スポンサーサイト


8・31 鷲巣麻雀記念日

2010083107440000.jpg

2010083107440001.jpg

・・・と、いうわけで。
本日は鷲巣麻雀記念日。



昨年のこの日はスロアカギを打って3マソぐらい負けたおもひでがありますが。
今年はおうちでまったり・・・

2010083120320000.jpg

打・スロアカギ(同じだよ・・・)


原作でアカギが稲田組を出発する21時(いま)から打ち始め、
鷲巣邸に到着する22時までに鷲巣ボーナス(ART)入れるかな?かな??

そして、あしたお休みなんで思う存分回したいのですが、まだみたことないエンディング(ART50連以上で発生)は見れるかな?かな??

台の設定は6なんですが、打つあたくしの設定がマイナス8~10ぐらいなんでな・・・
とりあえず向こうの出すものはお茶一杯口にしないためのドリンクも用意~~。
(全部アルフェですてつぶんだいじ!)


あ、これ、だいぶまえにへちょさんに教えてもらったんですけど。

アカギ~永続の闘牌~ 鷲巣BONUSシミュレーター

スロアカギ打ったことない方はなんのことやらさっぱりだと思いますが、好きで打ってたかたならスゲー面白いんじゃないかと・・・。
あたいやってみたらもうね、あまりに続かなくて笑えましたw


ではでは闘牌開始であります~~。
もう半じゃねえか・・・病院に寄ってたことにしよう・・・
関連記事

コメント

Re: No title

としさん
へちょさんに聞いてますお!どぞお気軽に~~!!
あまりのぐだぐだぶりに脱力かもですがww

さんか、へや作ったらやほーの限定記事に部屋名とか番号とかあげるので、それみて来ていただければ~。
てか今日はとしさんとこのゲスブにお知らせに行こうかすら・・・そんでわかんないことあったらまた聞いてくだせ~w

No title

へちょどんに相談して、
麻雀部に参加したいのですが。。。
さっそく壽堂とし☆でハンゲにおりやす。。。

参加できるかできないかは未定だすが、
一応参加方法教えていただけると感涙であります!

Re: No title

しずきさん
おっしゃるとおり、姿勢が悪くなって疲れるので長時間打つのはむりです~~。

銀英・・・振動でモノが落ちそうだな・・・(笑)
スロアカギたんは静かなのでおうちであそぶのに最適ですw

Re: あ”

へちょ~さん
鉄分なんだよ鉄分!

「終わったよ」wまだまだ終わらせない!の直後に「終わったよ」で「オイ!」ておもうのがイイwww
何回もやったんだけどまだ40連が最高です。
ターーー・・・ーン!!とかよくあるんだけども・・・(爆)

No title

いえすろ!
銀河英雄ならあの振動は地震と勘違いしてしまいそうですが^^;;
姿勢が大変そうですね^^;;

あ”

チョコラBBドリンク買おうと思いますたらアルフェすすめられたが。。。(笑)「終ったよ」がツボるよな。。。(爆)ちなみにいまやっただ3連だた。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

