

サトリレビューチキンランですよ。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww

今日パニック7モバイルみたら、ルイおねーさんが日記のメッセお返事に不肖あたくしのこと「みなみしゃんのLOVEいとこは、うら若き乙女なのにシモにもノリがいいとこ」などなどと書いてくださってて!!!!!!!
ぎゃあああ光栄すぎる!!!!!!!!!!
嬉しくて仕事中もエヘエヘしておりました。ルイおねーさんだいすきです。
実はそんなにうら若くないけども、そこは永久に詐称しておこうと思います(て書いちゃダメじゃん・・・)



ルイおねーさんにも誉めていただきましたので、本日はノリのいいシモ記事でGO。
昨日紹介しました近オリに載ってるまんが「サトリ」の記事です。
本日はちょっと趣向を凝らして、プランさんとなそさんとサトリ記事チキンラン大会です。

ルール:サトリ記事かいて0時に同時に上げる。
その後、お互いの記事のリンクを追記。
一斉にブログの尊厳と品格をかなぐり捨てるという、赤信号みんなで渡れば怖くない的な救いようのない遊びです。
他がどこまで攻めの記事なのかいまから楽しみですわ~~。

【追記】プランさんの記事のリンクです↓
エスポワール乗船中「近オリレビューっていうかサトリっていうか下書き流出してた」
なそさんのはあしただって。
【追記の追記】なそさんのん↓
でおくれサトリチキンラン三^^


さてこの「潜入捜査課の女神 サトリ」ですが・・・

2010061022220000.jpg

三号連続読みきりの二話目。
一話目は、先月の近オリに載ってました「潜入捜査課の女神」

2010061022170000.jpg

あ、このへんからネタバレ注意?
続きに移動しますね!
この先はシモ的にも閲覧注意ですからね~~!?
この「潜入捜査課の女神」、警視庁特殊潜入捜査機関の大乗寺英子と下柳のコンビが、悪の組織「黒平和(ブラックピンフ)」の支配する賭場に潜入し・・・

2010061022180000.jpg

イカサマ封じのラージャン勝負に持ち込まれるも・・・

2010061022200000.jpg

実は対麻雀バトル用サイボーグだった英子(ジャンボーグA子)の能力で勝利を収めるという・・・

2010061022230000.jpg

まあざっくり言うと相棒みたいな(え”!?)刑事ドラマでして。




今回の英子と下柳の捜査の対象は、脅威の読心術を用いて日本中の賭場を荒らしまわっている「サトリ」こと里里里(さと さとり)。
序盤は、サトリに下柳の心を読ませておいて、正体を隠した英子がジャンボーグの能力を使った牌操作をするコンビプレーでサトリを圧倒する潜入捜査課。
しかし、すぐに英子の存在に気付いたサトリ。
サトリが暴いた英子の牌捜査の秘密とは・・・

2010061022240000.jpg

自動卓の基盤へのハッキング(?)だったのです・・・!!!
真相を知り反撃に転じたサトリは、下柳にほのかな想いを寄せている英子の乙女心を、読心術と舌戦(三国志・笑)を駆使して揺らしてきます。

2010061022250000.jpg

かなり揺れてる英子。
もう基盤へのアクセスができません。
ここでサトリは、下柳が英子に抱いている劣情を暴いてさらに英子を追い詰めます。
まあだいたいこんなかんじ。

2.jpg

すごーいしゅうせいなしでのせちゃった!(あれ?なんか見えにくいなんで?クリックして見てね!)
あたいってばブレーキこわれてるう☆(しれっと)



恥ずかしさとかその他もろもろが限界を超えた英子。

2010061022250001.jpg

ああ、機械に水分は禁物でしたね!!
そしてついに・・・

3.jpg

あらあらまたむしゅうせい!(クリックしてみてね!)
だいじょうぶかなあこれ☆(しれーーーーーーーっと)


2010061022260000.jpg

この漏電(?)で卓が爆発。
虚を突かれたサトリがうっかり取り落とした牌で振り込んで、今回も潜入捜査課の勝利となりました。
そして連行されたサトリの処遇は・・・

2010061022260001.jpg

次号!近オリ8月号は!

2010061022270000.jpg

ジャンボーグA子とサトリの最強タッグがついにブラックピンフの総本山にのりこむぞ!
請うご期待!!


・・・とまあ、そんなかんじの青春麻雀冒険活劇(え”!?)であります。
だいたい伝わりましたでしょうか??
そろそろ時間となりましたので、このへんでおしまい!
あとからプランさんとなそさんの記事リンク追記しますんで、読み比べて楽しむのも一興かと。


つーーーーーかさあ!!!!!!!!!!!!!!!
こうゆう同時レビュー。。。アカギとかでやったらいいんじゃないの!?ねえ。
とか思いつつ23時55ふん。すげーギリだったわ誤字脱字あったらあとで直すね。
じゃ。
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

