スポンサーサイト


祝言と思いきやアカギ24巻

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww

本日はお仕事帰りにバジリスクを打っておりまして。
投資6せんえん・・・高確中に特リプで豹馬カットインでセリフ赤・・・あ~当たったかも~~と思ってたら弦之介立ち上がって・・・
確定画面が・・・・・・これ↓

2010061319300000.jpg

て!!!!!!!!

白おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(爆)
「うわあ!」てけっこうはっきり口に出して言ってたきがしますw
ね?ね??引けるんだよ、白って。案外。
しつこいようですが1/16384です。
通常時に引いたので継続率は67%or80%です。
で、バジリスクタイム突入時のサイドランプ・・・

2010061319530000.jpg

写メだとわかりにくいですが、いろんな色にちらちら変化してるんで、これが多分伝説の(伝説の!?)台枠レインボーってやつだと。
はじめてみた!
白バジ引くの三回目にしてはじめてみた!!

で・・・結果・・・

2010061319530001.jpg

2セット・・・完。(爆)

一回目の追想が140G420枚(間にBC一回)で、見せ場はそれだけでした。
白バジは三回引いてますが、まだ一撃千枚を超えたことがありません。
うん、もう慣れた。
でも白引くの楽しいので、何回でも引きたいです。
引いた瞬間びっくりするのが好き。

・・・つーか、またも祝言フリーズしてくれなかったんだけど!
呪われたように祝言が見れないんだけど!!
陰我か何かですか?これは・・・
あ、これ今日のレシート

2010061319570000.jpg

一見縁起悪そうですが、スロ打つ人にとっては素敵なゾロ目だと思ほゆ。
本日はこのあとCR銀金を5せんえんだけまわして(当たる以前にまわりゃあしませんでした)、差し引き+にせんえんでした。




さて、バジでは一向に祝言が見れないあたくしですが、おとといはお友達の祝言に行ってきまして。
なんか受付とかやらせていただきまして。
そんでほかのお友達がきたとき「おはようございますカネだしてください」ってダイレクトに言ったら、隣に居たもう一人の受付のおともだちに怒られたりしました。
アットホームな人前式で楽しかったですw

2010061212350000.jpg

おともだち(新婦)は猫好きなので、ケーキもねこたんwwwwww
あしあとついてるかあいいwwwwwwwwwwww
入刀しておたがい一口食べさせる茶番(茶番て・・・)のとき、新婦が新郎に足跡のとこ食べさせてたんですが、飾りを固定するために中につまようじが仕込まれていたそうで、あやうく事件に発展するところでした。
デザイン性の高いケーキには注意が必要ですね!


あとウェルカムボードもねこたんで、これは新婦のおかあたまの手作り・・・

2010061211460000.jpg

で、このウェルカムアニマル(とゆうらしい。はじめて聞いた)は新婦手作り・・・

2010061214520000.jpg

えーと・・・

なんかちらちら映りこんでいますのが、本日の記事の本題だったはずのアカギ24巻です。

発売日(てゆうかこの辺境での入荷日)がちょうど昨日でな・・・
式の前に、開いたばかりの本屋に寄ってみて・・・
棚見たらまだ出てなかったから、カウンターで「アカギの最新刊はいってないですか」って(お呼ばれの格好で)聞いたら、入荷したばっかりのを奥から出してくれまして。
せっかくだから・・・記念撮影・・・?(何故!?)

で、結婚式とアカギ記事にしようと思ってたら、なんか今日白バジも引いたんでついでに付け足しました。
ムダに長くなってすいません。。。
ああこらこら・・・

2010061212360001.jpg

ふぐさしににじりよるのやめなさい!(爆)
(これ出てきた瞬間、アカギ持って来て良かった!っておもた)
(しかしこの表紙やっぱ若干キモ・・・いえいえ)

さてさて、以下そうネタバレする気もないけど念のため続きに~~。(拍手返信も)
連載中から、「これ一冊にまとめたらどうなっちゃうの??あんま麻雀してないと思うんだけど!」と若干心配になってました最近のアカギ。
いざ単行本になってからあらためて見てみると・・・まあ、半分以上麻雀してないんですがww、ああ、そんな冗長なかんじはしないな!!良かった!!ってすこしほっとしました。

この巻の最中に、「興味がない・・・!オレはオレの生死に・・・!」って言ってたアカギが「似合わねえセリフだが・・・・・・なら生きねぇとな!」とか言い始めるわけで、これだいじですよね!
大事な変化ですよね!
ここがいきなりにならないように、それなりの尺が必要だったのかしらね~~~とか思うけど、これは贔屓目もあるかもしれませんね。

