スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月1日 何の日打ち

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww
本日は全国的に近麻1日号の発売日らしいですが(1日が日曜だったため)、当地は例によって一日遅れますので、今日は昨日の記念日打ちのおはなしなど。

昨日、8月1日は8(ぱ)1(い)の語呂合わせで麻雀の日だったということで。
あと、おぱいの日とか801の日とかいろいろいわれてるようですけども。
まあとにかく麻雀の日だったわけですけども、あたくしはお仕事でありまして遊べず。
せめて麻雀の日の雰囲気を味わうのに、なんらかのタイアップ機でも打とうとホールへGO!



到着したら19時すぎ・・・まずは今週の新台CR北斗剛掌の様子を見に・・・
空いてたら、雄っぱい♪とかゆって打つ気だったんですが(え”!?)、ざんねん満台。
おとなしく麻雀らしくCR哲也天運(ライトMAX)バージョンに着席。
哲也の原作はだいすきなくせに、なにげに初打ちです。
MAXバージョンも一回しか打った事なかったり・・・パチンコどんだけ怖がってんのか己ww


5台設置で4台空いてる哲也天運のてきとーな一台に着席して500えん・・・まわんないので隣に移動。
で、また様子見に500えん・・・
・・・と、ふと気付いてあわてて写メ。
2010080119240000.jpg
おぱいだwおぱいww
麻雀の日とおぱいの日、まとめて満喫できてお得感満載です。

このリーチは普通に外れるも、ほどなくテツオとダチンの卓回しが出ておもしろげに眺めていたらまたリサリーチ・・・から、ギリ師リーチに発展。
これはじめてみるなあ!と思ってたらあっさりあたり。
2010080119270000.jpg
房州さんwwww房州さんwwwwwwwwww(哲也キャラでいちばん好き)
なんかチャンスアップかなにかあったのかもですが、なにぶん不慣れなCR哲也なんで全くわかりません。
天運バージョンてば、ライトとはいえ大当たり確率1/149なんすね~~。(いま見た)
バジの設定1のBCよりよっぽど当たらないんじゃないか!
投資せんえんで当たってありがたいことです。ビバ麻雀の日。

これが5連して、出玉はようやく1箱きゅうきゅうと皿いっぱい。
なんだかART機打ってる感覚ですにゃあ・・・などと思いつつ、皿の分の玉が無くなったとこでヤメ。
回収7せんえんちょい。
麻雀の日打ち、平和に終了・・・・・


と思いきや。


このお店にはバジが設置されてまして。
不肖あたくし、バジ設置店でバジを素通りすることは許されておりません(己によって)。
止せばいいのに、4台中3台空いてるバジの一台にてけと~に着席。
投資せんえん・・・何事もなし。
投資にせんえん・・・何事もなし。
・・・移動。
移動先で投資せんえん・・・BCあたた!しかも7そろた!!
バジには全く関係ないけど、ビバ麻雀の日!

これは2セット終了でしたが、追想でけっこー上乗せしてくれて500枚弱獲得。
哲也分とあわせて+いちまんさんぜんで今度こそほんとにキタック。
ネタで打ったらなんだか勝ててしまいました・・・ばくちってわかんねえ・・・
てゆーか、数千円であたんない日はいっそ帰ればいいんすかね??
まあぜってー帰らないけどね??





おうち帰って、いきなりの思いつきでおともだちのへちょさんとネット麻。
(いきなりなのにお付き合いどもでしたww)
日付け変わるころから2時まえまで遊びました。
結果、三戦してへちょさんは1位2回と好調でしたが・・・
2010080200330000.jpg
あたくしは一回も勝てず。
最大のライバル(大袈裟)、コンピューターのトントンにむしられっぱなしでした。
あのな、上で4位のトントンは2位のトントンのオヒキなんだぜ!?
やつら組んでやがるんだ!!(被害妄想)

トントンにヒキをむしられた気分になったので、今日は打たずに直帰いたしましたw
あのぱんだ次は許さねえ・・・!!
ともあれ、麻雀の日、たのしくあそべてまんぞくでありました。
今日は語呂合わせではぱんつの日だけどなんもしなかったにゃあ~~。


さて。
あしたは近麻、一日遅れで読めるんだぜ!
おやすみなさいです(早起きして買いに行くから早寝w)。
了。





関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
このあと当たったときに出たリサは谷間に札はさんでてもっと素敵だったんだけど、撮れなかった~~。パチ写メ難しいよな!!
そしてこの日のヒキは・・・完全にパンダに奪われたみたいです・・・(爆)

クルミ誕祝ってきたよ!!もちろんのこと!!
かなり苦戦したけど・・・な!?

Re: いきなり

へちょ~さん
トントン・・・(笑)ドラ切りまくってドラ抱えてるより高い手であがるからな!!
裏基板すぎる!!

房州さんで当たったのは、ひとえに愛ですww楽しいけどこええから、またしばらく近付かんと思う哲也(笑) 

No title

麻雀の日、おぱいの日、まとめて満喫画像ナイスw
ネタ打ちw・・・CR哲也勝ってるしwwwバジ・・・なんじゃこの引き
この偶然がほっしーほっしー^^
数千円で帰る・・・身にしみてます;;
今日はクルミ誕じゃん(おお・・・

いきなり

房州図柄で当りて。。。(笑)2位のトントン裏基盤仕様だったよな・・・何あの引きばしんばしんするくせにな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。