

近オリ10月号と今月のワシズ

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw


きのう、とうきょうでは、スペリオール誌の企画の西原理恵子せんせいVS国友やすゆき先生・三田紀房先生・かざま鋭二先生・福本伸行先生による画力対決がありまして。
もちろん遠くて行けないわけですが、ネットでも中継しててお家にいながら見ることができました。
べんりなじだいですね・・・!

皆様いろいろとサービス精神旺盛な方々ばかりで、スゲー面白かったです。
ほんとに「画力」が試されてる組と、画力に問題は無いけど知識、記憶力が試されてる組とに分かれていたかんじだ・・・(笑)
福本せんせい画のリラックマは伝説になっていいとおもいます。

ニコニコの有料会員の方は9月22日23:59まで録画が見れるようですので、興味のある方は探してみられてくださいませ~。
あと、左側のリンクにあるあさげさんとこに行くと、現地からのレポート記事が見られるよ!



さてさて、もう近麻本誌15日号も出ておりますが・・・

2010091622560000.jpg

9日発売の近オリのおはなしをいまごろ。
ワシズのねたばれちゅういで続きにね~~。


こんかいはじまった兎のスピンオフ「シャモア」
白とか描いてた方のさくひんですね。

2010091623000000.jpg

どんな話かとおもえば・・・

2010091623010000.jpg

脱衣まんがだった・・・(爆)

2010091623020000.jpg

まっぱでおおいばり・・・!
不覚にもちょっとオモロイじゃねーか・・・!!

このあと勝って、普通に服着て帰ってたが・・・ここで倍プッシュしてオナゴを脱がせるまでがシャモアのほんとの役割だったんではないかとちょっと物足りずです。
(オナゴはパンチラのみ。少年誌か)
連載らしーんですが、次回からどんな方向に行くのか見当つかんな~~。



ジャンケット:なんか麻雀がはじまった!(いつもはポーカー)(麻雀漫画誌だけど)
ツカンポ:抜群の安定感
ひるドラ:尻!肉!わーいわーい!!やっぱひるドラ載ってないとダメだなんという癒し空間。
EZAKI:グッジョブとかナイスポンとかぜってーふざけてやってるとは思ってたが、今月の「帰っていいかな?いいとも!」「露出狂」で確信犯と断定いたしました。



今月のワシズ~~。

2010091623040001.jpg

ぎゃあ社長カッケェ!!!!!!!
ここで働かせてください!!!ここで働きたいんです!!!!!(千尋)


2010091623040000.jpg

隼さんのメット姿・・・反則やろこれ素敵すぎる(笑)



本部長が行方不明のまま、一週間が過ぎた共生。
入社一年目の小柴くんが表のコンサル業でも裏の麻雀でも大活躍です。
そんな中、ライバル会社と鉄道の利権を賭けての麻雀勝負で、隼が珍しく点数計算をミスって惜敗。
4000点足りなかったのですが・・・まさかそんなことが・・・

2010091623060000.jpg

2010091623110000.jpg

あ、画像まちげいた・・・(わざと)
だって見た瞬間、昼田くん!?て思ったものこれ。



ライバル会社に勢いを付けさせたくないワシズ社長は、自分も勝負に参加しての再戦をセッティング。
ワシズがコンビに選んだのは、隼ではなく新人小柴くんでした。
落ち込む隼を、ビルの屋上に連れ出す小柴くん。
そこは本部長が突き落とされた場所だったのです・・・

2010091623060001.jpg

危うし隼・・・!で、次号に続く。
てか本部長いっしゅうかんも放置て。。。大丈夫なんすか。。。
ほんと早くたすけてあげてください!
了。





関連記事

コメント

Re: ・・・

へちょさん
シャモでも確かに野生の闘牌っぽいなwwwww
ティキン今日食しましたが・・・おそらくブロイラー・・・

Re: シャモア・・・

としさん
シャモア、おおむねオモロイんすけど、随所に突っ込み所がね・・・!
それも味なのかもだけど!

萌えはえろとは似て非なるものなので、前は大丈夫かとw(何が!?)
リー棒無いってゆって卓にぺたんと載せられたらどうしようかと心配したのは内緒でつ☆(何を!?)

・・・

シャモかと思ってティキン喰いたくなたが。。。(笑)

シャモア・・・

シャモア、なかなかクールでよかったが、
対戦相手、あれ何とかならんのかと(爆

ホモのゴリラて…(爆

パンツ脱いで「萌えるぜ」て、前どーなってたんだろ(爆爆
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

