

週刊ダイヤモンド9・25号に舞い降りた天使。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
本日26日は赤木しげる氏命日ということで、東京では追悼イベントもやってるみたいですね。

さて本日は・・・

2010092422250000.jpg

火曜に発売された週刊ダイヤモンド9・25日号のおはなし。
お店の棚でえらく目を引くタイトルですね!
「メタモルフォーゼ」の意で使っているようですが、明らかに悪ふざけも混じってないかこれ素敵。

では、あとは続きに~~。





目次。

2010092422250001.jpg

やはり目を引く変態の文字・・・・。
ビジネスの雑誌とはおもえませんね!
でもビジネスのざっしだよ!

ゲームセンターあらしのかきおろしアキバ今昔紹介漫画、萌え系じゃないキャラ持ってきてるのが新鮮でいいなと思いました。
全体的に、興味深い話題が多くて面白かったです。
内容もりだくさんなんで、、気になる方は雑誌直接見られたほうが早そうだから、ここではまあ置いといて(置いといて!?)




こちら、コミケとゆうのがどんなものかを見開き2ページでざっくりまとめたレポート記事・・・

2010092422270000.jpg

・・・の、ページ右下隅に。


なんだかすごく馴染み深い何かが・・・


拡大。

2010092422280000.jpg

ぎゃああああああ!!!!!!!(爆)

遥さん!
遥さん!!!!
ツインエンジェルきたあああああああああああ!!!!!(歓喜)

まさかのツインエンジェルブースのもようが週刊ダイヤモンドに!
しかもけっこーでかいよ写真!
それにしても物販売り切れすぎ!!(笑)
これ勇者セットかな・・・

この1カットだけで、定価690円のうち550円分ぐらいの価値がある気がいたしました。
ダイヤモンドのひとの趣味で選ばれたのか、何のコンテンツか知らなくても会場内で存在感を示していたのか。
どちらにしてもうれしいな!うれしいな!






ダイヤモンド第二特集は・・・

2010092422300000.jpg

コンサル活用の光と影。
まあコンサルっつったらあたくしなんかはもう・・・

2010092422310000.jpg

共生(鷲巣様がつくったコンサル会社)しか出てこないわけで。

2010092422300001.jpg

あっ、コンサル用語。
共生に入社したときのためにおぼえとかなくては!
(ぜったいひとばんで忘れる・・・)(てか入社て・・・)
ダイヤモンドに捨てる所なしですね!
了。

関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
聞いた話だと、アニメかスロの続編かはわかんないけどオリジナル映像流れてたそうです~。
新しいキャラが二人いたって!たのしみ!

コンサルは怪しい話じゃなくて(あたりまえだw)、お金かけて利用するのが損か得かみたいなはなしですた。
闇はなかったざんねんw

Re: 週刊なのけ(笑)

へちょ~さん
本物の変態だったら困るwwwwww
たぶんサミー系ではないと・・・ダイヤモンド出版・・・(多分じゃないしぜったい違うしw)

No title

巨大スクリーンに遥の画像が映し出されていますね、
見た事無いなコレ、書き下ろし?!wwwww(いいな^^
コンサル活用光と影…
もちろん影の方を知りたい。アレ闇はないのか。闇特集は。^^

週刊なのけ(笑)

本物の変態じゃないかだ大々的に載せれるんでそ。。。(笑)サミー系の雑誌なのけ。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

