

9・9 キュンキュンの日

拍手ぽちぽちんこありがとうございます。


9月9日、この日は・・・

RIMG00112299.jpg RIMG00142299.jpg


キュンキュンの日!
(ツイン2携帯サイトでもらえるフラッシュ待ち受け。記念日のときは表示される)
遥さんとクルミたんフラッシュは去年のこの時期にもうあったので、二度目のキュンキュンの日。
他のメンバーのキュンキュンの日バージョンは今年はじめて見るよ!

RIMG00092299.jpg RIMG00052299.jpg

葵ちゃんとなっちゃん。
なっちゃんの言わされてる感がいいっすね!
そして一番おかしなのが・・・

RIMG00032299.jpg

テスラねえさん・・・なんで!?



というわけで、9日の仕事帰りはツイン2打つ~~!!とバラエティに3台設置の店へ。
着いてみると、ツイン2入れ替えで1台に減っとる・・・!!!
操とか何もうバラエティに来てるんですか!もうすこしあっち(機種別シマ)でがんばれよ・・・・・

しかも遊戯中だったツイン2。
仕方ないので空くかどうかしばらく様子をみてみます。
快盗の台に座れないので、怪盗の台でも打つか・・・

2010090920110000.jpg

みーつめるキャッツアイ♪(いまごろ)


怪盗なら今はルパンなんでしょうが、ここには導入されておらず・・・
ツイン2が空いたらすぐわかるように、バラエティコーナー内での選択。
ちなみに本日は朝から0回転です。

キャッツ・・・いままで一回しか打ったことないけど。
怪盗つながりと、先月ぐらいにおともらちとキャッツアイの原作の話して懐かしくなってたんで。
パニックでういち氏がキャッツキャンプってやってたな~、2マソまでつっこんで浮いたらやめるんだったかすら・・・などと、機種の特性とはあんま関係ない記憶を辿りつつぺちぺち。

キャッツアイはボーナス+ART機で、ART性能はなかなかだけどもボーナス重め・・・みたいなかんじ?(ざっくり)
ひとまず投資4せんえんでBIG引けて、ARTにも入って、400枚ぐらいかくとく。
ツイン2まだ空かないので、様子見つつこっちも続行。


300GぐらいまわしてまたBIG。ARTはナス。
また300Gぐらいまわして(コインなくなりかけ)・・・
こんな適当なんが当たり・・・

2010090920470000.jpg

REGだったんすけども・・・

2010090920480000.jpg

うわあ!
フリーズ!!

2010090920550000.jpg

スーパーキャッツタイム(次回ボーナスまでのART)きたあwwwwwww
よっしゃここでハマれ!!
1000はまったら次回もまたスーパー!!
そこまで行かなくてもふつーに300は行くよね!行くよね!

・・・と、思っていたらば!

2010090920560000.jpg

86ゲームで終了。

無限ART的なものはたいてい100G前後で終わりますみなみクオリティ。
まあ、BIGでまだ救われたけども・・・
ARTにも入って良かったけども・・・


この後、もう一回BIGとART来て、850枚だかそんぐらい流して、この日は+いちまんさんぜんでした。
キャッツたのしいなキャッツ。
てか、ふつうのキャッツタイムのがスーパーより続きましたです・・・(200Gとか)

一方のツインですが、全く空かず。
というか、ずっとキュンキュン中で、あたくしが帰る時(21時半ぐらい)見たら一撃2000枚越えてまだキュンキュンしてました。
マイスロやってない打ち手さんなのに途中写メ撮ってたから、なんか相当なもん引いたもよう。
キュンだけストックしてもボーナスがからまないとそんな枚数増えない子なんで、そちらもなかなかよろしいのかしらと。

キュンキュンいいなキュンキュン!
こちらもささやかながら+だったんで良かったけども。
そんなキュンキュンの日でした。
来年はもうツイン2残ってないかもだな・・・若干淋しくなりながら、了。



関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
いやほんと、恐怖新聞で無限ARTひいたときも100Gちょいでおわりましたからね!なんなのこの呪い(呪い!?)
あそんで+でほんと良かったけども・・・。
そういや、こんど新創刊するまんが雑誌でキャッツのリメイクまんが(他の作者さんで)が始まるみたいで、なにかの導きだったのかもしらんと思う今日この頃。

初代・・・近所にはないけどあるところにはあるみたいねw

No title

みなみクオリティ(ツボ
まあ遊べてプラスは理想です^^キャッツ出たね~^^よかったじゃないか~キュンキュンの日、うっかりしとった。何してたんだぷーぷう。
初代ツイン、探せばまだあるんで←いつの台なんだ?!ツイン2もしっかり残りそう^^マイスロ罠

Re: 何故

へちょ~さん
なんとなく・・・(笑)4号機のはぜんぜん知らないですよ~。

ツイン2バラエティに一台。。。つまり現状維持か。。。(爆)

何故

猫目。。。(笑)初代まだ全然スロ知らんときに田舎で打った思い出があるが。。。(笑)ツイン2はたぶんバラエティに1台くらい残りそだが。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

