スポンサーサイト


ごがついつかのてんしたち。

どうも。
世間は連休明けでブルーだとかでも二日しごと行ったら週末だとか言っていらっしゃいますが。
4月28にちから5がつ10かまで休み無くずーーっとしごとなんで全く関係ありませんみなみです。

てかね、連休あけにユーロ安株安でさあたいへんみたいなニュースみたけども。
世界を相手に大金をうごかす業界が、世界が動いてるなか普通に日本だけの祝日で大型連休とってるとかなんだかのんきやな・・・とあらためて驚いたりしました。
かたや、日本で地方で小銭しかうごかんしごとがなんで休み無いんだ??
よのなかおかしくね??



まあそんなこんなで若干世を呪って陰我にとらわれている今日この頃なのでありますが。
その陰我をちょっぴり解き放ってくれたのが、昨日のツイン2フラッシュ待ち受けこどもの日バージョン♪

この待ち受け、ツイン2公式モバイルサイトで配布されているのですが。
普段は1時間ごとにセリフが出てきまして(平日、休日2パターンあり)、見るたびに癒される仕様でありまして。
また、たまに何か記念日のときにはそれっぽいセリフに変化するのでありまして。
祝祭日もイベントデーも関係ないわびしい暮らしに彩を添えてくれるのであります。




さてそのこどもの日バージョン、まずはクルミたん。

img_1181875_32512509_0.jpg

ふっ、ってカッケェwwwwwwwwwwwwww
なんという11さいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・最近、クルミたんかあいいというよりかっこいいって気分ですなぜか。
将来会社でも作ったら雇ってほしいとかそんなかんじ。
作ってくれないかな会社。ホワイトファンドとかそーゆうの。
クルミたんならできるとおもうんだけど!



そして葵ちゃんとなっちゃん~~。

4.jpg img_1181875_32512509_2.jpg

なっちゃん、エイプリルフールは問題発言だったけどこんかいはまとも・・・と、おもっていたらば!
今回はさらなる問題児がおりました。
テスラねえさんこれ・・・!!

tuku.jpg

なん・・・だと・・・!?(爆)
いや素敵だけどね。そんなブレーキの壊れた生き方・・・!!


ホワイトデー、エイプリルフールに続いて今回も、いちばんはじめに配信された遥さんフラッシュには記念日バージョンが設定されてなかったようですざんねん~~。
まあ、来月の遥さん誕には変化してくれる・・・かな?かな??
みんな揃って変わってくれたら嬉しさもひとしおなんすよね~~たのしみですww
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

