

パニック7ゴールド11月号ってゆーか女子寮。

本日は、17日はつばい(こっちは18日でしたが)の・・・

2010091900160000.jpg

ゴールド11月号のおはなし。
あたくしが毎月まいつき楽しみにしておりました「池袋第七女子寮」、いよいよ今月で最終回です。
でもね!でもね!
来月単行本出るんですよ!あまぞんではもう予約受付中~~!!

池袋第七女子寮 (白夜コミックス) [コミック]
七瀬 あゆむ (著)


よかったほんとよかったこれでユウキやエリィとずっといっしょ☆
気になる最終回は続きに!ねたばれちゅういね~。



先月のラストで、何者かに後から刺されたオサム。

2010091900180000.jpg

犯人はオサムが仕事でつきあっていたマリエ。ここんとこのクスリ騒動のおおもとのオナゴでした。
てかプラン氏が先月のラストみてエリィの仕業かと思っていたそうなんですが。
エリィはそんなことしませんよ失礼だなぁ。

まあまあ、ユウキとオサムのその後は置いといて(置いといて!?)。

この最終回に、なんとあの男がちゃんと出てきてくれましたよ!!

2010091900180001.jpg

青山ーーーーーーーーーーーー!!!!
良かった忘れ去られてなかった~~~~~~~!!


2010091900190000.jpg

それにしても青山・・・

2010091900210000.jpg

これまた青山・・・

2010091900210001.jpg

圧倒的青山ですよ!スゲエ!
てゆうか借金・・・いっせんまん。。。

2010091900220000.jpg

青山よかったなあ青山・・・!!
朝読んで、なんだかとてもほっこりいたしました。
そんで一日ほっこりしてました。
先月、急に最終回告知があって、あと一話でどうすんだろと心配していたんですが、よかったよかったです。

2010091900190001.jpg

すっかり第七女子寮になじみまくってるエリィも見れたしね!



他作品。

漂流者:絵からお話から言葉遣いからいろいろ素敵なんですが

2010091900170000.jpg

あかいせんせいの字までほんとかあいい萌ゆる・・・!
漂流者とキュインまとめた単行本が先日でておりますスゲイボリュームで読み応えばっちりだよ!


ヴァッカ:ひさびさにがっつりブラッディw
さっちゃんレギュラー化すんのかな??してほしいな!!

モッちゃん:モッちゃんがハマっとる!たまにパターン崩すよね~オモロイ!

パンラボ:フォカッチャうましょう・・・


うまい話・・・

2010091900230000.jpg

募集されても・・・きっと・・・無いなぁ・・・(俺は)


そいえばでっびーるもるぱんも蜘蛛も初打ちまだだにゃあたくし。
でっびーるスゲイたのしみにしてたのに・・・市内にほとんど入らなかったの!
なんか、「まだ時ではない・・・(弦之介)」てかんじです。
うええん。













関連記事

コメント

Re: No title

プランさん
北はちげう世界だかだ・・・西で4マソ越えの投資したら永遠に戻ってこないから・・・
同じくルパンは打ってみたっす。次はでっびーる打ちたいっす。

青山、爽やかなようで借金は残ったままだからなw
七瀬せんせいの次回作は旅打ちでいっせんまんの借金を返す「青山ひとり旅」とか希望(需要なさげ)。


Re: でびるみゃん

へちょさん
一回は打ちたい!けども設置店少ないっすマジで・・・
多すぎて空きまくりで打つのも嫌だがな・・・(笑)

No title

青山、最後にいい奴キャラになってたっぽいけど
試しにでも査定に出してるって・・・。
ルパンだけ打ったよ。
後は119%が怖くて打ってない。
ていうか北・・・

でびるみゃん

こっちから半分あげてもあまるが。。。(笑)1回は打つべし!!!でびる以外まだ打ってナス。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

