

近代麻雀オリジナル 新装刊第一号

世の中では近麻15日号が発売され、なんだかへろが何事かしでかしておる気配ですが(つーか、最初っからしでかしっぱなし・・・??)、辺境の地ではまだ発売されておりませんで。
こっちで読めるの月曜かにゃ~~。
仕方が無いので、8日に出た近オリのリニューアル号のご紹介でも。

5151


コンビニで買うと、こんな応募ハガキが付いてきます。

5152

台紙でけえwwwwwwww
てかね、ワシズ牌とか門外不出とかかいてあるけど、ハンズとかで普通に売ってる鷲巣牌だよね。。。
けっこー高いので、もらえたらうれしいけども!
100名様にプレゼントだそーです。


一読した印象、リニュ前のわけわからん状態に比べたら格段に面白くなってます。
リニュ前のリニュ前に戻っただけともいうが・・・(爆)版形的にも・・・



むこうぶちのスピンオフ『EZAKI』、すげいうけたww

5153

江崎がハーレーでバブル日本を疾走する麻雀話っぽい。
傀があがるとき御無礼ってゆうのに対抗してか・・・

5154

グッジョブを連発する江崎wwwwwww
なんだかいたく気に入って、うっかりすると使ってるあたち・・・




さて、本誌から移籍した(つーか・・・出戻り?)初回、二ヶ月ぶりのワシズはといいますと。
ネタバレというほどネタバレでもないけど、続きに。
正直、この機能を使ってみたいだけですよグッジョブ!
あ、あと拍手の返信も~~。



ひょんなことから、大企業の社長と究極の麻雀牌を作る勝負をすることになったワシズ社長。
なぜか山奥へ向かいます。

5155

その山小屋に居た人物とは・・・!!

5156

土屋博士のミニ四駆の師匠・・・鉄心先生だったのです!
これで軽さと強度を兼ね備えた夢の新素材、ZMCのマシンが作れるぞ!!




・・・違!!!!!!(わざと)




山小屋に居たのは、稀代の牌職人といわれた彫り師のさらに師匠の牌職人!
牌職人は高齢と病のためもう牌を彫ることができません。
そこで・・・

2010051523300000.jpg

なんとワシズ社長自ら彫りの修行。
習得に10年はかかる技術をわずか数日で会得します。
そして究極の牌の製作は佳境を迎え・・・

2010051523310000.jpg

炉から出てきたものは・・・!!

2010051523340000.jpg

やったあ!
究極のZMCボディの完成だ!
こうして、ビークスパイダーに破壊されたリョウのマシン、トライダガーは新しくよみがえったのでした。
めでたしめでたし。



・・・・・・・・・・違!!!!!!!!(わざとわざと)


ともかく究極の牌勝負、

2010051523310001.jpg

松下K之介まで出てきて面白かったっすww
ワシズ、いろんなパターンの話がぜんぶおもろい。グッジョブ。
しかしそれにしてもワシズ社長。。。
どんどんスリムになっていってる気がしますが。。。
・・・わざと??





※拍手返信※
プランさん
引っ越してきました~~こっちでの先輩どぞよろしくおねげしまつ。。。
2000枚グッジョブじゃないすか!記事書けばいいのに・・・
北の大地とか東北は別物だからな・・・??
あたちは今回はたまたまです。ほんとキョトーーーンとしながら打ってたしな。


関連記事

コメント

Re: No title

トリさん
華僑の子分になってなんで英語なのかとかいろいろ謎ですが、クセになるっすグッジョブ!

ツンツンした毛、毛針になったりいろいろ使い道が・・・(嘘)
凶器でなくても、後に立ったら普通に目を突かれそうで嫌ですが。
でも共生には入社したいです!!

No title

グッジョブ!
なんか使いたくなるなグッジョブ!
どうでもいいけどワシズ様のツンツンした毛は凶器でしょうか?
満員電車でこんな頭した人の後ろに立っちゃったら絶対恐怖だwww
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

