

8・15 お盆に納涼・恐怖新聞2対決

昨日は、お盆にわざわざスロ対決してあそぶという狂気の沙汰をたのしんでおりまして。
ついったー使用で、プラン氏と納涼・恐怖新聞2バトルの巻。
(プラン氏の記事:「エスポワール乗船中」納涼!スロット恐怖新聞対決!

恐怖新聞2は7月に出た、ボーナス&ART機。
縁起わるすぎで素敵な演出満載でオモロイんすよ~~。

2010081510120001.jpg

2010081511180000.jpg

2010081511190000.jpg

2010081511210000.jpg



かと思えば、たまにはこんな・・・

2010081511530000.jpg

おともだちと湖めざしてたのしくサイクリング♪

2010081511530001.jpg

2010081511530002.jpg

2010081511530003.jpg

なんだよ鬼形くんモッテモテじゃないか~~!


2010081511540000.jpg

アッ・・・!!!

2010081512030000.jpg

・・・・・。


で!(気を取り直して)
出玉的にも、わりとできるこっぽい・・・のですが・・・


それでは、ちったーの記録をもとに熱戦(?)を振り返ってみましょう。
ながくなるので続きに。
赤字→あたくし、青字→プラン氏です。
(@〇〇ってゆーのは〇〇宛てのつぶやきの意。)



兵力2万、遊軍3万を率いていざ鎌倉。
9:34 AM Aug 15th

今日もイベント告知がジュース…。
9:45 AM Aug 15th

1人しか並んでない…。回収期にはりきって打つこと自体が既に納涼なんじゃあ…。
10:00 AM Aug 15th



@プラン スタンバイおけー!らいどおーん!
10:00 AM Aug 15th



@みなみ まだ開店してない!ちょっと待って!
10:01 AM Aug 15th



@プラン えっもう17ゲームまわしたwww待っとく
10:03 AM Aug 15th



@みなみ はえーよ!よし、ほないきましょか!
10:04 AM Aug 15th



納涼恐怖新聞きもだめし開始。関西のプラン氏と。
10:07 AM Aug 15th



これこないだ音聞こえんかってんけど音もすげーな。
10:07 AM Aug 15th

ポルターガイストチャンスー。ボーナス来い来い

終了。

 ※ポルターガイストチャンス:高確中


とーし3kで白徐霊もARTナス。
10:18 AM Aug 15th

2010081510140000.jpg


うちとこも除霊ボーナス。ARTなす


追加せんえんで白大徐霊もARTナス。このだい、リール回し っぱにしたらか細い女性の声で「リールを止めてください…」 て哀願しだすのね素敵!
2010081510250001.jpg


大除霊ボーナス。ARTなす

@みなみ 投資額も全く同じやで。現在全くの互角…!



ついかせんえん。ポルターガイストチャンス中にがんばって赤 徐霊引いたけどARTナス…


血がいっぱいついた障子から円盤着陸で除霊ボーナス。(どんな演出だよ…)

何という打ってておもしろいけど気持ちが明るくならん台だ

@みなみ  ART一回でも入った?



@プラン まだっす。とうしいちまんななせん。


@みなみ !? いちまんななせん!?おれまだいちまんいっせんえん。


@プラン いまにまんこえた。活動限界まであとごせん。

そうとうしにまんにせん、ポスターガイスト中に白大徐霊引い たけどARTナス…今日いっかいも新聞配達してにゃい!


台変更後5Gで超大除霊ボーナスから500枚くらい獲得。抜け後すぐ大除霊ボーナス。

そこにいるか!みなみ!



@プラン いるぞプラン!

@プラン いまホテルの窓を開けようとしてるとこ(危険)(残金3のぐちんこ)



@みなみ てっきりもう橋から落ちて星になったんかと思った。


@プラン (窓オープン)(突風)うわあぁぁぁぁ!!!(完)。てなわけで帰ります。

マイナスにまんごせん。いっかいも新聞配達できなかった帰ります。プラン氏はまだ続行ぽい。



@みなみ 1000万チケットゲットしてパチンコ屋で偽名で働いてる女性に渡します。


@プラン や、そのひと全くの他人なんで!(佐原ポジション)


@みなみ 銀さんにフルボッコにされたのですみません、チケットは渡せませんでした


@プラン うん、しらない人のチケットだから別にいーっすよーーー。


・・・完。(爆)
なんというぐだぐだぶり・・・
さいご、カイジの鉄骨渡りごっことかして遊びだしてるし。

この日あたくしボーナス6~7回引くも、ART一回も無しでした。
あとね、ほとんど白頭のボーナスで、赤頭一回しか来なかった・・・(赤頭のボーナスが多いほど高設定の期待が高まる)
まあね、設定とか期待してなかったけどね!にしてもひどいな・・・



そして、今日プラン氏がこんな発言を・・・

@みなみ 今朝くらいから右目が腫れてきたんですけど…。

体がくさってませんように・・・(恐怖新聞のはなし)
しかしプラン氏の最終収支はなんぼだったんすかね。
あちらの記事があがったらリンクはろうとおもいます。



さいごに景気のいいおまけ。
今回、片道120キロかけてカレーを食べに行く用事があったため朝からの対決に参加できなかったメイフェイ氏ですが。
夕方から打ち始められたのですが・・・それがなんだかすごいことに。