それにしてもですよ。
鷲巣様が鷲巣様が鷲巣様がいろいろかっこよすぎて面白すぎてかあいすぎてもう!!!!!
素敵シーン満載です。
これは完全に贔屓目でしょうけどもかまわんよ。
ジーク鷲巣様。銀河の歴史がまた1ページですよ。

それにしてもそれにしてもですよ。
鷲巣様がこんなで・・・

aka242.jpg

アカギがこんなだからね・・・

aka241.jpg

なんか、楽しそうでいいよな。
あとから振り返ったときには、この巻が最後の想い出作り(?)的な位置なのかもしれないですね。
そう考えると切ねえななんか切ねえな!!
読んでるときは笑ってましたけどね!!(オイ・・・)


とりあえずまあ・・・

aka243.jpg

コングラッチュレーション??(適当)
(てゆうかよそさまの祝言で遊びすぎですすいません)




拍手返信~~。
プランさん
いやマジで、無意味なしこそばくちの本質企画でしたが面白かったですわ。
もっと参加してくれる勇者が増えたら面白いにゃあ。
下書きずっと公開って恐ろしい!!それだったら今回の勝負はそちらの勝ちでわすね!
むしろ積極的に負けに行っていい勝負だがな・・・くれてやるそんな勝ち(爆)
関連記事

コメント

Re: No title

コハクさん
ねこちゃん像とかヘタウマなかんじでなwwwwwwwwww
しかしうまかったぜケーキ。実は。(実はとか・・・!!!)

ドレッシーなさしん・・・無いなあ・・・
己ではアカギ24巻とケーキしか撮ってなかったからな・・・
実は花嫁写真も人からもらう予定(爆)・・・いや、デジカメもってなかったんで!だからしかたなく!!!> ウェディングケーキ、失敗したかのようなデザインwww

ワシズチェック済みだぜ!カレンダーにマルな!!

No title

ウェディングケーキ、失敗したかのようなデザインwww
斬新www今はそういうのが流行っているのかwww
グラっとして今にも倒れそ(ry
そしてそんなにおいしそうでもない(ry


で、ドレッシーなみなみしゃんの画像はないのかよ!!そこ大事だろ!!

あ、来月17日にワシズの4巻出ますですwww

Re: No title

ぷーぷうさん
もちろんひっそり撮ったよ!新婦も知らないよ!
同じテーブルに居たおともだちしか見てないはずだ!なんか「本持っとこうか?」とかすげい協力されたww
ほんとはねこたんケーキとも一緒に撮りたかったんだけど、さすがに高砂の真ん前だから無理だったよ・・・偽りの無頼・・・

白バジ、この先10回も引けば、一度ぐらいはロング継続してくれるんじゃないかなーーーー・・・と。(それじゃ普通のBCとかわんねえよw)

Re: No title

しずきさん
いやいや、福本さん系に関してはあたくしまだまだ甘いほうだよ!(打つ系に気を取られている分ww)
ネタとなると体を張るがwいやでも実はそうとうこっそり隠し撮りしてたんですがw

アカギに運吸われるとかこええwwwwwwwwwwwww
多分、並みのホラーよりタチわるそうなんだがwwwwwwwww
おそらくバラゴクラスのタチ悪さだと思います。ええ

Re: え”

へちょ~さん
ああ!表情は本編でもすげい豊かだよアカギ!珍しく!
アカギにとってはいままでで一番楽しいときかもな・・・もしかしたらこれからもこんな楽しいこと無いのかもよ?おともだちとハワイでゴルフしたってそんなの休憩なんだよ?
このひのことはよくよく覚えておくといいよね・・・ああでも最期にはわすれちゃうのかしらわすれちゃいそうになるのかしら何これすげい悲しい話なんだけど・・・!!

白引けないより惨いとか。。。そんな悲しいこというなよ。。。
笑えば、いいと思うよ。。。(え

No title

友人よくOKしたなwwwひっそり撮ってたのか?!
ふぐ刺し美味そうですな^^そしてアカギ(爆
ひっそり撮ってたんだんだよな?!ww(2度目
白バジ再び?!いや、すげいって・・・出玉はまあ・・・
そのうちごっそりでるっしょ^^

No title

すごくすごく福本さん系が好きなのは前から知ってましたけど、
すごくすごくすごく激しく劇しくですってばw

白2連とか~
パチ御守りとか位牌に並べた?記事を以前よんだことありますが、
こうやって実はアカギとかに運取られてるのでは??www

え”

いい表紙だと思うが珍しく表情あるしな。。。(笑)白で2連て・・・1000ミャイいったことないて・・・白引けないより惨いかもす。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

