのですが・・・!!

ツイン2コラボの!!小役カウンターが出るんです!!

完全受注生産です!
ご注文は特設サイトから~~☆

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんツインエンジェル2特設サイト

すげくかあいいので、商品画像だけでも見たらいいよ!
特設サイト、受付開始日はアクセス集中して重かったそうですツイン2スゲー。


あたちはもちろんクルミたん買う!!
なにげに小役カウンターデビューですが、もったいなくて使えないなこれはw
てか、もう千円ぐらい余計に払ったらエンジェルボム無しバージョンくれないかしら・・・(え!?)


10月入ってからのリンかけ6戦ぶんの記事を3時間ぐらいかけてまとめてたのをうっかり消してしまったので、今日はこれだけです。
リンかけたのしいよりんかけ!

関連記事

コメント

Re: No title

しずきさん
似たのがさんにん・・・石松と志那虎以外てことか・・・!?(笑)
リンかけ、アニメも出てるけどスロで扱ってるとこまで話進んでないかもですわ~~。
でも主要5人は出てるからだいじょぶか・・・。

キリンは確定じゃないけど、けっこうちゃんとアツいみたいで良心的だにゃ~と思いました。
リンかけおもろいよリンかけw

No title

りんかけおもしろかったです←しれっと

でも登場人物が似たのが3人いてわかんなかったっすw


チアガールのポンポンがキリン柄とかw
初ビッグで∞だったりとかあったりでたのしかったっす。

これから調べてみますけどまずキャストから覚えなきゃね^^;;

Re: え”・・・

へちょさん
そうwwwwwいまから予約して発売するころにはもっと実機減ってるかとwwwwww
いやでもかんけーねえから。コレクターズアイテムだから(二回目)

リンかけ・・・めんどくなったから記事やめよかと思ったが、へちょさん打ったらおもろそうだから書く(爆
そのうちな・・・(笑)

Re: No title

ぷーぷうさん
うん、かちかちあたいも使わないんだけど、これはもうコレクターズアイテムだかだw
エウレカのかちかち出たときから密かに、ツインは?ツインは??ってずっと念じてたんだぜ・・・あたい・・・
ボム透視シールだれか作りそうだよね~~!
ふゆこみとか行ったらあるかな~~遠くていけないけど・・・

リンかけはね~だいたいツイン2だと思って安心して打ってます(え!?)

え”・・・

台絶滅寸前になってカチカチ君て。。。(笑)たぶん後継機出るだろうが・・・検定切れてから。。。(笑)リンかけ記事見たら打ってしまうかもしれんから今日は見れなくてある意味よかったっす。。。(笑)

No title

白夜書房限定ってのがw
ファンとしては手に入れたいが、なんせかちかち…使わね~ww
ボム無し画像はwwwww後貼りシールが裏ルートで出回るのかのう。。?!自作?!wwwかちかちしてる場合じゃねぇっぞ^^;
スロリンかけ(記事爆
自力で見ろと?!10月23日以降だな、いろいろとw
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

