

パニック7ゴールド 8月号

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww

福本せんせいカバー絵の麻雀放浪記、店頭でならんでるとこ今日みてきた~~。
平面に100冊文庫が並んでるんで、パッと見目立たないですねw注意して探さんとw
カバー絵、こんなんです。

ma-.jpg

白いシャツのが坊や哲・・・だよなあ??(半信半疑w)
真ん中がドサ健で白髪のひとが出目徳・・・かなあ??(半信半疑ww)
らくてんで売り切れってかいてあったけど、この絵のがってことか・・・?謎。
あと、新装カバーって夏の100冊キャンペーン終わってもそのままなんすかね??
この絵で全巻続けて出してくれるならそれはそれで並べてみたい・・・かな?かな??





さて本日は、いまさらながらですが10日前に出た・・・

2010062120550000.jpg

パニック7ゴールド8月号のおはなし。
もう今日別冊パニック7の発売日ですが(こっちは辺境なんで明日だけど・・・)気にしないわ!



今回いちばんのみどころ・・・いないいないBARにて、ルイおねーさんの重大発表。
ストリップ活動の無期限休止を決断されたそうです。
今後はスロ方面での活動中心ということで~~・・・早速先日メーカー試打にも行ってらっしゃいましたw(ちったー情報)
今後一層ますますのご活躍たのしみにしておりますですよ!
あとお誕生日おめでとうございました!
そしていつの日か、驚愕の美魔女としてステージに復帰されますことを!!

あ、今月載ってたかんたんスロごはん・・・

2010062121010000.jpg

・おつまみ用クリームチーズをサイコロ状に切る・カットした塩こんぶを振りかける・その上からごま油を軽くたらす・・・ってやつ。
まねっこしてみますたw
せっかくなんで、ビールは豪華にプレミアムモルツにしたよ!

2010061920580000.jpg

なんかアボガドがあったからついでに入れた~~。
いろどり的な??
ごま油の風味がきいてておいちかったっすーーー!!




そのほか。

・アドリブ店長

2010062120560000.jpg

これみてすごいスッキリした気分にww
金星探査機あかつきってニュースでみるたびに、あかつきせんせい思い浮かべてたんすよね~~!
ご本人がやってくださったww


・ヴァッカ
殺っちゃんwwwwww



・ジャグラーさん
本誌から出張~~。初のゴールドがいきなり・・・

2010062121000000.jpg

前回(本誌)からの続き・・・!斬新!!!(爆)
しかしパニック7みてるひとは3誌ぜんぶ読んでるきがするので(根拠はナスw)問題ないと思いますww



そして今月の池袋第七女子寮は・・・!!
ネタバレ注意で続きにw

音信不通になっていたオサムが、ユウキが側にいないときを見計らってエリィに連絡をつけてきます。
身の回りのごたごたが片付いたら遠くへ行く気だというオサム。
過去の事情はエリィからユウキに話して欲しいと勝手なおねがい。
あと、少々まとまったお金を貯めているので、母の罪の償い代わりにユウキに渡してほしいと言うのですが・・・

2010062120580000.jpg

2010062120590000.jpg

相変わらず治安悪いな第七女子寮wwwwwwwww
エリィ普通に馴染んでるんだが・・・やっぱこのお嬢様すげえww



翌日、父の元同僚だった刑事に会うことになったユウキ。
父の死に涙してくれた懐かしい人に会うというので、朝から楽しみにしています。
しかし夜、刑事からユウキに告げられたのは、ユウキの父の死は心中相手(ということにされた)の女性による無理心中あるいは事故だった可能性が高いという推察。
そして、その相手の女性の息子の名。

2010062120590001.jpg

ユウキそーとーショック受けてますがどうするオサム!どうにかしてエリィ!!
・・・で、来月に続く~~。
てゆーかオサムしっかりしてほんと。
ええたのみます。

関連記事

コメント

Re: ウケる~!!

るいおねーさん
あ、さいきん更新サボりぎみだから少々見逃しても大丈夫な安心設計ですw(・・・え!?)

