

近麻10・1号とアカギ217。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
土曜に行ってきた小倉の出走表をおうち帰ってながめていたら・・・

2010090601390000.jpg

シャッチョウサン居たあwwwwwwww
シゲル社長てワシズ社長みたいな何かか・・・!?


・・・さらに。

2010090601400000.jpg

同じレースにキョクチョウも居たあ!
郵便局長なのか新撰組局長とかなのか謎だが・・・。



と、いう流れで。

2010090601150000.jpg

遅ればせながら今月の近麻1日号~~。
とりあえず万人がつっこまねばならないのは・・・

2010090601180001.jpg

近代麻雀ストアの新商品が近代麻雀に関係ないことですね!
あ、すみっこになんかお知らせが・・・

2010090601190000.jpg

今月26日の赤木しげる命日になんだか微妙(てゆうか謎?)なイベントがあるようです。
あたち・・・おうちでまったりスロアカギ打つ・・・。

続きに感想~~。





今回いっちゃん共感できたのは、鉄火場のシン。

2010090601160000.jpg

何をどうしても負けるときは魅入られたように負ける日あるあるあるあるあ!!!!!!!
しかもいちんち二日で解けなかったりするからな・・・この呪い(呪い!?)
あたち今度いっぱい負けたら走ろう!っておもった。なんか。

気を引き締め直して死力を尽くしても、負けっぱのまま終わるって、潔くていいな。
面白かったってアンケートに書いて出そうとおもいました。




でかぴん:ゴラクのれんさいしってるしってるw親方が攻略法どうこうとまた何の説明もフォローもなくさらりと書いてるけどここもうこうゆうもんなの!?なんだかなぁ・・・

ツモクラ:我鷹さんなんすかその笑顔wwwwwwwwww

竜:沙貴は誘われておるのか遠まわしに臭いと言われておるのかw

小僧:まだ2話なのに意外なほどの安定感。すんなり読めるかんじ。

角刈り:ネタてんこもりに出してきて終わったらどうしようかと不安になった。

ゴロ:麻雀打ってる場合なのかwwwwww




むこうぶち

2010090601220000.jpg

・・・むこうぶち!?(爆)
あなたの知らない世界的一話完結話。
たまにはこんな変化球もたのちいですねw





そして今月のアカギ217話。

2010090601180000.jpg

どんな始まり方だよw
表紙にもでかでかしんでくれって書かれて、アカギもうしんであげたらいいのかもね・・・


前半は仰木さんの、アカギの手牌がこうなったらいいのにな~~☆という妄想。
後半は、鷲巣様の手の進行状況。

2010090601200000.jpg

どうしよう・・・いちいちかあいいなあ!
鷲巣様、なんだかんだ言いつつ5順目でテンパイ。
そして、そのロン牌を鈴木はすでに引いておりました。

2010090601200001.jpg

珍しくって失礼な・・・!
けっこー役にたっとるぞ!?鈴木はできるこ!



そして貢献した鈴木を見て鷲巣様・・・

2010090601210000.jpg

ぎゃあああああwwwwwwwwwwwwwww
><おめめでにっこにこ!!!!!!
かあいい!!かあいい!!かあいすぎるwwwwwwwwwww
ここ開く度にエヘエヘしとりやす。


で、ここで鈴木が差し込んだらもう南3局終わっちゃいますけど~~?なところで、来月に続く!
アカギ終始無言だったんで、例によってなんか企んでおるのかもしれません。

それにしても鷲巣様かあいいなあw
奇をてらってレレレのレとかツイッターとか言わせんでも、充分に見てて楽しめるなあとおもいました。
って、アンケートに書いて出そうかしら・・・
(先月よりひとりアンケート強化キャンペーン中。。。)
了。












関連記事

コメント

Re: 道産馬ばかりだな(笑)

へちょ~さん
シゲル獄長は嫌だwwwwwwwwwww
トキためらいなく殺されてそうなんだが・・・ギャンブルで(爆)
シゲル班長はまだ小物っぽいイメージ・・・(笑)

Re: No title

ぷーぷうさん
いっぱい居るのかシゲルwwwwwww
ヒラシャインいいね!完全に沼田玩具!!
小倉、シゲル出走レースは最初のほうでやってたから間に合わなかったよ・・・ざんねん!

鷲巣様かあいいよ鷲巣様w
アカギ死ぬなとか生きろとかは表紙に全然書かれないよねこのざっし・・・どうゆうことなのか(笑)

道産馬ばかりだな(笑)

ウイグル獄長みたいにシゲル獄長もあるんでそ。。。(笑)シゲル班長はチンチロ強そうだな。。。(笑)

No title

シゲル「役職シリーズ」^^
ヒラシャインとかもいるみたいyo、小倉はシゲルみれていいなぁ♪
競馬場随分行ってないな・・・北海道のばんえい競馬をいつか見てみたいデッカイお馬。
鷲巣様><ニコ顔にキュニ・・・www
いや、死んじゃだめ~アカギィィん!!!
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