納涼恐怖新聞バトルは終わったようなので個人的趣味で爺夏。がっつり乗せたよ! 影山ヒロノブの歌かかったし!!! かっけぇ!!!
146006257.jpg


ホッパーエンプティ 誰これ?
146010243.jpg


>∀<キャッホー! 完走したじぇ!!!
146011465.jpg


だめ押し!なんか仲居せんせぇの試打会みたいな流れww 楽しいわぁ
146014309.jpg


フリーズしたと思ったら! 画像横でごめんなさい
146019752.jpg


またもがっつりいった スーパー乗ってけタイム中フリーズ
146036395.jpg


本日2回目の完走!やったぜ兄貴ぃ!(違w
146046820.jpg


ワンセット3000枚オーバー!さらに600G以上あるじぇ! 素敵素敵素敵!
146054352.jpg


まさにビッグウェーブ! 5000枚突破!!!
146096451.jpg


なんという引き!チャレンジに入ってBIG引くかよ!
146107223.jpg


終了 少し回してやめる
146116415.jpg


ツインエンジェル2→10K回収なし ギラギラ爺夏→4K 5826枚 総投資14K 回収116.4k +102.4K 久しぶりのスロで久しぶりの大勝利! しっかし爺夏はかなり鬼浜ねwww


・・・ハイ、カレーなる華麗なる回胴遊戯でしたと。
なんか毎回こんなんやな・・・北がおかしいんか西がおかしいんか・・・(遠い目)
ART機はツボにはまればお盆とかかんけいないっすね。
ツボ・・・はまりたいねえ!
了。
関連記事

コメント

Re: たしかに笑えるな…

としさん
液晶演出を並べただけで4コマ漫画になるスロとかグッジョブすぎですww
設置がもっとあればいいのに・・・少なすぎて店も台も選べず打ち難いのが残念です!!!

たしかに笑えるな…

一瞬、つのだじろう、
4コマ漫画家になったかと。。。(爆

Re: No title

トリさん
恐ろしいのが、この日からこっち坂道を転がるようにマイナス6マソほど逝ってることですよ・・・
バジもツインも勝てねえ・・・だれか除霊してマジで・・・

こんな状態なんで爺サマー初打ちも延期中っす~。
今打ったらきっとサメしか出ないし!
初打ちって心と資金に若干の余裕がないとできんすわ・・・

No title

恐怖画像盛りだくさんで大変涼しくなりました。

爺サマーはこないだちょうどそんな感じのビッグウェーブを見たよ!
フリーズやら何やらで上乗せしまくり!一撃5000枚超!
言うまでもなく他人の台な!

あたくしも1回打ってみたけどギラチャンスが精神的に疲れる・・・
1G目にサメが出るんだよ・・・
あとちょっとってところでサメが出るんだよ・・・
ホント鬼浜みたいだよね。

Re: タイトルなし

プランさん
自転車ははずせんやろ・・・。
パニックの携帯サイトでうなてんてーもあっこネタにしてたんですわ前。それ見て思わず初打ちしたからあたくし。

なんか対決のたびにこんななんですが、企画自体が間違ってんのかねこれ・・・
恐怖新聞のオススメは自分とこで盛大にやったらよろしいじゃありませんか。
アリストのサイトにリンク張ってしまえばいいとおもうよ!

Re: No title

ぷーぷうさん
お家帰って昼寝してて起きたら北が大変なことになってたよ!

恐怖新聞、音もなかなかいいかんじですのよ~~。
不気味かつ笑えます。
スロアカギよりは通常時の演出多彩です。
てか、このタイトルであそこまで静かだったらマジでこええかえらwwリアルに怪談だからww

自転車のくだり丸かぶりwww
西で起こしたさざ波を北から来た大波に持っていかれたというね。
ほんとたまには二人で万枚!とかいうアドリブ的な対決はないものかね。
てか、恐怖新聞、曲かっこいいからみんなにおすすめしておいて。
後、アリストのホームページでダウンロードできるということと。

No title

北のビックウェーブ・・・こ、この勇者めっっっ・・・!!!

恐怖新聞2・・・人気の無いスロ専とかにあったら座ってじっくり
遊びたいね~恐さ(不気味さ)がナイスな台なんだよね?!
曲とかカッコイイとかそういう要素ないんか?!!
スロアカギも通常時、何気に不気味だよね?-トゥーーーン…タッタッタ…。とかさ、、、。

Re: No title

しずきさん
恐怖新聞かなりおもろいよ~~。
除霊&大除霊中に恐怖新聞図柄が揃えば揃うほどARTストックされるです。こんかい一個も揃わなかったけど。(ひでえ・・・)

じいさままだ近寄ってもないな・・・(爆)
魔戒騎士になるんなら甘ガロうちていな・・・(笑)

Re: 怖いんだが

へちょ~さん
うん、笑えるよ!!
長いとこ・・・たいした内容は無いから問題ナス・・・(どんな記事・爆)

No title

恐怖新聞てかなりおもしろそうじゃないですかい!w
ジョレイしてもらいたい感じもするし、したからなんじゃ?というのもあるしw

ジイサマーは選ばれし者しか出ない感じもしますw
まるで魔戒騎士になる条件並みに厳しいので、
北の勇士に対抗するにはキバにでもなるしかないかとw

怖いんだが

笑えるな。。。(笑)長いとこはしょってすみまへん。。。(爆)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

