いきなりバジ旅打ち。


お昼ぶりですねお久しぶりです。
拍手とかコメントとかぽちぽちんこありがとうございます~~!
返信は帰ってパソコンからいたしますね!少々お待ちくださいませ~~。


さて、かんさい初日。
最寄り駅より宿にむかっていたらば、通り道のスロ専に「6の付く日はバジリスク」なる看板が!!!!!

うわぁ今日6の付く日!
でも宿にチェックインして荷物だけ置いたらすぐ仕事が!
なんてことなんてこと!知ってたら無駄に朝から関西入りしてたのに!と呪いながらも仕方なくお仕事へ・・・


そして20時半ごろお仕事おわり、仕事先の方々と軽く飲んだりして自由の身になったのが22時ちょいすぎ・・・まだスロ専空いてます。
バジリスク4台中3台空いてます。
流れるように座ります、ええ(待てw)

バジイベントっぽい看板が出ていたわりに、ボーナス回数見ると全台20~40回程度。
本気のイベントならこんなもんじゃないよな・・・わかっちゃいるけど打ち始めます。
だって!久しぶりなんだものバジ!てかスロットル自体!ほんともう一ヶ月近く遊んでないのだから!



・・・と。
打ちはじめて2G目に特リプ。
BCも・・・100人切りならず。
そうだねまあそんなうまいこと行くわけないやね~~・・・と思ってたBC後、
ベルこぼしで高確移行・・・
特リプからBC・・・
いきなりバジリスクタイム確定してますがな!!!!!!!!!(冒頭写メ)
どうしよう投資せんえんどうしようバジリスクだいすき!



これは1セット250まい程度獲得で終了。
時間的にはもうやめた方がいい時刻。
しかし続行。当然のように続行。
だって・・・バジ打つの久しぶりなんだもの!
これ設定1って宣告されても打つ状態です。


バジリスクタイム終了後、すぐに高確チャンス。
勝負選択・・・ふすま開かず・・・
しかしほどなくBC連発。
BC3回目に100人切れまして、閉店間際2セットで終了。
+8800でした。


総括:バジって素敵。
夜22時から打てるART機。

それにしても、帰り道にバジって罠だにゃあ・・・
出張中まいにち打ってそうだなあたち・・・(爆)


てことで、了~~~。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
おつありっす~~。
そうです、去年もまさにこの時期に同じ場所にしゅっちょでしたのよ・・・

いとおしいもの・・・!!!!そうか!!!!!!
あたちバジなら設定悪くても優しい目でみちゃう!!アカギも配牌悪くても鷲巣麻雀やってるだけでこんなかんじか!!!!
なんかこのコメントで今月のアカギの気持ちわかった!!!!すげー納得ですわ~~!!

Re: No title

トリさん
都会は便利でいいっすわ~~ww
しかも移動徒歩だからさけのんで打てるww
これで仕事でなければ最高なんですが・・・ね・・・・(夢)

Re: あんだってえええええ!!!

へちょさん
毎日は行かんかったけど5泊中3日行った・・・(爆)
勝負、出張中にはじめて襖ひらいたのよ!!!!!
襖開いてほしいでござる!!!(それちげう台ww)

No title

お疲れ様~^^;出張中・・・って・・・前年もじゃ?!
心配です・・・体調・・・無事帰宅できますよう祈っております;;

バジ勝ちオメ♪♪♪
まるで・・・いとおしいモノをみるみてえな・・・
「CR銀と金」・・・
ぷーぷうは出血多量(バタリw

No title

お仕事大変そうだけど帰り道に好きな台打てるんならよかった!
打ちたいだけ打って適度にストレス発散してくだされ~

あんだってえええええ!!!

バジ打っとるし。。。(笑)高確チャンスは勝負っす!!!毎日この店通えばいいそ。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム