

近麻7・15号

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww

いきなりですがパニック7モバイル登録してる人~~。
先日アップされたルイおねーさんの6・4日分の日記みました?
それからうちの6・4日のバジ記事のコメント欄見てみて!
モバイルにアップされるより早く、最速でルイおねーさんのバジ実戦が読めるという奇跡的現象が起こっていたのです。
すごいよな・・・こんなしがない負け組スロットルブログですが(・・・福本は!?・爆)コメント欄はときに豪華です。
ありがたやありがたや・・・!!

そんなルイおねーさんの連載が読めるパニック7ゴールド、昨日が発売日だったんですが、例によって辺境ゆえ入手が遅れてますんで今回は近麻7・15日号のおはなし。




あたくしきのうおとといと一泊二日でひろしまに出張行ってまして。
駅で近麻を買って出かけたんだけど、行きの新幹線では・・・

2010061722470000.jpg

ガイドMAX読んでたんで読めず。
回胴W杯おもしろすぎるよ・・・!!

で、ひろしまえき着いてみたら、W杯とかジャパンブルーとかそんな気配はかけらもなく・・・

2010061718490000.jpg

なんか赤いwwwwwwwwwwww
これはこれで漢!!かっこいいな!!っておもいました。



で、出張中もなんか近麻読むよゆうなくて、結局読めたのは帰りのしんかんせん。

2010061722470001.jpg

へろが巻頭カラーだけど、表紙はむこうぶちメインというね!
あ、先日出ましたアカギ24かんと名言集2とへろ1かんのうち、どれか2冊を買うと応募できるプレゼント(クリアファイルとか福本先生の使用済ペンとか)の告知の欄にいた鷲巣様・・・

2010061722480000.jpg

ついに髪色まで適当に。。。(爆)
一瞬ワシズ時代の黒髪かと思ったらちげった。灰色のような緑のような。



ざっと感想。

ツモクラ:みーこ!みーこ!!!
竜:てぃくび・・・(爆)。新幹線の通路側の席でページ水平に開いて堂々と読んだけどな!
ゲスト作品:ギリ+打法って咲のプラマイ0のパ・・・リスペクト?とか思ったり思わなかったり。
ムダヅモ:かこいいかこいい。そのうちはやぶさ(たんさきの)とか出てきそうだなw
雀:すてきすてき。
むこうぶち:ジャグ的に言えばハマリのむこうがわがテーマ?(笑)


そして、ここは外せない!近麻大喜利。
後堂さん続投かと楽しみにしてたら、コマの吹き出しにセリフを入れるコーナーなくなってたざんねん。
かわりに始まった新コーナー・・・

2010061722530000.jpg

ちったー風・・・(爆)
しかしなんだかことあるごとにむこうぶち押してくるなあ・・・!!
どうでもいいんですが、海苔のくだり、蒼天だか北斗だか(スロのね)を意識してるのかちら・・・などと思ったり思わなかったり。


あと大注目の新コーナーはじまりましたよーーーーー!!!!!!

2010061722540000.jpg

まさかの安岡さんwwwwwwwwwww
これ・・・CRアカギでボタン押して言われるたびに鬱になったなあ・・・(遠い目)




次号、近麻8・1号はアカギ巻頭カラーだそうです。
話すこしは動くんだろうか・・・動きすぎても怖いんだけど・・・
あと、

2010061722550001.jpg

久しぶりのOLかほりさんwwすげい楽しみにゃwwwwww


そして今回の近麻でいちばん「やるじゃねーか!!!」と感心したとこ・・・続きに!

竹書房の出版物の広告ページなんですが・・・

2010061722510000.jpg

時代官能小説wwww竹書房ラブロマン文庫wwwwwwwww
ガチでえろ小説だろこれwwwwwwwwww


なんか近麻、いままで中途半端だったのがここ最近一気にゴラクやパニックの領域に舵を切ってきた気が・・・
読者の対象を大学生ぐらいからビジネスマンに上げようというかんじする。
いいとおもうすごくかっこいいとおもうどんどんやってほしいですね!
倍プッシュで全ツッパでやったほうがぜったい面白くなるとおもう。
あたち、コンビニで近麻が成人コーナーに置かれても堂々と買うよまかせて!
つーか必勝ガイドとか成人コーナーに置いてるコンビニあるもんな・・・とっくに慣れとるわ!

・・・まあ、艶剣はさすがに買いませんけどもね・・・!?
関連記事

コメント

Re: No title

コハクさん
おおwwwwwwwww元気だったけwwwwwwwwwwwwwwwww

このセリフで移動してたら打つ台ないくらいよく出てましたが・・・何か?(爆
好調台。。。無かったということか。。。(オカルトと思いきや収支的には事実)

CRアカギ・・・ほんと残ってないね~~。
沼はまだわりとあるのにな。。。

No title

オイラは安岡さんにそのセリフ言われたら台移動してましたが、何か?w
ええ、そのセリフ言わない台は好調台というオカルトです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

懐かしいな・・・
もうどこの店でも見ないよ、CRアカギ・・・

Re: No title

トリさん
実を言うとあたくしなんかまだ応募してませんぜ・・・!
だって・・・どうせ発売いちんち遅れだし・・・。中には発売日に速達で出した方もいらっしゃいましてよ・・・??

ちなみにプレステ2の哲也の麻雀ゲーム(イカサマ有り)で麻雀を覚えたあたくしも適当な麻雀ばかり打っております・・・
房州さんと組んでてゲージ溜まってたら2の2の天和ができちゃうんだぜ!!

Re: タイトルなし

プランさん
ああ、立派な性事軽罪のブログでしたね!

東京・・・遊びだけで行くには遠い遠いと言っていたが、これはさすがに行きたくなってきますなあ。
墓が吉祥寺に戻ってから考えるかにゃあ。

No title

先着1000名の名言ファイルは発売日に応募しなかったらアウトだろうか・・・
発売日に買ったくせに余裕こいて2日くらい放置してしまったことを今激しく後悔しています凹●

ちなみにゲーセンのイカサマ脱衣麻雀(ゲージ溜めて必殺技使えば4枚出払ってる牌でもツモれるという・・・)で麻雀を覚えたあたくしは未だに普通の麻雀が打てません凹●

普段は政治経済について書いているブログだとお伝えませ。
みなみ氏、東京行こう東京。
麻雀しに。

Re: いつもありがと♪

るいおねーさん
ぎゃああああメッセいま見ましたああああああああ!!!!!!!!
返信、夜落ち着いてしますです!!!!
ちったーいらっしゃいませ!!!!!探してみますwwww
パニック関係者さんけっこー来てらっしゃいますよ!
みなさん下ネタ多くてたのしいですよ!(あ、もちろんスロ話も・・・)

てゆーかゴールドきのう読んだんですけど・・・お疲れ様でした!
こんな大事な情報一日遅れとか・・・!!発売日遅れるの困る!!
知らずにモバイルのほうにのんきなメッセージしてしまってすいません・・・
今後はデコ勝ちくんフル稼働でがんばってくだせーーー!!
あ、スロも腰に負担かかりそうなんでお気をつけて・・・!!

えろまんがレビュー・・・(笑)
おともだちはあたくしより先にこのコメント欄を見たようで喜びのメールが来ていましたw
麻雀、同じくネット育ち・・・というかネットしかできませんww(しかもすごくいいかげんに打つ。ドラとかよく見忘れる)
リアルではどこから牌を取り始めるかもわからないレベルですよ~~。
それでよければぜひぜひ!!機会があればむしってくだせーーー!!
お時間が合えば手軽にネット麻でも~~!

Re: No title

しずきさん
アドリブ祭り・・・長かったですわねwまた年末からあるはずだw
ガイドライターさんミニ情報(唐突に):赤坂テンパイ氏は現役プロ雀士。

ワールドカップ、たしかに急に「前回大会では」とか書いてあってもわかんないよねえw
機種ごとのスペック差どころか、4号機まで入り混じって戦ってんの面白かった!
しかしまさかの4号機全滅とはな・・・短時間勝負のアヤですわねえ・・・
ツイン2がんばってるからうれしいけど!

Re: え”!!!

へちょさん
なんかカネのかかってなさそーなもんがもらえる・・・(オイ)
しかし、クリアファイル先着順なんだって無茶苦茶じゃね?発売日の差もあんのに~~。

安岡晴れ舞台・・・お赤飯たかんとな(笑)

いつもありがと♪

いやん、恥ずかしいわぁ♪(笑)
なんかねー、モバイルで書けない感じのことをここで
どばどば放出しちゃって・・・いつもすまんコですm(--)m

ときに、やほぶろのほうにメールしたから読んでみてちょ
&ついった登録できたー☆携帯のアドで登録したので
探してみてくださいな

えろまんがのれびゅー、お友達のとあわせて読んだケド
おもしろかったぉ♪
今度一緒に麻雀したいねぇ←「ぽん」とか「かん」とか言う時に声が
裏返ったらどうしよう、右の人に言うんだっけ?左の人?あれ?どっちだっけ?あああぁ、緊張の手汗で牌がベトベトに~~~
とかなってお腹が痛くなって鳴けないような
ネット麻雀育ちの人見知り芸人なド素人ですが、よろしくお願いします。

No title

パニックセブンは~アドリブ終わっちゃってからちょっと距離を置いてますw
ガイドはライターさんが多すぎてまだ数人しか名前と特徴がわかりません^^;;

ういちさんは忍好き&あかいさんとマンガも出てる、
沖ヒカルもマンガ繋がり~
という感じで^^;;

ワールドカップも選手紹介からやってくれればもっと新参者にはいいかも?とか
いろいろと思ったりもします^^;;

でも読み応えが一番ある雑誌かもしれませんね^^

え”!!!

なんかもらえるのけ!!!名言集まだ買ってないが・・・アカギも買ってチラ見しかしてないが。。。(笑)安岡・・・ここまできたか。。。(爆)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

