スポンサーサイト


8月4日 パチスロの日

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

昨日、8月4日はパチスロの日とゆうことでしたが。
お店とかは特に「パチスロの日イベント!」とかやってなかったかんじで・・・
では誰が騒いでおったのかというと・・・
ここ↓

8月4日はパチスロの日・キャンペーン

業界団体さんが制定してキャンペーンなど展開しておったようです。
チラシ置いてるホールもあったけれども、今年つくられたばっかの記念日なんで、まだファン感みたいには浸透してないもよう。
なんかプレゼントもあるようなんで、興味のある方はのぞいてみられてくだせいまし。
(応募は8日まで)


上記のサイトに「パチスロの遊び方」なるコーナーがあったんでちょいと見てみたらば・・・
patisuronohi1.jpg
あ、パチボーとスロタンってのはイメージキャラのようです。
パチはわかるんだが・・・4でスロと読ませる語呂合わせさっぱりなじめんのだが・・・(笑)

patisuronohi2.jpg

patisuronohi3.jpg

patisuronohi4.jpg

ptisuronohi5.jpg

patisuronohi7.jpg

ハイ!めでたしめでたし!
これで今日から君も立派なスロットルプレイヤーだね★(本当か・・・!?)
なんか、このコマがいちばん重要なんじゃねえかと思った部分


patisuronohi6.jpg

パチボーとスロタンより、おみせのひとに聞いたほうがいろいろ早いかもしらん(笑)




まあ盛り上がりはともかく、パチスロの日というのならば打とうじゃありませんか・・・ということで、仕事帰りにお店へ。
爺サマー新装もあるけど、時間がもう20時回ってたし軽く打つにとどめたいので、気心の知れたバジに着席。
5台設置のバジ、なぜか人気で4台埋まってます。
一台は3箱持ってます。

空いてる一台・・・ボーナス合算1/240なんだが・・・(爆)

まあ軽く打つだけだから!すぐ当たらなかったら帰るし!という名目で、とりあえず着席。
ぜってーすぐ帰らないと、薄々は己でもわかっておるのですがね!



打ちはじめて投資3ぜんえんでBC。
これは7揃わず。すぐに飲まれ追い銭・・・追加2せんえんでまたBC。
低確からっぽいしと期待しないでみてたら、リプ割れて7揃い。
総投資5せんえんで初バジリスクタイムです良かった!


これが3セットで400枚弱獲得。
飲まれたらやめるわ~~と続行。
したらば。
抜け後のRT中にBC引き、100人斬り達成で再びバジリスクタイム。

これの突入時の台枠・・・
2010080420230000.jpg
レインボーきたあwwwwwwww
色がちらちら変わっていくのでいつも微妙な写りの台枠レインボー写メですが、今回はなかなかきれいに撮れたうれしいw
台枠レインボーはARTループ率67%or80%確定となっております。

・・・がっ!
・・・・・・・・ダメッ!!

普通に1セット終了。獲得150枚ぐらい。
まあ、80%継続ったってガロの魔戒ぐらいなもんと思えば、すぐ終わるのも納得ですよね!
・・・え!?続くの魔戒って。まさかあw(何か悲しい思い出があるらしい・・・)
ともかく、見れたらラッキー♪・・・というだけ。それが台枠レインボー。



このART後しばらくは、早いゲーム数でBC引くもARTなしを繰り返してうだうだ。
4度目に高確中に引いたBCで、100人斬り達成して本日3回目のバジリスクタイム。
これが2セットで300枚ぐらい獲得。
・・・で、気が済んだので700枚ちょい流してヤメ~~。
最初1/240だったBC合算が、やめたときには1/194になってました。
ちょうどいいとこだけ打てたわ・・・まあどっちにしても打っちゃダメぽい数値だが。。。(笑)

てなことでパチスロの日は投資5せんえんの回収1まん4せんで+9せんえん。
つーか、前日の5スロでのツイン2との死闘は何だったのかと思うぐらい軽やかな対戦でありました。
バジのほうが優しい子なのか!?(ぜってー気のせいw)
了。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
応募したwwwwwwwwwwww
ラスベガスは当たってもパスポートないからいらんが・・・(あたらねえよ・・・)

4でスロ苦しいよな・・・
8月6日とかのがすんなり納得できるんだけども~~。
ボタン4つて・・・該当機種すくねえwwwwwwwwwww

Re: え”

へちょ~さん
あたい魔戒の最高継続数2連だもの!継続してないっちゅーハナシ・・・

BCだけじゃクレジット分だけしかコイン増えないからな・・・(笑)
下手するとそのBCさえ引けない日もあるけどな・・・(爆)

Re: No title

しずきさん
前日負けてるからシーズンまでは行ってないっす~~。
どう見ても低設定だからすぐやめますた・・・まあ、途中2回続行してるわけだがww

行ったお店は新装の日なこともあって人多かったっすお。
出てるかどうかはたしかに謎でしたw

No title

パチスロの日キャンペーン、プレゼントに
応募してきたyo・・・
当たってしまえっっっラスベガスが・・・!!!

スロタン・・・日が先に決まってしまい4日、4=スー。。。。スーピン?!牌っ牌だ・・・っ!!!で。。。でもスロボタンは普通3つ。。。4つボタンは。。。。キン肉マン、バイオハザード、ニューパルサーV etc...
ごめん、暑さで頭おかしいyo・・・

え”

パチ単・・・いやああああああああ!!!バジのほうが簡単に当る気がするが当っただけじゃコイン無いしな。。。(笑)

No title

すばらしい!ビクトリーシーズンですね!←使い方合ってるか不明

気が済んだらヤメ、が健康的ですよね^^


8月4日は混んでるだけでしたw
出てるわけでもなくお客さんが張り切ってた、って感じ^^;;
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

