スポンサーサイト


まさか・・・ラージャン!?

拍手ぽちぽちんこありがとうございます。
5月にfc2に引っ越してきまして、拍手合計が100ぽちんこになりましたw
ありがとうございますw
コメントも200ちょいで、己の返信分引いたら100コメぐらい・・・こちらもありがとうございますw

はげみになりますし、コメント内容に笑ったり色んな気付きをいただいたりと、日々楽しませていただいております。
ぽちぽちんこって書けるのも単純にたのしいよ!(幼児か・・・)
あ、さいきん拍手返信てしてないのは拍手の方は無音で頂くことが多いためで、返信省略とかではないすよ~~。
何かひとことありましたら、コメ欄でも拍手コメでも使いやすいほうでどぞです。




今週、アカギの原作を1巻から最新24巻まで読み返してたんですが・・・
7巻・・・
2010081822480001.jpg
アカギってばサトリだったんか・・・!!
近オリのサトリを思い出してすげい笑ってしまいましてございます。


あと、鷲巣麻雀編に入ってからは鷲巣様かあいいかあいいってずっとエヘエヘしながら読んでまして。
これがまた、読むたびに新たなかあいいポイントを発見するんでございますが。
今回12巻のここが痛く気に入りまして・・・
2010081922260000.jpg
ビクッて!!
ポンって言われただけでビクッて!!かあいいなあほんとかあいいなあ!!

鷲巣様がびっくりしたらかわいそうなんで、アカギはポン禁止にしないとですね!
それか、ポンするときは先に今からポンするよって予告してからポンするぐらいの気遣いが欲しいですね!




読み返してあらためて思ったけど、スロアカギってほんと原作うまいこと使ってたんだなと。
読んでる最中の脳内BGMは自然に「心が震える」(スロアカギでかかる曲)でしたわ・・・
作中の鷲巣麻雀の日付けの設定が8月31日で、もうすぐなんですけども、ちょうどお休みなんで一日ゆっくりスロアカギたん打ちたいなとおもいました。

そういやまだ古巣からこっちにスロアカギ記事移してなかったにゃ・・・スロアカギたんがどんな台か興味ある方は、ここが古巣のスロアカギたんカテゴリになってますんでご覧下さいマセマセ。



続きに、とても適当ならくがき。
スロとアカギには関係あるけどスロアカギたんではないかんじっす。アホですいません。

ギラギラ鷲巣サマー。。。。


そしてオマケ。

どうしようすごくよくにあいます。
てかこのツール、ムダにレイヤー三つ使えるすけどなんなのw
しかし線が書きにくくてえらい時間かかるな・・・。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
いやいや、そのコメは無駄ではないぞwwww

てか自分はまだ打ってない台(え”!?)をネタにするの、若干気が引けたりするんですがね・・・(謎の良心?)
でも絶対似合うと思ったんだものww

Re: ラージャンってモンハンにいるのよねw

めいふぇいさん
ええ、全裸麻雀とは違うラージャン、名前だけは存じておりますw(モンハン)

てか、アカギザメはほんとタチ悪いと思う似合いすぎて怖い・・・!!
絶対うちたくないな!
鷲巣様がサメのほうがまだ勝てそうな気がいたします・・・(笑)

No title

M鷲巣いや・・・Wダブリュ~だったサーフボードのマーク
すつれいしやした(無駄なコメやな・・・

いや、これみて打ちたくなったし♪腰がうきましたがなwwぶっっ

ラージャンってモンハンにいるのよねw

鷲爺+生涯現役はそのままだしアカギ鮫はハマり役過ぎwww +200とか+500直前とかここぞ!って時に、クックックッ…とか言いながら出てくるんだ絶対!

つか絶対勝てないよwwww

Re: No title

トリさん
アカギザメもともとこんな生き物だったかと納得しそうになるっすwww
すっごい嫌なタイミングで出現するのな・・・絶対・・・(笑)

鷲巣サマー・・・こんぐらい荒い画面だからここに出せるけど、うっかり描きやすいツールで描いたら確実に照れるな・・・(己が)(爆)

Re: 己も

へちょ~さん
「田ッ!」は言わねえwwwwwwwwアカギが蒼天打っても言わんとおもう(笑)

アカギ・・・何言ってもビクビクか・・・そういや連載時半年無言とかあったのはみんなをビクビクさせない気遣いだったのかちら・・・(笑)
単行本でまとめて読んだらあんま気にならんもんだな・・・長期無言・・・(笑)

No title

爺サマー・・・鷲巣さまとアカギに置き換えても何の違和感もないなwww
鷲巣さま赤フンとってもお似合いです。
でもそれ以上にアカギサメがしっくりきすぎだろ・・・

己も

アカギ様に「ポンッ!!」て言われたらびくううううううううううう!!!なるでちげう意味で。。。(爆)「カンッ!!」でも「デンッ!!」でもビクビクするがな・・・ゾクゾク&ビクビク。。。(笑)デン=デン・・・田がっぱ。。。(爆)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

