

今月のパニックまとめ。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
まえの記事からはバジで二戦して計3ゆきちんこと別れをつげた今日この頃であります。
そいえば日本の紙幣って、ゆきちんこひぐちんこのぐちんことみんな統一した呼び方ができて素敵ですね!

きのう買ったガイド9月号・・・
2010073111300000.jpg
20周年記念号で爺のエコバッグがオマケwwかあいいww
お仕事帰りに用も無いのにスーパー寄って早速うれしげに使ってみました。
しっかり大きさあるからべんり~~!

半裸のじじいプリントなんてクールすぎて素敵です。
パチスロ打たない人は「何故こんなデザイン!?」って謎ではないかと。
念のため説明:来週出る「ギラギラ爺サマー」って機種のキャラ。
この爺はもともと「吉宗」という機種に登場していたパチスロ界ではおなじみのキャラです。よ。よ。

なんかね、近麻もたまには半裸の鷲巣様のエコバッグをオマケに付けてくれないかしらと。
あと「ギラギラ鷲巣サマー」ってタイアップ機が出ればいいのにと。
つらつらとそんなことを思フ・・・2010・夏。




7月も残すところ本日のみということで、今月のパニック感想ざっとまとめて。

2010073111320000.jpg
まずは7日発売パニック7本誌。


五つ星の試打会
2010073111340000.jpg
爺サマー試打で露出度UPの仲居せんせい。

2010073111340001.jpg
ゲストで登場のルイねえも露出(同じ日に試打だったそうです)

2010073111340002.jpg
コグマ氏も露出(※五つ星のコマですw)

蒼天まんがのサマンサせんせいも露出。
2010073111330000.jpg
さすがに修正してしまいますたが・・・(爆)
局部が無修正で載ってますすごいなこのざっしw





お次は
2010073111350000.jpg
17日発売のゴールド。



池袋第七女子寮。
父の死に関わっていた女性の息子がオサムだと死って傷心のユウキですが、エリィとパチスロ、そして思い出の中の父との対話によって少し安定したもよう。
しかしそうして出したオサムに対する結論は・・・
2010073111370000.jpg
・・・で、次号。
毎月がっつりレビューするけど今月はさらりと。己が淋しいので来月はちゃんとやろう。。。


ヴァッカ。
2010073111380000.jpg
さっちゃんかあいいというよりかっこよく見えてきた・・・!


ゴールドで永らく続いてきたルイお姉さんの連載「カウントいないいないBRA」が今号を持って最終回。
毎号たのしみにしてたので淋しいですにゃ~~~!!
ルイねえから皆さんにおくるメッセージ・・・
『下ネタは万国共通の癒し』『笑顔と下ネタは地球を救う!』
いろいろとろくでもない毎日でも、いつも心に下ネタを抱いて笑顔で生きていきたいですね!(キリッ★)

今後もパニック7モバイルの日記は継続ですので、ルイねえファンのかたは今すぐ会員登録を!
あとツイッターやってる方はこちらをフォローだ!→@soumarui(勝手に宣伝すいませんww)






最後は
2010073111390000.jpg
26日発売、別パニ。


星野せんせいwwww
2010073111400000.jpg
背中が煤けてるぜ的なかんじにwwwwwww


馬鹿スロの冒頭の引用が・・・
2010073111410000.jpg
銀金だwwww
たまに福本ネタあるんすよねww


読者プレゼント・・・
2010073111410001.jpg
銀英実機来たあああああ!!!!!!!!!!!!!(爆)




あと、冒頭のガイド9月号の読者プレゼントにも
2010073111310000.jpg
銀英入ってんだよ!!
本気で応募する!あたいがんばる!!よ!よ!



今回、この記事かくのに一か月分のパニック読み返しましたが、やっぱおもろいですわ~~。
機種情報メインのまんがも、漫画としても面白くしようという心意気が感じられてすてき。
ストーリー系はスロやパチ知らなくても楽しめそうな作品もありますし。
来月も全誌たのしみでありますw
了。
関連記事

コメント

Re: No title

トリさん
そう、コメント欄でてぃんこは使えないんですよ!
世知辛い世の中!
ぜひ呼んであげてくださいwwひぐちさんは女史だけど気にしないww

No title

!!!
何で今まで気付かなかったんだ・・・
これからはちゃんと呼ぶようにする!

ゆき●んこひぐち●このぐちん●!

って伏せないとスパムコメント判定されるんすけどwww

Re: ぬ”

へちょ~さん
2回チャンスあるからな、銀英!是非とも当てたいところです・・・!!
吉宗の後継機・・・ゴニョゴニョ(笑)てゆか・・・一回も座ってないんだが・・・(笑)

ぬ”

銀英当選するに5000点。。。(笑)吉宗の後継機てことごとく失敗してるよな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