サイコロ食べませんてばwwwwww
コメントらんが皆さん才能豊かで楽しいっす感謝☆
アボガドはこまぎれにしたので剥き方は少々アレでも目立たないっすw

あたくしは漫画→小説→映画の順でみました!
映画のドサ健よかったっす~~!!坊やあんま印象ないかも。。。(爆)
関係ないけどレディ・カガってゆったらなんかものすごそうだ。。。

真ん中が哲也2票目・・・白シャツも2票で完全に票がわれた形に・・・!!
真実は一体・・・おしえてふくもとせんせいwwwwwww

Re: No title

しずきさん
ノマレレないジャマイカ・・・君が打ったら・・・!!
てか弟子と打つのはレジャーじゃないんだなw

連れ打ちって2~3回しかやったこと無いけどおもろかった。
周りの迷惑にならないように空いてる店を選ぶと気兼ねがなくていいです。
その代わり設定とか・・・アレだが。。。
いつか東西戦やりたいっすね~~西圧倒的不利だけど!

沖ヒカル氏&ういち氏の名前よく出てきますななんかw

ウケる~!!

サイコロ食べちゃダメだってwww
アボカドを上手に剥けるひと、カコイイ!

つーか、バタバタしていてみなみしゃんブログを見逃していたのがくやちぃ(><)

まーじゃんほーろーきはね、どしても坊や=真田 ドサ健=料理の鉄人のひと 美魔女=レディ・マリ子・カガ のイメェジが頭から離れないよぅ
小説→映画→漫画の順でみていて中身も小説が一番好きなんだけど、頭に浮かぶのは白黒で実写の哲なんだよねぇ、フシギ。
だから私も真ん中のちっちゃい人が哲也に一票www

No title

パニックセンブンの実践記みたいなマンガはレジャーっぽくて
楽しそうですよねw

みんなでわいわい!みたいな^^;;
あんなかんじで「ドヨ~~ん ノマレレ」みたいな感じで遊ぶのも
いいかんじ^^

細かい記事部分、じつは・・・読んでなかったりします;;
沖ヒカルとういちはわかるんだけど~あとは知らなくて^^;;

Re: No title

トリさん
いやいや食い物には入れないwwwwwwwww賽wwwwwwwwwww

そう!!!!!白髪だけは確実に違うんだけどwwwwwwwww
あとの2拓で迷うwwwwww
あたちも白シャツがいちばん若そうだから坊やかなって・・・しかし確信は持てないというw

No title

クリームチーズの中に常勝456賽やピンゾロ賽が紛れてるんじゃないかと血眼で探してしまいますたw

麻雀放浪記、パッと見で白シャツが坊や哲な気がしたけど自信ないや。
まぁ白髪のおっちゃん≠坊や哲だけは間違いないけどなwww

Re: No title

コハクさん
塩こんぶ+キャベツ+ごま油!!!!それぜってーうめえな!!
こんどやってみるか、あるいはセブンで買う!!!!!!(オイ・・・)
ごま油偉大だよね~~油の神だよね~~!

パニック各誌の発売日は、毎月

7日:漫画パチスロパニック7(本誌)
17日:パニック7ゴールド(エロス)(←違w)
26日:別冊パチスロパニック7(別パニ)・・・ですお!

どれもそれぞれ面白いからなあ・・・ストーリー漫画重視ならゴールド、機種情報重視なら他2冊・・・かにゃあ??

Re: え”

へちょ~さん
あああ!そこ!あたくしも迷ったんだけどね!
黒シャツを哲也のトレードマークにしたのはさい&星野組だから(原作では一箇所に着ているという記述はあるが、人から黒シャツさんと呼ばれるほどではない)、原作の表紙となれば関係ないかもで!
手前の白シャツのほうが若干(若干!?)主人公顔かなあって・・・つーか、なんで誰が主人公か迷うのかしらね表紙でwwww斬新wwwwwww

アボガドめったに無いぞ・・・実は、食べつけないから若干違和感すらあった・・・(笑)
普通にチーズとこんぶのがうまいかもだ・・・(爆)

No title

塩こんぶ+キャベツでごま油もおいしいっすよーw

セブンで売ってるサラダwww


パニックシリーズはゴールドと別冊があるけど
結局どっちが面白いの?
オイラは(最近)たまに買うんだけど、いつもゴールドのほうなんだよね・・・
あのエロス寮(え?)の漫画載ってないんだよなぁ・・・

発売日がいまいち分からないww

え”

黒シャツだかだ真ん中哲也じゃないのけ。。。(爆)家にアボガドあったて・・・セレぶな家だな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

