

8月3日 クルミ誕

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww
本日は近麻感想かと思いきや、ツイン2クルミたんお誕生日のお祝い話。
年に一度だからね、これははずせない!(日付け・・・変わってしまったけども。。。)

8月3日は我らが
RIMG001083.jpg
葉月クルミ様ご生誕の日でございまして。

下々(下々!?)の者らも・・・
RIMG000883.jpg RIMG000683.jpg

RIMG000283.jpg RIMG000483.jpg
口々に祝福に参じていたもようであります。
(ツイン2記事では毎度おなじみ、公式サイトでもらえる待ち受けフラッシュw)



不肖、あたくしめも、卑しい生業を終えた後クルミ様の元へと向かいまして。
精一杯の小金をせっせと貢いでまいりました。
2010080319130000.jpg
おお、なんと麗しいクルミ様!
おかず交換と言いながらごはん!イタリアではごはんは野菜の一種ですものね!
偉大なるクルミ様の薫陶により、周囲の者どももごはんをおかず扱いしておるのでありましょう!
なんという絶大な影響力・・・!


そんなこんなで夢中になっておるうちに、クルミ様に捧げたせんえんさつはいつの間にやら9枚・・・

・・・5スロでな!?(爆

20スロの価値に換算すると、3まん6せんえんである。

・・・あ”!?

この間、引いたボーナスはMB二回のみ。
RTは自力突入した1キュンのみ。
さすがクルミ様、まことツンデレであ・ら・れ・る!

・・・とか言ってる場合じゃねえwwwwwwwwwwwwww

ツイン2てば、設定1でもボーナス合算1/199で遊びやすいスウィートスペックなはずなんでは・・・
これもうツンデレなんてもんじゃねえって!
この台、完全に殺す気だね、こっちを殺す気で来てるね!!

あたちはただ・・・クルミたんのお誕生日だからツイン2打たなきゃ♪って軽い気持ちで・・・
仕事場に最寄では5スロしかなかったからさらに気軽に座っただけなのに・・・
なんでツイン2打つたびにこんな相思相殺なことに・・・

つれないな、葉月クルミ・・・
2010080318240000.jpg
たまには見ろよ、俺を!!!!!
(て、打ちながら心から思った)


もう、今日はこのまま1マソ(20スロの価値に換算すると4マソである)使って何事も無く帰る運命なのかちら・・・などと思っていたらば!

2010080320170000.jpg
クルミたんいきなり大カットインでかばんから体育祭に発展、ようやく、ほんとにようやくのBB。

クルミ様からご褒美をいただきましたよ!
20100803200900.jpg
ハイ!ダメでございます光栄です!ありがとうございます!!エヘエヘ・・・
これはキュン無し抜けも、クレジット内でまたBB。
7は揃わなかったものの、ボーナス引いたときにRT当選してたようでナビついてエンジェルタイム。
BMとHBB引いて、500まい弱獲得で抜け・・・たものの、ほどなく、

2010080320390000.jpg
カレンダー「はずれ?」二連続の次にこれ(別に確定演出では無い)でHBB。
8月のカレンダーで当たるならせっかくだからクルミ様たんじょうび(確定演出)だったら最高だったんすけど・・・不肖あたくしめにはそこまでは許されておりませんようで。

このボーナス中にようやく・・・
2010080320430000.jpg
7揃いましたよwwwwwwwwwww
あられもないクルミ様!ご褒美!!ご褒美!!
(※大騒ぎしてますが、普通のヒキのひとはもっとすんなり7揃います)

これがボーナス上乗せや執念の自力突入含め5キュン。
500まい少々獲得で抜け・・・後の高確落ちたとこで、疲れ果てたので即流し。
1050枚流して回収3ぜん400えん。
本日は、マイナス5せん600えんで終了ですた。
まくれなかったけど、とりあえず一矢報いたかな・・・クルミたんおたんじょうびおめでとーーー!!



さてさてこのツイン2、来たる6日からは・・・
RIMG001283.jpg
ひさしぶりにマイスロイベントきたあwwwwwwwwwwww

ツイン2単独のマイスロイベントってもう公式にはやってくれないかと思ってたから、すげい嬉しいですww
マイスロみて「ありがとう!」って声に出して言ったもの、おもわず。
なつこみ会場遠すぎて行けないのが残念だけどね!

たまに打つたびに意味も無く相思相殺の死闘を繰り広げてしまいますが、ツイン2だいすき!だいすき!!
イベント期間、思いっきりお盆の回収期間にかぶってるんで、また5スロで打つかもですが~~。
5スロってたいてい打っててすぐダレるんだけど、今回全然ダレなかったな・・・必死すぎて。。。



さあそして、今日は何の日??
2010080323280000.jpg
パチスロの日!!!(・・・今年からw)

どうやら本日も記念打ちをして遊ぶ気がいたします。
何打とうかしら!
あ、8(バ)4(ジ)とかどうかしら!うわあピッタリ★(しれっと)





さてはて・・・近麻記事・・・


いつ書けるかにゃ・・・(え”!?)
了。
関連記事

コメント

Re: No title

トリさん
今年はクルミたんおめ絵ないんですか??ありますよね??待ってますね!!

サバが・・・まだ一回も見れてないんですがあたくし・・・(悲)
一年以上打って赤7フリーズもまだ未体験です。
ダメねえってクルミたんに罵っていただきたいです。

間接チス・・・フォークぺろぺろぺろぺろしなければ・・・!!
そんでクルミたんに汚物でも見るような目をしていただければかんぺきだ!

No title

クルミたん誕生日めでたい!!
やっぱかわええなークルミたんは。
いいよいいよ、ごはんをおかずにごはんを食べるよ!
サバの踊り食いだってするよ!

てゆかフォークが刺さってる部分は間接チスだよね?
もうそれだけでおなかいっぱいですwww

Re: No title

ぷーぷうさん
あらら・・・打てなかったのざんねん!!!マイスロイベントでリベンジだ!(回収期だけど)

もうね、あまりにひどかったけど、5スロだし行くとこまでいったらあ!ってなってね。
換金ギャップもあるし投資かさむと取り戻せないねえ~~5スロ。
案外ケチくさく5スロなんか行ったからクルミたんの機嫌を損ねたのかもな!
写メ・・・白7外したときとか取るの、血というより冷や汗だったんだぜww

No title

「たまには見ろよ、俺を!!!!!」に大うけ(爆
そうなのよね・・・5スロだから余裕余裕、、って打ってるとwねwwww
残念ながらぷーぷうは所用で打てまへんですた。。。くっそーー!!!

写メの多さに愛を感じますぜ・・・1枚1枚が血の一滴一滴・・・

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

