スポンサーサイト


遅ればせながら今月のアカギをさらさらと。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
スロリンかけ2が楽しくてしかたありませんみなみです。
打つのが楽しくて更新しばらく減るかも・・・てかもう減ってますね、わかりやす~~い!!
(ひでぇ・・)




さて、遅ればせながら今月のアカギ~。
ネタバレといっても闘牌自体はほとんど進んでないな・・・。
でもおもろかったっす。色々と。主に鷲巣様が。
アカギは無言といういつもの!かんじです。


いろいろあげていくときりがないので一個だけ・・・
今回登場の新キャラのご紹介。

2010100722460000.jpg

このこ、鷲巣様の脳内に引っ越してきました蛇たんです。
こんにちは!

2010100722460001.jpg

殺れんじゃね・・・?

2010100722470000.jpg

張れんじゃね・・・?


妙にキャラの立った口調がチャームポインツ☆
レギュラー張れんじゃね??





その他。
今回、デカピンでようやく、体感器は今は違法&ゴト行為はご法度って明記してあって安心いたしました。
じゃ、日付けかわるまでに寝たいんでこれで☆
て簡単すぎるよ・・・!!!!

いやね、スロットルが楽しいのもあるんですが、今週から来週にかけては月曜から火曜まで9連勤だったりするんで、ひとまず夜はしっかり寝たいにょ・・・
すいません。
了。


関連記事

コメント

Re: そんなに

へちょさん
リンかけたのしいっす~~わりと明るく楽しいかんじ(どんなや・・・)
蛇でいてくれてありがとうなら鷲巣様負ける流れだな・・・蛇、おうちに帰れ(笑)

Re: No title

ぷーぷうさん
リンかけおもろいよ!特に最初のほういろいろスゲエよ!!
しりゅうぽいひと・・・誰だ!?こんどマイスロの待ち受けあげるからそのなかに居たら教えて!

脳までさらけだす鷲巣様・・・どんだけサービス・・・(笑)

そんなに

楽しいのけ・・・まだ触ってナス。。。(笑)蛇でいてくれてありがたうじゃないのけ・・・。。。(笑)

No title

リンかけ2早速打っとりますな?な?落ち着いたら打ち記事あげてお♪
しかし…すんません基本リンかけ知らないもんで…(爆
紫龍っぽい人。。。かっこいい演出ありますかね。。。(名前…
鷲巣さま生脳まるみえ(爆
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

