

近麻9・15号とゴラク8・27号

先日買ってきた近麻とゴラク。
2010081520220000.jpg
近麻、お盆日程で3日早めの発売でした(こっちは一日遅れだったけど)

ハイ、この2冊を反転してみると・・・
2010081520210000.jpg
裏表紙の広告おんなじww
なんか嬉しかったですww


さらに中身。
まず近麻~~。
2010081520230000.jpg

そしてゴラク~~。
2010081520230001.jpg
山崎&西原コンビの連載もおそろい。

ゴラクに隔週だか月1だか(まだ2回目であんま把握してないw)で温泉レポ(なんでか)の連載がはじまってます。お好きな方はぜひ。
今回、さいばらせんせの漫画パートで同誌の他作家さんをネタにしてるとこもかぶってたにょ。


この辺にいたっては、もうどっちがどっちかわかりません。
2010081520570000.jpg
上がゴラクの天牌で、下が近麻のゴロだよ!
天牌は菊多が出てるページだったら判別しやすいがな・・・ゴロに居ないタイプだかだ・・・



さらりと感想。
近麻。
麻雀小僧:新連載ですがすんなり読める安定感を感じた
竜:堤、血ィ出てますけどwwwwwww
ムダヅモ:かこいい。扉絵かあいすぎたw
ウィナー:試みとしては面白かったのにもう終わるんですか・・・
むこうぶち:しっ、心配してたんだからねっ!!!!!!ヨカタ。

ゴラク。
ミナミの帝王:いつもおもろいwハゲ編もおもろすぎる。
オバハンSOUL:読み切りからおもろかったんで、最近短期集中でも連載になったのがうれしい。人情イイヨ!
今日からヒットマン:丸メガネちゃんなんて格好・・・
激マン:あばしりの連載をどうやって終わらすのか続きがたのしみ~~。実録バクマンってかんじ。
そう言やのカナ:カナ・・・かあいい・・・
オリオン:真田の牙忍が動いた・・・!
ごくつま刑事:たこ焼き・・・ええはなし!ええはなし!




今日はプラン氏とちったー使って納涼・恐怖新聞2対決してあそんでまして。
まあぐだぐだに終わったんですが。

午後から爺さま打ち始めたメイフェイ氏(西組が昼下がりまで持ちこたえてたら一緒に打つ予定だた)が・・・どうもすごいことになってるらしく・・・
え、5800まいで終了?(いまちったー見た)
なにそれどゆこと??

記事はあしたかきまつにゃ。
じゃ。
関連記事

コメント

Re: 夏は海やね

めいふぇいさん
なんなんすかアレ・・・!!
仲居せんせとかルイおねーさんとかも応援してたしな・・・爺夏・・・!!
例によって勝手に転載させていただきましたんで!(キリッ)

ももえ・・・熊いっぱい出てきたな!
ダムの陰謀には関係あるのかな熊・・・

Re: 堤

へちょ~さん
堤wこないだの傷からな~~。チミ、カッコつけてるけど血ィたれてるってばよ!?みたいなww
恐怖新聞・・・かなり楽しいよ・・・! 

夏は海やね

勝負には参加できなかったでのう…まあせめてもの行間埋め位で良かったんだがね、なんかこう素敵な結果に!

あ、でもね、その直前にツイン2で1諭吉ノーフラグ味わってるのよ!大抵の場合なんとかしてくれるツインでね…


今度機会があればちゃんと勝負するですよ!



ゴラクはももえのひっぷが目の離せない展開になって来て面白いですな~

また流血か。。。(笑)恐怖新聞そこそこ人ついてまつけども・・・打ってナス。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

