スポンサーサイト


でばんだはづきちゃんPV

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

本日は、すでにご覧になった方も多いとはおもいますが、ユニバの新機種「出番だ!葉月ちゃん」PV。
後半、なかなか狂気の沙汰であります。



それにしても、「出番だ!鷲巣様」って台は出ねえのかな・・・
鷲巣様が弱ってるアカギの首をきゅうきゅう絞めて、アカギが氏んだらボーナスとかそういう・・・
そんでその後アカギが学生服で新聞を配達すんのね。
これなんて恐怖新聞?(知らんよ・・・)


ところで、ここってお絵かきツールが付いてるんすね。
いまごろ発見しましたので使ってみました。
閲覧注意ぽくなったので、続きに。
 ※初使用なのでたどたどしいよ!
 ※ちょいグロちゅうい。
 ※葉月ちゃんファンは見ちゃダメ!
 ※ユニバかんけいのかたはぜったいみちゃだめ!
 ※・・・ほんとすいません。




ごめんなさい。
葉月ちゃん出たら打つんで許してください。
関連記事

コメント

Re: No title

トリさん
紙に描いたらもっと怖く描けそうなんですけどねはぐきちゃん。
ここのお絵かきツールがムダにレイヤー3枚も使える構造で戸惑いましてございます・・・ほんと何のためにあるんだこのツールw

鷲巣様・・・よかったリール3本ある様子でw
いっぱいしゃべってくれたら素敵www
停止音「嫌い」「うるさい」「バカッ!」もお願いしたいです!(それクルミカスタム・・・)
あとマイスロ付いてたらいいな!

No title

ちょw
はぐきちゃん夢に出そうなんすけどwww

鷲巣様は声系の演出いっぱいあるといいな。
第一停止で「カカカ」第二停止で「キキキ」第三停止で「コココ」とか。
第三停止でいきなり「ロンッ!ロンッ!ロォンッ!」とかそんなカンジで。

Re: No title

しずきさん
ARTだいすきっこ!!!!(笑)
あたちも打ち込むというよりは物珍しくてさわるかんじになりそうだけど・・・ゲーム性的には、同じユニバならこれの前に出るデビルマンのほうが興味津々だったりします。実は。

Re: 葉月

へちょ~さん
どこまでも親方wwww
待ってたらそのうち出そうな気するけども・・・1年後ぐらいに・・・(笑)

1リール!?1ラインじゃなくて1リール!?それは・・・つまんねえだろwwwwwwwwww(爆)

No title

アート機じゃない!w
それだとやれないです^^;;←刺激が足りないらしい

葉月

はいいかだ親方を出せ。。。(笑)葉月はたぶん打ちまへん。。。出番だ鷲巣様は1リール台なんでそ。。。(爆)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

