

ワシズ4巻

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw


17日に出ましたよワシズ4巻~~。

2010071920370000.jpg

後にいる名波さんは同じ日に出たパニック7ゴールドw



毎度おなじみ、オビにはアカギ。

2010072000160000.jpg

「赤木しげる、鷲巣を解く」・・・解くの!?
相変わらず、ワシズ自体は1コマも読まないで自分のいいたいことだけ言ってる感・・・
もはや推薦とか一言も書いてないしな・・・(笑)




内容は、海賊潮流編ラストまでと、近オリに出戻ってからの読みきり2号分。
てか、先月の分まで載ってる!!
ワシズやムダヅモはえらい最速で単行本出すなぁ竹さん・・・

思い出の名場面・・・

2010072107420000.jpg

2010072107420001.jpg

2010072107430000.jpg

2010072107440000.jpg

うん、どこからどう見てもまごうかたなき麻雀まんがだネ★(え”!?)



海賊潮流編、連載時もスゲエと思ったけど、まとめて読むとさらによみごたえありますね~~。
でかいカメの上で麻雀とかいろいろとんでもないのに、すごいまともなまんがを読んだ気になるw
麻雀あり活劇あり策謀あり!

とにかくワシズ社長のかっこよさてんこもりです。
てゆうかいろいろ特技が多すぎです!(笑)。男塾の江田島塾長や桃みたいです!
海賊も隼もかこいい!
戦艦どうしの打ち合いでスロ銀英の敵将戦おもいだしてエヘエヘします!(違)

そんで最後の種明かしがすてき。
ここで、あ・・・これ男塾かと思ったらちげった!!ってなるかんじ。
さすがワシズ社長!さすが鷲巣様!
共生に就職したい共生に就職したい共生に就職したい!三回言ったらかなうかちら。



読み切り2編は、それぞれ社長の社長らしさ&新たな一面出てるかんじ。
たのしいおはなしですにゃ~~。
それにしても社長万能すぎる・・・!!
そして共生に就職したい共生に就職したい共生に就職したい!



あ、近麻のモバイルサイトでなんかやってるみたい~。

2010072000190000.jpg

会員登録してないからどんなか見てないけどにゃ。
おわり。
関連記事

コメント

Re: No title

トリさん
双方、「ワシがワシズじゃ!」「ワシが男塾塾長江田島平八である!」って名乗れば全て解決!的なノリがなww
ワシズ社長もたぶん宇宙に放り出されても泳いで帰れるとおもうw
まだ人類が宇宙に出てない時代なんでやらないだろうけどww

No title

確かにワシズ社長と江田島塾長には通じるものがあるような・・・?
なんだろ、圧倒的なカリスマ性とか超人的な身体能力とか??

Re: もっちゃん

しずきさん
モッちゃんおもろいよ無表情で言うからなwwwwwww

てゆうか!!
2れんぱいはまだまだドオフじゃないぜ・・・!?(ここでもw) 

もっちゃん

もっちゃんがおもしろすぎましたw
おれが着よう、お前の金で!うきゃきゃw

Re: 桃なのけ

へちょ~さん
アカギ・ザ・ワールドだな。。。(笑)

共生、みてるかんじ、隼以外(笑)の待遇はわりとちゃんとしてそうだがw
女子の事務員さんもいるし~~。いまのうちとこよりぜってーまともだと思う。
帝愛には入りたくないけど共生は入りたいっす~~!!

桃なのけ

・・・帯アカギワールドなだけだな。。。(笑)共生に健康保険ついてるのけ。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

