

パニック7 9月号

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

本日は、先週末発売されたパニック7本誌のおはなし。
2010081021470000.jpg
あいだに日曜が入ったので、こっちでは昨日ようやく買えました。


ざっと感想。

万枚くん:蒼天の夏季補習。
あらたに判明した解析と、いままでまんがに描いてたサマンサ氏の個人的な予測・経験則との誤差を一つ一つ突き合わせて反省していくという、非常に良心的な内容w
こうゆうのだいじですね!打ちながらいろいろ予測して次に生かそうとするのは尊い(尊い!?)行為ですが、一人の人間の経験できた事例で台を判断するのはかなり難しいはずで。
判明した解析と過去のまんが、どこが違ってどこが合ってたか、恥を忍んでおさらいしてかつ実戦も入れてて、スゲイなあと思いましてございます。

パチラッチ:ラストの静かなオチがジワジワ来るwwwwwww

試打会:デビルマン試打。なんだかとても楽しそうです。
楽しすぎたようで、仲居せんせいの姿がなんだかおかしなことにw
2010081021490000.jpg
表現がどんどんエスカレートしていってるようで、今後にも期待w



それにしても今号・・・

MOTHEAも・・・
2010081021530000.jpg

マッパチも・・・
2010081021510000.jpg

巻末の記事も・・・
2010081021500000.jpg

圧倒的・・・恐怖新聞第二章・・・!!!


打ちたくなるじゃありませんかお盆ウィーク突入だけど打ちたくなっちゃうじゃありませんか!
恐怖新聞2・・・先月に一回だけ打ったんだけど、かなり好きなかんじで・・・
打てる日が少ないからバジを優先して打ってたら、なかなか2回目打てないでいるのだけど・・・

恐怖新聞は前作好きでけっこー打ってたんすよね~~。
演出コワ面白いの!
2も素敵でした!
2010071618250000.jpg

2010071618120000.jpg
いろいろ謎すぎる!

展開的には、除霊ボーナス(純増53枚)中にフリーズ引けてw
2010071618160000.jpg

2010071618170000.jpg
・・・あ、惨死とかかいてあるけど、これ喜ぶとこだから。

2010071618180000.jpg
無限ART(ARTは純増1Gあたり約1.1枚。通常は1セット30Gのナビストック上乗せで連)入ってwwwwwwwwww

・・・100Gで除霊ボーナス。

完。

・・・とかまあ「いつもの!」展開だったんですが、投資5せんえん回収1まん4せんえんで楽しく遊ばせていただいたおもひで。
初打ちでわけわかんないままだったんで、またじっくり打ってみたいですね~~。
打ってみたいいっつってもお盆なんだけど。
いやお盆だからこそ打つべきでしょうか・・・「あなたの知らない世界」的な。

お盆より何よりの問題は、市内に一店、二台しか導入されてないってことです。
少なすぎ!!!!!




さてさて、今日は近オリを買ってまいりましたので、あしたは近オリの感想~~。
台風きてますんで、天候によってはぱそこん開けないで1~2日延期するかもですけど。
かみなりこわいこわい!
では~~。
関連記事

コメント

Re: 恐怖新聞

へちょ~さん
そういえば・・・出してる人・・・あたちも見たことナス(爆)
だって市内に2台しかないし!その店普段行かないから様子わかんないしw

出てないなら己が出すのが・・・漢!?(ちょい自信ナスw)

Re: No title

トリさん
ああ、前作から、打った日はなんか悪夢にうなされますよ恐怖新聞w
打ってるときは面白がってんだけど、意識の深層に何か怖い要素が残る気がww

でも打ってるときは面白いから!ほんと!!

Re: No title

しずきさん
いやらしいってもeroじゃないからね!(知ってるよ・・・)
演出の変なカンジなら現行機種トップクラスじゃないかとww←誉めてる
しかし設置少なすぎて打つの一苦労ですわ恐怖新聞。

デビルマンおもろそうです~~!
試打に行った仲居せんせいがちったーで本気で早く打ちたがっててたのしみっす。
5万握り締めて打ちたいとかいってらっさった・・・(笑)
昨年末からユニバ系のART機ばっか打ってる気がするあたくし。

Re: タイトルなし

プランさん
そうよ・・・!オレは亡霊 半ば生きてねえ
薄かった・・・!オレは生きてる・・・って実感が 昔から薄かった・・・!
っていうか 生きてねえのかもよ もともと・・・

・・・じゃねえから!(なげえよ)
お盆あける前にきもだめし打ちですね、よろしく。

Re: ども!

としさん
いらっさいませーーー!!リニューアルおめでしたんw

恐怖2はあんがい死んだらボーナスな演出は少ないんですが、相変わらずコワ面白いです。
出玉的にはかなり性能アップしてる気がします。うまいこと行けばですが~~。
設置はなんか、前作より少ないんすけどね・・・こっち。

恐怖新聞

前作は何回かぞくぞくしながら打ったが。。。(笑)今回のまだ打ってナス・・・出てないしな。。。(笑)

No title

恐怖新聞近所に設置あるけど怖くて打てないよ!!
ボーナス引けずいろんなものに取り憑かれたまま終わりそうなんだもんよ!

No title

あ~最近雑誌読んでないなぁ^^;;
デビルマンがおもしろそうです!
やるならコッチかもね~。

恐怖新聞ってまだ実際みたこともないです^^;;
今の季節ならいいかんじかもw

「今夜もまた いやらしい 足音とともに」てw

いやらしいてw
なんか変でいいw

除霊ボーナス引いたら除霊されて
みなみしゃん消えてまうんちゃうの。
お盆あけたら何打ちにいこうかなー。

ども!

素敵な引越しになりましたね!!
恐怖新聞!2出ていたんですね~
「除霊ボーナス」の響きがwww

探してみます♪
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

